2ntブログ

3362:美しきもっこりたち

シングル・マン

シングル・マン

         最初見た時、下着メーカーの宣材写真かと思ったのだが、 後ろにうっすらとカーテンが写っていることからも、どうやら
         個人撮影の画像のようである。昨日紹介の六尺兄貴もそうだが、みなさん実に撮影技術に長けていて感心するばかりである。
               (昨夜、寝る前に更新したつもりが、最後の更新ボタンを押し忘れていたようで … 失礼致しました)
      
         3362-1.jpg



       3362-2.jpg



         3362-3.jpg


Comments 12

There are no comments yet.
マークレオ
UFO

先日、皆さんが薦めていたので村下孝蔵の「春雨」を聞いてみました。歌詞がやっぱり重い。けれど透明感のある声で歌われたら、切なく聴こえてすぅっと耳に入ってくるのは何故でしょう。いろいろな昭和歌謡を聞いていたせいか、YTのお勧めにピンクレディーが登場して、ここ数日中毒気味。踊れちゃうんだらから、ちょっと心配なおじさん。

で、二枚目の写真が私のお気に入り。乳首、腹筋、亀頭、陰茎、陰嚢。すべてがジグソーパズルのようなパーツに見えて、でも不思議にいやらしくない。ピンクレディのUFOの衣装のようです。

一枚目も三枚目も乳頭の大きさや、腹筋のわきの血管、(シングルマンさんのお言葉を借りて)「漆黒の陰毛」。それぞれ魅力は満載ですけれど、どういうわけか二枚目がお気に入り。Mieちゃんの影響かな?それにしても体脂肪が10%前後であろう日焼けした肌。30代後半から40代ぐらいの方でしょうか?大きくなりすぎていない肩幅や胸筋が私の理想。
はぁ~。
ふぅ~。
こんなボディスーツを一度でいいから纏ってみたい。

bokki

3枚とも、それぞれに「セクシー+エロ」い下着で、見ているとドキドキしてしまいます。
1枚目と3枚目はギリギリに下げて穿いているから『男毛』にも惹かれるし。
1枚目は通常状態?3枚目は半勃ち状態?そして、体ビッチリのクッキリ全身下着では上向き収納からも判る完全勃起状態?
3枚とも浮き出た血管にも萌えます!

豆柴
強烈!

1枚目から画像が大きくて,嬉しくなります。
TMですよね?
こんなカラダの人にこそ,TMは似合うように思います。
腰がしっかりしていて,そこに食い込む小さいビキニ!
そして強調される股間。
ううーん,やられました。
と,2枚目は何だ!?
ボディースーツですか?
冬のオリンピックを思い出させてくれますね。
もっとも,こんなに股間を強調して,棹がクッキリしていては…
楽しいオリンピックなのに…
最後の1枚は最も普通のビキニのコマーシャル画像になりました。
でも,こんなりっぱな股間は,買おうとする人を魅了するのか,怖気ずかせるのか?
まあ,EGDEのこの爽やかブルーだから案外穿いている人は多いかも。
こんなにカッコよく穿けるかどうかは別にして。

腰の安定した,がっちりとした青年には何でも似合う。
そんな結論かな?

みのる

シングル・マンさんこんにちは。山梨からコメントしています。今日は雨で寒い1日です。自治会の定期総会を明日に控え、準備は整いました。終わったら、山梨の温泉で新緑を見ながら浸りたいですね。
そして今回の画像ですが、自分は、2枚目に目が釘付け。こんな裸よりもエロいウェアがあるのか。あそこが鮮明に浮き出ているし、自分も試着してみたいと思いました。もっこりには、自身があるので。(笑)

kk

鍛えた筋肉隆々の肉体に隠されてしまうと、どうして見たいと思ってしまうのです。しかし、その思いをちゃんと組んでくれるビルダーさんがいて、しかも、卑猥極まるポーズで遠慮なく示してくれる男気も泣けるほど嬉しくなります。写真の彼もきっとお見事な陰茎でしょう。そして、张戈 Zhang Ge。

