2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
なつ
濡れる

シングル・マンさん、おはようございます。昨日のNo.3390へのコメントについて、対応してくれてありがとうございます。最後までよくみて送信しないといけないですね。お手数をかけて、すみません。ところで今回のモデルさんも、なかなか鍛えて日焼けした僕好みの体です。たまらないですね。また勃起してしまいました。今週は仕事でストレスばかりだったというのに、どうしてでしょうね。この画像みたいなガラス張りのシャワールームは、最初に勤めた会社の旅行で泊まったホテルで使っただけで、憧れます。ガラス張りの内と外のベッドで、逞しい若者と絡み合いたくなりました。今週の出張の時のようなハプニングはもうないと思うので、彼らと再会できても、同じことやそれ以上のことは無理でしょう。彼らの将来を邪魔したくはないので、遠くから見守ります。それから、僕が某芸能人に似ていると言われたのは、東京以西に住んでいた時に行っていたスーパー銭湯で会った、同年代のお仲間2人からだけでした。今は誰に似ているのか、言われたことがないので、わかりません。でも、お仲間にはゲイだと分かりやすい見た目のようです。この週末は母親のところで畑の草取りをして、電動耕運機?で耕す予定です。この週末は、海や都内のゲイサウナの屋上で日焼けするには、最高の天気になりそうですが、僕は部分日焼けと熱中症に気をつけて作業をしてきます。

マークレオ
日本のエロティシズム

うおっ、これまた刺激的な画像たちですね。被写体が素晴らしいのは言うまでもないですが、構図のとり方がイヤラシすぎます。

2枚目はアジア人にしては巨根な感じを見せつけられて、3枚目は双肩から背筋、そして熟れた双丘へと見せつけられているのにモロに見せないケツ穴。濡れていることで何故か降伏的にも見せる。興奮物です。

今回の帰国で日本は改めて性のエンターテイメントが豊富だなぁと感心しました。時間的、金銭的、公衆衛生的な制約から全ては体験できなかったけれど次回は是非トライしてみたい。もっぱら24が定番の私。けれど発展場は趣味によって驚くほど細分化されてるようですし、飲み屋も嗜好性で大分棲み分けがある印象を受けました。都心では通勤電車内での触りあい、スパ銭サウナでの見せ合い。純粋に、やっぱり身体が反応するうちに色々と体験したくなりました。次回皆さんに手ほどきを受けたいものです。

bokki

あ~、今日は、シングル・マンさんの「一緒に濡れたい…。」の一言に、完全にやられた~~~!
濡れてきてしまいました(^^;)。
でも、シングル・マンさんだって、こういうエロい画像を観ながら、濡れたり(いや、もしかして、漏れたり?w)しているんでしょう?(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3391

なつさん
なつさんが芸能人の誰に似ているか紹介できなくて残念です。
めちゃくちゃかっこいい、人気俳優さんなのに … 。
実は私も特に30代の頃まで本当によくある芸能人の方似ていると言われていたんですが、
正直、顏的にはあまり好きではない男優さんなので、誰なのか言いたくありません (^^; 。
実家の畑仕事、大変でしょうが、暑さに気をつけて頑張って下さいね。

マークレオさん
「日本は改めて性のエンターテイメントが豊富だなぁと感心しました」
そうなんですか!? 意外です。
他のアジアの国々やアメリカの方がずっとバラエティ豊かだと思っていましたが、
アメリカ在住のマークレオさんが仰るんですから、間違いないでしょうね。
「飲み屋も嗜好性で大分棲み分けがある印象を受けました」
私が2丁目のゲイバーに出入りしていたのは30代までなので、今の状況は分かりませんが、
確かに嗜好性による棲み分けがあり、それは好みのタイプだけではなく趣味的なものの場合もあり、
例えば私は映画・演劇好きの人が集まる店によく通っていたのですが、
そこでは現在ではTVにもよく登場する有名人となる前の某舞台演出家をよくお見かけしていました。

bokkiさん
最初、どうして同じ言葉を繰り返すんだろう??と不思議に思ったのですが、
二度読み返して、ようやく気づきました。
最初の漢字は「濡」、次の漢字は「漏」でしたね (^^; 。
おかげでまだ夜、尿意で目を覚ますこともないし、
漏らすことももちろんないですよ。
えっ、そういう意味じゃない? (^^; 。

なつ
似てる?

シングル・マンさん、こんにちは。コメントでこんなに良く書かれると、余計に誰に似ているのか書きにくくなります😅僕に言ってくれた同年代のお仲間も、若い時は似ていたと思う、と言っていたので、お世辞だったと思いますよ。それに似ていると言われた芸能人は今は日本の芸能界で活躍している話は聞かないので、あえて書きません。僕は午前中に畑を電動耕運機?で耕すのを終えて、これから着替えてアパートに戻ります。この夏のような日差しに、スーパー銭湯には寄らないで、都内のゲイサウナの屋上に久しぶりに六尺での日焼けに行こうかな、と気持ちが揺れてきました。たぶん上りの道路が渋滞して、明るいうちに行けるかわかりませんが、今日行かないと梅雨入りかも?と思うので、渋滞しないことを祈って戻ります。

シングル・マン
シングル・マン
Re::3391-2

なつさん
たとえお世辞でも、全く似ていなかったら話題にもしないのではと思いますが、
なつさんを恐縮させてしまうようなので、この話題は終わりにしますね。
さて、気持ちが揺れてきたんですね (^^; 。
でも「明るいうちに行けるかな」と焦らないで下さいよ。
どうぞ安全運転でお願いします。

みのる

シングル・マンさん、再びこんばんはです。
自分にも新しくゲイ友ができましたが、
一緒に濡れました・・。
Hって良いもんですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3391-3

みのるさん
みのるさん、おめでとう!
で、いいんですよね? (^^) 。
一緒に濡れたんだから、もうゲイ“友”ではありませんね。
職場も変わり心機一転となった途端、
運気も上昇してきたのでは。
彼と楽しい時間をいっぱい過ごして下さいね!

豆柴
ケツ!

シングルマンさんの潔いコメントに,潔く”ケツ!”
いやあ,よく見つけてきますよね。
三枚目はかなり秀逸です。
見えそうで見えない穴。
うずうずします。
そして,その両側に広がる双丘。
立派です。
触ります。
絶体に!
と言ってるうちに,画面に手がいってしまいました。
三次元で,この画像はないですか!?
両手で大切に,否,乱暴に鷲掴み!!!
ぐいっと広げて,べろんべろん!
ですよね?
これが彼に対する正しい対応。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3391-4

豆柴さん
三次元画像(?)
存在するものなら私も是非ほしい!
豆柴さんが指南して下さった「彼に対する正しい対応」に沿って
思う存分彼を感じさせてあげたいです。
豆柴さんのおかげで?せいで?
男尻画像探索に、ますます力が入りそうです (^^; 。