2ntブログ

3393:レッド・パワー

シングル・マン

シングル・マン

                赤色が持つ効果のひとつに「アドレナリンを分泌して興奮を促す」というものがあるそうだが、
                         まさにそれを実証するかのような画像である (^^) 。

          3393-1.jpg


 
         3393-2.jpg



     3393-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
カザマクニミツ
3枚目

普通にチン毛 はみ出てますね( ゚∀゚)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
無事に引っ越しが終わり今日から山梨に戻りました。
今までの都会生活との別れは寂しいものです。そしてまた、第二の人生(老後かな)
は東京へ戻れたらなと思います。
高齢者にとって都会の生活は便利ですよね。やはり公共交通機関が多いのはありがたいです。
そして今回の画像ですが、赤と言えば、赤褌、ちゃんちゃんこ、闘牛士の赤でしたよね。
赤は気合が入るというか・・彼も2枚目・3枚目はフル勃起ですかね。
竿を真っ直ぐにしたら間違いなく亀頭がこんにちは・・ですよね。
あとこんだけ長いと射精したら顔射しそうです。
また、自分も昨晩と今朝は東京生活最後のファイト1発をしました。
思う存分放出できましたよ。

bokki

なるほど、赤い色にはそういう効果があったのですね。
よく「勝負パンツ」は赤のパンツとも言われているけれど、その「アドレナリン分泌⇒興奮促進」も納得できますよね。
この男性が穿いている赤いビキニの中身が、大きさと硬さをグングンと増しているのは、さぞかし凄い量のアドレナリンが分泌しているからなのでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3393

カザマクニミツさん
ほぼ2カ月ぶりですね!
普通に忘れられてしまったのかと思ってましたよ。
ひと安心です (^^) 。

みのるさん
引っ越しお疲れさまでした。
今は都会を離れることが寂しくても
きっと山梨で落ち着かれたら、
老後もこのまま豊かな自然に囲まれてゆったりと暮らすのもいいかも …
と思えるようになるかもしれませんよ。
ところで、昨晩と今朝とでファイト一発とは、
みのるさん、まだまだお若い!
もしかしたら、ファイト一発と言いながら、
実は今までのそれとは違う内容だったのかもしれませんが、
深く追求するのは止めておきましょうね (^^; 。

bokkiさん
赤色の下着は運気を上げるとも言われますよね。
さすがにビビッドな赤一色の下着は持っていませんが、
週の頭やちょっと疲れ気味で自分に気合いを入れたい時は、
つい赤系の下着を選んでしまいます。
ただ穿いたからと言って、実際に下着の中味が
大きさと硬さをグングン増すことはもちろんないんですが … (^^; 。

マークレオ
スーパー戦隊 レッド

幼い頃から親しんでいるスーパー戦隊シリーズも5人の色の種類や男女比率は変われど、「赤」がリーダーというのはやっぱりアドレナリン、みなぎる血潮を象徴しているからでしょうか。

シングルマンさんと同じく私も気合を入れたいときは赤パンツです。

このモデルさん、大人しそうな草食男子振って、なになに野獣を見せつけてくれるではないですか。十分にP17いや18かな?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3393-2

マークレオさん
すごい!、下着のモッコリ具合で大方のサイズが予測できるとは。
さすがマークレオさん、目が肥えていらっしゃいます。
ところで、「幼い頃から親しんでいるスーパー戦隊シリーズ」という言葉で
(前から分かっていたことですが)
あぁ、やっぱりマークレオさんは自分よりちょっと若い世代だなと感じてしまいました。
だって私の幼い頃は「赤影、白影、青影」でしたからね (^^; 。

なつ
後輩に似ている?

シングル・マンさん、おはようございます。先週末に、このモデルさんによく似た顔の後輩のお墓参りに行ってきました。最初に就職した会社で、僕にとって最初の後輩でした。都内のゲイサウナに行こうかな?などとコメントしていましたが、間もなく命日で、母親の住んでいるところから遠くないので、行ってきました。当時は珍しく20代からジムに通っていて、30歳過ぎには見違えるくらいマッチョになっていました。その頃は、よく後ろから抱きついて胸筋を揉んで、また部厚くなったな、と言うと、触らないとわからないんですか?と笑っていたことが懐かしいです。それと、僕が離れた町の本屋でゲイ雑誌を見ていたことを別の後輩社員に見られて社内で噂になった時も、帰りに2人きりで飲みに誘ってくれて、なつさんがゲイだとしても、俺は今まで通りにつきあいます、同性が好きでもいいじゃないですか、と言ってくれて、僕は泣いてしまいました。その後彼は趣味で知り合った女性と結婚し、子供が生まれたばかりの時に難病を宣告され、数ヵ月後に亡くなりました。僕はリストラで転職して東京以西に勤務していて、知った時にはお葬式が終わっていました。お墓はわかりませんが、お葬式をしたお寺にお詣りしてきました。不謹慎な話ですが、彼が元気だった頃に、ジムの1日体験に参加したら、彼がビキニ(ビルパン?)をはいて、ポージングをしているところを見てしまい、興奮してしまいました。ただ、ボディビルダーを目指した彼は、出場にはいかず、やめてしまったようです。彼が生きていたら40代後半ですが、どんなマッチョオヤジになっていたかと思うと、亡くなったことが残念でなりません。個人的なコメントで、すみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3393-3

なつさん
なんとも切ないお話ですね。
思わず読み入ってしまいました。
なつさんにかけてくれた優しい言葉も素敵ですが、
お子さんが生まれた直後に亡くなるなんて、
ご本人はさぞかし無念だったことでしょう。
でもそうやって彼との思い出を大切に心に秘め、
彼のことをいつまでも覚えていてあげることが
何よりの供養となるのではないでしょうか。