kk
なつ
マッチョとビキニ

シングル・マンさん、こんにちは。関東は久しぶりに朝から晴れましたが、風が冷たくて外での日焼けはやめました。洗濯物を外に干してから、アパートの駐車場の排水口の周りに生えた草を、小さな鎌で刈りました。普通のアパートなら、不動産管理会社がするところですが、会社で借り上げた時の条件で、家賃を引き下げる代わりに管理は住民が行う、という契約になったそうなので、少しでも作業が少なくなるようにと思いました。でも、植え込みのツツジや並木のように植えられたカシ?は、造園業者に手入れをしてもらうしかないので、作業の時は自治会長が立ち会うそうです。連休明けにさっそく1回目の作業が決まったので、有給休暇を1日取る予定です。ところで、この画像は素人の撮影なんでしょうか?この胸筋が垂れるほど鍛えた体、大きい乳輪と黒ずんだ乳首、ヘソの下にかけて生えた黒い毛、そしてエロビキニにスケスケスパッツ、くっきり競パン?ビキニ?、と、誰に見せたいのか、モデルさんに聞いてみたいくらいです。顔は無理でも、ケツ割れ姿を見せてほしいですね。ケツ割れ姿と書くと、毎回ジムにいたトレーナー志望のアルバイトのスタッフのことです。洗濯したとはいえ、一会員のオジさんのケツ割れをもらってくれるなんて、お世辞で言うでしょうか?冷静になって考えると、まさか?とかもしかして?彼もお仲間?と思ってしまいます。会えないとはわかっていても、会いたいなあ、鈴木くん(仮称)彼の本名とは全く違うので、ご安心ください。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3362

マークレオさん
「来生たかお」のマイ・ブームはすでに終わって、今はピンク・レディーなんですね。
そう言えば1年ほど前にもピンク・レディーにはまった時期があって、「パパイア軍団」に言及されていました。
マークレオさんの中では周期的にピンク・レディー・ブームがやってくるのかな (^^) 。
私はBGMにAMAZON MUSICをシャフルで流しながらこの返信を書いていることが多いのですが、
自分の好きな曲を一曲流すと、それに類似した曲を勝手に選曲して流してくれる機能があって、これが意外と便利。
知らなかった名曲に出会えて、好きな曲がどんどん増えていきます。
そんな中で最近ちょっとハマったのが石野真子。
私好みのメロディアスな曲が多く、ちゃんと聴くと歌も結構上手いんです。

bokkiさん
1枚目の極小ビキニにもちゃんと納まるものが
2枚目ではあんなにも巨大に。
男根の摩訶不思議さを改めて感じ入ってしまいます。
と同時に、勃起した男根のシルエットの美しさも再認識させられますね (^^) 。

豆柴さん
落語は通常〔マクラ(本題へとつなぐための小噺)〕〔本題〕〔サゲ(落ち)〕の3部構成らしいですが、
豆柴さんの今回のコメントは、まさにこの展開ですね。
> 最後の1枚は最も普通のビキニのコマーシャル画像になりました。
には、豆柴ご自身は別にウケを狙ったわけではないでしょうが、ちょっと笑ってしまいました (^^) 。
1枚目の極小ビキニ、私にはとても穿けない、穿いても穿きこなせない下着ですが、
スポーティーさと爽快感のある配色が素敵です。

みのるさん
新緑を見ながらの温泉、イイですね~、贅沢ですね~。
どこでもドアがあれば、私も瞬間移動で、みのるさんの横に並んでお湯に浸かりたいです。
富士山や日本アルプスを望みながら入れる温泉ならなお最高!
山梨ならどちらの温泉も存在するのではないでしょうか。
いいなぁ、無性に山梨に行きたくなりました (^^) 。

kkさん
adonisingの「LEGENDARY」で私を大いに狂喜、興奮させてくれた张戈ですね!
彼の素の表情を見ることができてとても嬉しいです。ありがとうございます。
紹介頂いたtwitterを見るとHORMONEvol.11「shame」でもまたまたその全てを披露してくれているんですね。
こちらはまだ未見、全容を見るのが楽しみです!!

なつさん
♪誰のために撮ったの それはなつさんのためよ♪
なんて答えが返ってきたら、どうします? (^^; 。
> 洗濯したとはいえ、一会員のオジさんのケツ割れをもらってくれるなんて
私は彼がゲイ、もしくはゲイじゃなくてもなつさんがゲイであることに気づき、
かつそんななつさんを決して嫌とは思わず、好感を持っていたのではないかと思います。
なつさんのコメントに度々登場する鈴木くん(仮称)が、もし今でもそのケツワレを大切に保管し、
さらに時々穿いてたりしたら、どうします? (^^; 。

なつ
挑発コメント?

