2ntブログ

3388:ロワイヤルな若者

シングル・マン

シングル・マン

         画像の若者のような、口髭と短めの顎髭を組み合わせたスタイルを “ロワイヤル”(顎鬚だけなら “ゴーティ” )と呼ぶらしいが、
                   これは顎のラインがシャープな比較的四角い顔をした人に適したスタイルだとか。
                 さすがモデルだけあって、自分の個性をさらに際立たせる術をよく心得えているようである。

             3388-1.jpg




           3388-2.jpg




             3388-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.

風貌に少年の香りを遺しつつ
オトナな身体。
黒い双眸、漆黒の眉、ロワイヤルな
お髭で精一杯背伸びしてる様な。
(ロワイヤル初めて知りましたm(__)m)
でもって
@マークですか?と聞きたくなる
特徴的な臍から下の毛が…

お髭。嗜んでおりません憧れは
あるんですが。


https://youtu.be/nXfUIcQWM0U

お気に入りのお髭のシェフ。
甲高いハスキーヴォイス
風貌、風体萌えます(笑)

パスタ作りましたが簡単旨い!






マークレオ
初見 ロワイヤル

初めて聞きました、ロワイヤル。なんかこう忠誠感ある名称ですね。彼はまだ分かるから髭なしでも爽やか系で行けるんでしょうけど、ちょっと背伸びしてワイルドさを出したい年頃なんでしょうね。胸の大きさ厚さがたまらなくセクシーです。

こんな子達が集まるプールサイドパーティーってどんな感じかなぁ。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
前の職場が終了して、清々しい?朝を迎えましたが
今日は新しい職場のオリエンテーション。一緒に働く方との初顔合わせでした。
保育士だけあって受け持ちクラスは自分以外は女性ですが、
それぞれ個性のある方々・・自分はこれまでの仕事で様々な女性と出会えたので
また新たにチャレンジする気持ちで頑張ります。もちろん子供達に早く好かれるように・・。
そして今回の画像ですが、童顔ぽい顔に口髭、そのギャップがまた良いですね。
3枚目のビキニから透けて見える亀頭もご立派です。
自分もEGDEの下着が好きなのですが大人気のようで発売と同時に売り切れ・・。
もうこうなったらお店に買いに行くのが一番なのかなと・・。

bokki

3枚とも、それぞれに、いい顔してますね~!(^^)
なるほど、ロワイヤルの髭・鬚が、その顔を一層引き立たせているのですね!
そして、1枚目のCKをグッと下げて『男毛』を露わにした画像は言わずもがなですが(^^)、2枚目、3枚目の下着も、それぞれに、この男性に似合っていて素敵です!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3288

樹さん
いつも感心しているのですが、
タイプの男性が出演している動画を
ジャンルを問わずよく見つけ出せるものですね。
今回の男性は風貌と声があまりにマッチし過ぎ (^^) 。
パスタは私も大好きな料理のひとつなので是非一度試してみます!

マークレオさん
もし髭がなかったら爽やかな印象がもっと強くなるんでしょうね。
おっしゃるように大人の雰囲気やワイルド感を出したいのでしょうが、
そのちょっと背伸びしようとしているところが、また可愛く見えたりします (^^) 。
私的には2枚目のドヤ顔風の画像が一番好きです。

みのるさん
次の仕事を始められるまで少し休養されるのかと思っていたら、
休む間もなく再始動なんですね。
新たな職場の雰囲気に早く慣れて、子供たちとも早く仲良くなれたらいいですが、
焦りは禁物、一歩ずつ … ですね。
頑張って下さい!

bokkiさん
1枚目のCKは、本当は白ブリを穿いててほしかったのでは (^^; 。
CKにしろEGDEにしろ決して安くはないのに、
みのるさんによると、発売と同時に売切れというからびっくりです。
みなさん、リッチなんですね。
2枚目のnewurbanmaleは台湾発のブランドのようですが、
あまり見慣れないなぁと思いつつチェックしたら
このブランドの下着を穿いた男性画像、過去記事でも結構紹介済でした (^^; 。

