2ntブログ

3392:梅雨入り前の青空と六尺

シングル・マン

シングル・マン

                 沖縄や奄美に続き、九州南部もそろそろ梅雨入り。今年は去年より1週間前後早いようだが、
              そんな梅雨入り前の青空のもと、六尺一丁の雄々しい姿にこちらも元気をもらえそうな画像である (^^) 。

            3392-1.jpg



            3392-2.jpg



            3392-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
白髭

こんばんは、青空に六尺が映えますね。
前を一重にして中身がよくわかるようにしてます。
このくらいに焼けていないとダメですね。

bokki

濡れた前袋から見える太い一物もエロい姿ですね~!(^^)
夏本番を思わせるような画像!
今日も暑かったけど、明日はもっと暑く、真夏日となりそう。
そうなると、六尺一丁で快適に過ごすのも我慢出来ずに、六尺も解いて更に気持ち良くならなければです(^^;)。

なつ
夏日

シングル・マンさん、おはようございます。昨日は夏日の予報でしたが、涼しい風が吹いていたせいか、カラッとした暑さでした。先週末に母親が取った畑の草も、朝は湿っていたのが午後にはきれいに乾きました。夕方の洗濯物を取り込んだ頃を見計らって、畑の真ん中に寄せて燃やしました。積んだままにすると、虫が発生したり根が復活?して育ってしまったりするので、管理する方としては燃やした方がいいのですが、住宅地になりつつある所なので気を遣います。明るいうちに灰になったので、畑に散らして終えました。それでも腰が重たくなり、腕も重たくなりました。ところで、この画像の六尺の締め方が気になってよく見たら、2枚重ねるところを重ねないで横にねじっていますね。スケスケを強調するのはわかりますが、それならガーゼ生地でもいいと思いました。それにしても、鍛えた胸筋と使い込んだように見える乳首がエロいというか、卑猥です。2枚目の画像でちょっと見える白髪のアゴヒゲに、熟年かと思わせますが、僕もアゴヒゲは左半分だけは白髪なので、意外に中年かもしれません。中年なら六尺仲間で、一緒に海で日焼けをしてみたくなります。今日は真夏日の予報ですが、残念ながら海には行けません。午前中に電動耕運機?で畑を耕しておかないと、母親が種まきと苗を植えることができないので、やってからアパートに戻るつもりです。もちろん、途中でスーパー銭湯に寄って行きます。目の保養と露天風呂での日焼けができればいいのですが、贅沢すぎますか(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3392

白髭さん
よかった!
六尺画像を紹介した時は、白髭さんからコメントを頂けるかどうか毎回気になるのですが、
おかげでひと安心?です (^^; 。
六尺は日本の四季のどの情景ともマッチする素晴らしいものだと思いますが、
中でも夏の青空との相性は抜群ですね。

bokkiさん
六尺も解いて更に気持ちよく …
なんて、もちろん六尺を解いて終わり、ではないですよね?
解いた後は一体何が始まるのでしょう。
夏本番ともなれば連日の真夏日ですから、六尺を解くのも毎日のことになるんでしょうか。
驚くべき体力、羨ましいです (^^; 。

なつさん
なつさんも白髭さんもすごい。
本来二重となるところを、透け感を強調するために一重にしている …
と、冷静に観察されていますね。
私なんか「わぁ、エロい!」とただ興奮してるだけです (-_-;) 。
それにしても、なんだかんだ言いながら(?)
なつさんは実家の雑用を本当によくこなしていらっしゃいますね。
確か片道、順調に走れても車で1時間半かかりましたよね?
貴重な休みなのに、偉いです。
帰りのスーパー銭湯は頑張った自分へのささやかなご褒美ですね。