シングル・マンさん、こんばんは。僕のコメントへのリコメは、僕を挑発していますか?(笑) もし、ジムのアルバイトスタッフだった鈴木くん(仮称)が僕のあげたケツ割れをはいてくれているなら、二人きりで会わせて下さいね、シングル・マンさん。ケツ割れをあげた時には、ジムの更衣室に
誰もいなくて、その場でスパッツを脱いで、ケツ割れをはいて見せてくれました。ケツ割れのケツのゴムがねじれていたので直してあげると、僕の手をつかんで、こんなところじゃなくて、ここを触って下さいよ、と乳首辺りの胸筋を触らせていました。鈴木くん(仮称) がゲイだったら立場上我慢していた、ゲイでなかったらゲイのオジさんをもてあそんだ、ということでしょうか?鈴木くん(仮称)を後ろから羽交い締めにして、チョコレート色に焼いた肌の乳首や股間の竿を指で刺激してみたくて堪らなくなりました。ジムに通っている時も、鈴木くん(仮称)とのディープキスやsexを何度妄想したかわかりません。今彼と再会したら、僕はカミングアウトして
彼に告白すると思います。そして、万一振られたら、絶対ストーカーになると思います。欲求を押さえられない気がします。だから、会えなくてちょうどいいのですよ、たぶん。中途半端なコメントですみません。ところが、5日に僕の弟が甥っ子と一緒に、母親のところに母の日のプレゼントを届けに行くと連絡がありました。これは絶対に帰らないといけませんね(笑) 今度は邪魔が入らないといいのですが、別にコメントします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3362-2

なつさん
いえいえ、挑発なんて、そんなつもりは全くありませんよ。
ただ、もし鈴木くんがそんなことしてたら、
きっとなつさん、嬉しいんじゃなかなあ~と思っただけです。
ところで、目の前でスパッツを脱いでくれたとは … 。
スパッツの下は何でしたか? (^^; 。

なつ
スパッツの下は…

シングル・マンさん、こんばんは。明日は正月以来久しぶりに甥っ子に会えると楽しみにしていたら、練習試合の日程が変わって行けなくなったと、僕に電話してきました。やっぱり俺とオジさんは、結ばれない運命なのかな?と意味深な冗談を言ってきたので、結ばれるってどういうことだよ、とキツめに言ったら、ごめんなさい冗談です、オジさんが傷ついたら、すみません、と言うので笑って、わかってくれればいいよ、でも寮に行けないのは残念だったな、友達にもボディビル選手権に出場するなら応援に行くからと言っておいて、と言ったら、君のオジさんて面白い人だね、中年でボディビルに興味がある人はみんな関係者ばかりなのに、と言っていたから、会うのを楽しみにしているみたいだよ、と言うではありませんか⁉明日会えないのは残念ですが、これからの楽しみができました。それからリコメにあった鈴木くん(仮称)のスパッツの下は、ズバリ、ノーパンでした。いつもはサポーターかTバックをはいていたのがわかりましたが、その日のその時に限って、なぜかノーパンでした。まさか、僕がケツ割れをあげると知っていたとは思えないのですが、不思議です。ただ、鈴木くん(仮称)のパイパンのチョコレート色の竿は、残念ながら勃起はしていませんでした。ちなみにその時僕は、ビンビンに勃起していました(笑) それも、うっすら短パンにガマン汁のシミがついていたことにジムから帰って気づきました。鈴木くん(仮称)も気づいていたはずです。冷静に見たら、ただの中年変態セクハラ会員です。鈴木くん(仮称)が、そう思っていないことを期待するだけです。以上、なつからスパッツの下の報告でした。(最後だけ、僕の業務日報風に書いてみました)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3362-3

なつさん
甥御さんの前では何とかおじさんらしく振舞おうとしているなつさんがなんだか微笑ましいです (^^; 。
それにしても2回続けて、甥御さんに会えるチャンスがだめになるとは …
甥御さんの言うように、なつさんと甥御さんとは「結ばれない運命」なのかもしれません。
なんて言うと、冗談でも私もなつさんにキツく叱られるかな (^^; 。
最後になりましたが、スパッツの下の報告ありがとうございました (^^) 。