2ntブログ

3389:シャープ!

シングル・マン

シングル・マン

                         若者のきりりとした表情、逞しくも引き締まった肉体、
              そしてに何より純白の下着に浮かび上がる男根のシルエットと、どれもシャープさに満ちた画像である。

           3389-1.jpg



           3389-2.jpg



           3389-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
bokki

逞しく、美しく、引き締まった見事な体!
そして、そうですね、何よりも、「純白の下着に浮かび上がる男根のシルエット」というシングル・マンさんの、この表現が素敵だな~と思いました。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。
この若者、すごいですね。男根クッキリですが腹筋の割れの
クッキリに目が行ってしまいますね。
アブローラー、膝付かないで、8回5セット毎日のように
やっていますが、こんなようにならないですね。
追い込まないとダメってどのyoutubeにも説いてありますね。

腹筋、攣るくらいじゃないとダメってことですかね。
このクッキリには、まだまだ先ですね。(ノД`)ハァ


豆柴
クラシック。

白とブルーのボーダーにこの顔。
シャープであると同時に,クラシックな感じがします。

まあ,股間がもっともシャープですですか!?
ここでも,白のビキニはシャープに働いていますね。
両脇部分の幅が狭いのがシャープな感じをいや増しにしていますね。
いつも新鮮な画像をありがとうございます!
ゾワゾワ続出ですよ。

マークレオ
Uniqlo & Muji

日本での休暇を終えて米国に戻りました。この歳になると本当に無事に航行を終えたことに安堵です。北朝鮮のミサイルやロシアの暴走、つい最近の中国機の事故など不安要素は尽きないですが、無事に帰宅です。

日本での楽しみはユニクロや無印でのショッピング。こちらでもネットでできますが品揃え、という点では比べ物になりません。ゆったりファッションが流行りの中で、夏の定番、紺と白のストライプTを買おうか迷った末に買わずじまいでした。

これらの画像、ちょっと修整した感もありますが青と白のストライプタンクと白ブリが印象的です。ストライプは若者によく似合う。

段々とオヤジファッションになっていくのが寂しいかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3389

bokkiさん
いえいえ、とんでもない。
いつも似たような、かつ凡庸なキャプションで申し訳ありません。
その時の気分や状況で急遽差し替えることもたまにありものの、
基本、紹介画像は時間のある時に何日か分まとめて準備しているので迷うこともないのですが、
結局大したことは書けないのに添え書きには時間がかかってしまいます。
(といっても、何十分もあれこれ考えあぐねているというわけでもありませんよ ^^;)。
できればbokkiさんをはじめ、みなさんに持ち回りで書いて頂きたいです。

yutakaさん
アブローラー、膝付かないで、8回5セット毎日!?
yutakaさん、凄過ぎです。
それでもyotakaさんが満足できないのは、きっと目指すものが相当高いからなんでしょうね。
モデルさんは見せることが仕事なので、体を鍛えることも仕事のうちと。
それこそ体づくりにお金も時間もしっかりかけているでしょうし、
画像処理等で実際以上に強調されて見えるということもあるのではないでしょうか。
でも、私みたいなひねくれた見方をせず、
素直に素晴らしいと称賛し、目標とする姿勢は素晴らしいと思います。

豆柴さん
ちょっと久しぶりのコメントですね! 嬉しいです。
モデルの顔がちょっとクラシックな感じがするという意見には私も賛成です。
端正でいてどこか気品もありますね。
そしてこのもっこりのクリアさは、まるで真空パックしたかのようじゃないですか?
おかげで鮮度が失われず、開放した際は勢いよく飛び出しそうです (^^; 。

マークレオさん
本当にお疲れさまでした!
無事に長旅を終え、私もひと安心です (^^) 。
でも、今回の帰国でお会いできたわけでもないのに、
また遠くアメリカ在住に戻られたかと思うと、なぜかちょっとさびしくも思ったりします。
(でもきっとお疲れなのに、こうやって帰国するなりコメントを寄せて頂き嬉しいです)
日本ではショッピングを楽しまれたようですが、
他にもご家族やご友人との再会をはじめ
久しぶりの日本を十分満喫しての離日であったことを願います。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝は大雨で目覚めました。そちらはどうですか?
今日は入職前の貴重な休み。有意義な1日にしたいですね。
そして今回の画像ですが、目鼻立ちがとてもきれいで、また芸術的な腹筋。
そして白ブリのもっこり・・。竿と玉がきれいに浮き上がっていますよね。
自分はお蚕の繭のように見えてしまいました。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3389-2

みのるさん
山梨の一部では大雨警報、
福島の一部でも土砂災害警戒情報が出されるなど
地域によっては荒れた天気の一日となりましたね。
該当地域にお住まいのみなさんは大丈夫だったでしょうか。
今日の画像ですが、
「蚕の繭のよう」とはまた言い得て妙ですね。
確かにこの下着の光沢と白さ、もっこりの雰囲気は蚕の繭のよう。
中で息づく生物は、来るべき時を迎えると先端からきっと白い物を放つんでしょうね (^^; 。