なつ
若者の魅力

シングル・マンさん、おはようございます。ロワイヤルという言葉は聞いていましたが、ヒゲの部位の意味もあったとは知りませんでした。欧米では、ヒゲに意味があるから言葉の使い分けがあるのでしょう。例えになりませんが、米、稲、ご飯、めし、みたいなものでしょうか?ところで僕は、こういう背伸びした若者が大好きです。もし彼氏なら、そんなに背伸びしないで、そのままでいいじゃない?と言ってあげたくなります。そして、なつさんみたいな渋いおじ様になりたいだけなのに、と言って甘えてきたら、ディープキスをして体中を舐めまわしてあげるところです。昨日抜いたばかりだというのに、朝から僕の竿が回復してしまいました(笑)やっぱり、画像を見るだけではなく、想像力(妄想力?)もないと興奮できない体なんですね。うれしい反面、悲しくなります。でも1枚目のようなシーンをスーパー銭湯の脱衣所で見たら、彼氏でなくても僕の股間の竿が回復してしまうでしょう。朝から興奮させてくれてありがとうございます。話は変わりますが、今日明日と同じ部署の新しい上司と、相変わらずの年下の先輩とで、北関東の温泉の近くの取引先へ出張します。宿泊先は温泉が引いていないビジネスホテルです。よほど安くない限り、会社では経費で支払いをしない規定なので、楽しくない出張です。せめて昼飯だけでも地元の美味しい店で食べられるといいのですが。実は今頃になって、新しい上司と相変わらずの年下の先輩がギクシャクしていて、間になる僕は、いい加減にしてくれよ、と言いたくなることが何度もあります。また愚痴るかもしれませんが、聞いて下さいね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3288-2

なつさん
想像力(妄想力?)が逞しいのはいいことではないでしょうか。
悲しむ必要はないと思いますよ (^^; 。
ところで「よほど安くない限り、会社では経費で支払いをしない」というのは
まさかホテル代のことを言っているのでしょうか。
もしそうならちょっと信じられません。
スイートにでも泊まれば別でしょうが、
常識的な範囲なら、出張の際のホテル代が出ないなんて考えられません。
多分出ることは出るけど上限があり、その上限がかなり低いということなのかな。
せめて地元の美味しいお昼を頂けるといいですね。
書くことで少しでも気が紛れるなら、愚痴いくらでもお聞きしますよ (^^) 。

なつ
発見

シングル・マンさん、おはようございます。同じ記事へのコメントですが、聞いてください。昨日、久しぶりに近くの定食屋に昼飯を食べに行ったら、別な部署の若い社員がいました。マスクを取って日替わり定食を食べていたのですが、口ヒゲを生やしていました。鼻の下から上唇の間に、口元までふさふさと生やしているではありませんか❗丸いフレームの眼鏡が似合う、デザイナー?作曲家?のような顔立ちで、スーツにも気を遣っている、今時珍しいお洒落な若者でした。思わず見とれていると、視線に気づいて会釈をしてくれたので、ぎごちなく返しました。いつもはマッチョだったり、キツいイカツい顔立ちの男性に惹かれることが多いので、自分でも戸惑いました。彼は日替わり定食をキレイに平らげると、また僕に会釈して席を立って行きました。彼とは仕事での接点は滅多にないのですが、よく社内ではすれ違います。まさかマスクの下に、こんな素敵な素顔を持っているとは驚きました。ただ残念ながら、薬指にはお洒落なリングをはめていて、社内の噂ではこの春に入籍したそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3288-3

なつさん
コロナ渦でマスク着用を余儀なくされてもう数年。
新入社員の中には
マスクを着けた顏しか知らないなんて人もいるようになってしまったんですね。
そんな相手が、たまたまマスクを外した顔も見たら
髭を生やしたなかなかのイケメン!
なつさんがつい見惚れてしまったのも分かる気がします。