2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日はこれから最後のアルバイトです。引っ越しのため今日で終了。
週1とは言え寂しいですね・・。今までお世話になりました・・感謝感謝です。
そして今回の画像ですが、緑に囲まれた自然の中での裸体・・。
憧れますね。自分も裸体で開放的になりたい気分です。
特に2枚目なんて気持ちよさそう~。もちろん六尺を穿いて・・濡れて透けちゃいますが・・。

bokki

まさに真夏の中の水の光景という清涼感溢れる画像ですね。
2枚目は、急峻な岩場を勢いよく流れ落ちる水が、飛び散り、舞い、見えそうで見えなくなっている瞬間の絶妙なシャッターチャンスで、3枚ともカメラマンの意気込みが感じられます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3386

みのるさん
アルバイトの方はひと足早く今日で終わりだったんですね。
お疲れさまでした!
それにしても緑あふれる自然には、画像をとおしてでも癒されますね。
1枚目など川面まで木々の色に染まって緑一色。
盛夏を迎えた際は、こんな場所を涼を楽しめたら素敵でしょうね。

bokkiさん
今回の画像を見ていると、
遥か大昔の小学生の頃 (^^; 、夏休みになると母の実家がある田舎へ行き、
地元の子供たちと毎日川遊びに興じていたことを思い出しますが、
こんな素敵な場所で、子供の頃とはまた違った、大人の川遊びを楽しんでみたいです (^^; 。

マークレオ
水しぶき

解像度が高くなったせいか今はここまで水しぶきを詳細に捉えることができるんですね。素晴らしい。水の透明感、深い緑、白い肌。シングルマンさんの言われるように非常に考えられた構図ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3386-2

マークレオさん
TVもそうですが、本当に最近の写真の解像度の高さには目を見張りますね。
このブログを始めたのは10年ちょっと前になりますが、
その初期の頃の画像を見返すと、
正直、今だったら紹介しないなと思うような画質のあまり良くない画像も混じっていて、
技術の進歩の凄さを改めて感じます。