たーくん

開放感あふれる南国の空の下、ガタイ系親父さんと六尺! これぞザ・ゲイ術作品です。前部が濡れて中身がハッキリわかるのは海水で濡らしたから? それとも……。ずっしりのタマタマを握っている2枚目など、自分が代わって握りつぶしたくなりました。
ところで、3枚目のみぞおちの辺りに2ヶ所、なにかの跡がありますが、これは手術痕? それともSMプレイで何かを押し付けられのたか興味があります。個人的に、こういう逞しい親父さんにはガンガン責められたい方なんですが、現実にはドウケが多いようですね。「藤田先輩」もそうですし……。

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
梅雨入り前の蒸し暑さ・・。今日は真夏日でしたね。
でも梅雨が明けたらこれが当たり前。
夏バテしないようにしないと・・。
そして今回の画像ですが、焼けた肌の色に白の六尺が映えますよね。
さらに透けて見えるあそこ・・焼けた肌並みのあそこも黒光りかも・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3392-2

たーくんさん
握りたくなる気持ちは分かりますが、
握りつぶしては駄目ですよ (^^; 。
たーくんさんが気になっている箇所は、多分手術痕かなと思いますが、
男性の傷痕って、時に艶めかしく見えたりもしますね。
やさしく指でなぞってみたくなります (^^; 。
ところでラグビー部OBの「藤田先輩」、懐かしいですね!
今でも自撮り画像や動画をアップされているようで、変わらず楽しませて頂いています (^^) 。

みのるさん
六尺の白は日焼けした逞しい体によく映えますね。
そしてその六尺に包まれた、これまた逞しいイチモツは
間違くなく焼けた肌と同様、男らしい褐色ではないかと期待します (^^) 。
ところでみのるさん、
今年の夏は去年とは違い、体力を使う機会も多そう。
同じ夏バテでも、今年はちょっと嬉しく心地よい夏バテかもしれませんね (^^; 。

マークレオ
夏の到来

タイミング抜群ですね。5月最終月曜日はメモリアル・デーでアメリカに命を捧げた兵士さんたちに祈りを捧げる休日です。またカジュアルに、この日から「夏のスタート」ということでBBQパーティーやプールパーティーが始まります。

私の住むエリアは清々しい五月晴れの週末で夏スタートにもってこいです。あいにく友人の引っ越しの手伝いでcook outはできなかったけれど、顔がちょっと日焼けしたみたい。

この画像も本当に澄みわたった青空に、眩しいくらいの白の褌。力拳を作っている右手が乳首をひねっているようで、、、。やっぱり日焼け兄貴の乳首はエロいかも、、、。

豆柴
六尺オヤジ!

こんなきれいな海岸で,こんなカラダだったら見せてしまいます。
車で,小一時間で,きれいなゲイビーチがありますが,とうてい行ける身分ではありません。
カラダもなにもかにも!
でも,こんなオヤジが見学出来たらいいなあ。
だんだん,がオズが大きくなって,最後には顔の前に突き出されているような…
はい!
私がお世話させていただきます。
って,ちょっと従順になりそうな感じ。
股間はもちろん,白の六尺が,ガッツリときまっています!
六尺でビーチ!?
いいなあ。
見たい。
お話でも…
いやあ,ビーチ沿いのブッシュにでも行って…
そうです,もちろん,全部解きほどいて,いただきます。
オヤジは,オヤジでいい味しますよね。
こんなオヤジならOK!

なんてことは言えない私。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3392-3

マークレオさん
アメリカではメモリアル・デーは夏のスタートと捉えられているんですね。
快晴の中、ご友人の引っ越しのお手伝いでお疲れになったでしょうが、
ちょっと日焼けして、男らしさが増したのではないでしょうか (^^) 。
ところでふと疑問に思ったのですが、
アメリカにも日本の梅雨にあたるような時期ってあるんでしょうか。

豆柴さん
私もとてもゲイビーチ等で晒せるような体ではありませんが (-_-;) 、
こんな親父さんたちが六尺姿で日焼けを楽しまれている姿は
是非観察させてほしいです。
お話させて頂いて、さらに心優しい方であれば、
まさに今回の画像のよう写真を撮らせて頂いて … 。
さらにブッシュで … なんて贅沢は言いませんので (^^; 。