2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
美青年の色気

シングル・マンさん、おはようございます。このモデルさんの画像は3枚とも好きですが、3枚目の眼鏡姿にやられました。僕に向かってフェロモンを出しまくってくれているみたいで、目の前にいたら、抱きしめたくなります。その上、丸いフレームの眼鏡が似合うところが素敵です。それもこんな日焼けしたマッチョな男性がかけていると、名前を知りたくなります。コメントに書けない言葉を画像に向かってささやきながら、彼の名前を声に出して、気持ちよく抜いてみたくなりました。話は変わりますが、楽しみにしている初めてのボディビル選手権のチケット入手は、僕には難しそうです。発売方法がわかりにくいというか……主催者は黙っていても完売するから、新規ファンの開拓には目が向かないのでしょうか?人気にあぐらをかいていると、ブームが去ったら目も当てられないことになると思うのですが。ここで愚痴を言っても始まらないので、もっと難しいとは思いますが、当日券の入手に期待してみます。

マークレオ
ビミョ~なバランス

髭や髪型がワイルドだったり、日焼けが濃すぎたりしてしまうと、野暮ったくなってしまう可能性がありますけれど、彼はうまい具合に渋さを出していますね。シングルマンさんが言われるように「苦味」という表現がピッタリ。

昨日の無垢な子はいたぶりたいけれど、こんな「苦味」のある男にはいじめられ甲斐がありそうです。

どんな言葉遣いするのかなぁ。
どんなプレイで攻めてくれるのかなぁ。

bokki

1枚目と3枚目の、それぞれのCKも素敵ですし、2枚目のG-STATIONも似合っていますね(^^)。
やはり、素晴らしい肉体だからなのでしょうか。
3枚目の眼鏡からも大人の男の色気が感じられます。

kk

も~~~、ねェ・・・・
ケビンがクリスの股間を揉んじゃうんですよ@@
で、クリスはその手を払いのけなんです。
何回も何回も繰り返し見ちゃってます^^
https://www.youtube.com/watch?v=OFagSNbkF-4

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は新しい職場の初日・・。右も左もわからず言われたことしかしなかったのですが
まさに戦場でした・・。もうクタクタです。慣れるまで体力勝負ですね・・。
職場が自転車で10分なのは本当ありがたいです。とりあえず頑張ります。
そんな自分を画像の彼が癒してくれたら明日からの鋭気になるのですが。
こんなイケメンを抱いて寝たいです。せめて夢の中だけでも出てきてほしいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3396

なつさん
そうそう、なつさんは気持ちいいことをする時、
名前を呼びたくなるんでしたよね (^^; 。
ところで私の過去のボディビル大会観戦は、
いずれも招待券を頂いてのものだったのでよく分かりませんが、
チケットの購入ってそんなに分かりにくいんですか?
なんとか当日券に期待したいですね。

マークレオさん
大人の色気満載の素敵な男性ですよね。
体つきはもちろんこと、彼の顔自体もすごくセクスィーです。
ところで、昨日紹介のあのキュートな男の子、
いたぶったりしないで、可愛がってあげて~! (^^; 。

bokkiさん
1枚目の眼鏡なしの表情はなんとも色っぽいですが、
眼鏡をかけると顔がぐっと引き締まり、知的さも加わりますね。
今回の画像の中ではこの3枚目が個人的には一番好きです。

kkさん
相変わらずのクリス愛もいいですが、
kkさんご自身も相変わらずだったのでしょうか。
もしそうだったのならいいのですが、
この何日間かコメントがなかったので心配してましたよ。
クリスの動画に夢中でコメントを寄せる暇なんてなかったが理由なら、
体調を崩してた、なんて聞くよりずっといいですが … (^^; 。

みのるさん
戦場のような1日、本当にお疲れさまでした!
きっとこれから毎日子供相手の体力勝負の日々でしょうが、
体調管理には十分気をつけて頑張ってくださいね。
満員電車から解放されて、
みのるさんの好きな四季折々の自然を感じながらの毎朝の通勤タイムも
きっと元気を与えてくれるのではないでしょうか。

なつ
週末帰省とボディビル観戦

シングル・マンさん、おはようございます。僕は今週末も母親のところに帰りました。母親が、畑仕事をして虫?草のトゲ?に刺された跡の腫れがひかないというので、皮膚科に連れて行きました。傷口を清浄にして、塗り薬をつけておくよう診断されました。熱中症の心配ばかりしていたら、これです。長袖のシャツを着て、手袋をするよう医者からは言われたそうですが、僕は、少しくらいの草は電動耕運機?で耕すから放っておいていいから、と言っておきました。ところで、ボディビル選手権のチケットが取りにくい理由の1つが、関係者の確保数が多いためだと聞いたことがあります。今のように話題にならない頃は、主催者や出場者、出場者が所属するジムがまとめてチケットを買って、関係者に売ったり配ったりして、さばいたそうです。特に地方はその名残がまだあるようで、僕が東京以西に住んでいた時も、地元県の選手権のチケットは、会場では当日券しか販売されず、主催者か特定のジムでしか前売りしていませんでした。前売り券を扱っているジムに知り合いがいれば、簡単に買えたようです。主催する方としては、確実にチケットがさばけるやり方は変えられないのでしょうね。まあ、僕が見たい理由は不純なので、あまり批判はしたくないのですが。とにかく、夢で見るより生で見たいですね。そして、僕がお気に入りだったジムのアルバイトスタッフと再会できたら最高ですが😍

シングル・マン
シングル・マン
Re:3396-2

なつさん
なるほど、ボディビル大会のチケットが入手しづらいのには
そういう理由があるんですね。
もしかしたら一般販売では大した売り上げは期待できず、
売れ残るくらいなら最初から関係者に大量購入してもらい、さばいてもらう、
という裏事情があるのかも。
とにかく狭き門のようですが、何とかチケットをゲットできるといいですね。