2ntブログ

3387:フォトジェニックなビルダー

シングル・マン

シングル・マン

       ビルダー画像も夏仕様。美しくも、まるで観光地で記念撮影でもしているかのような雰囲気がちょっと面白いが、そこはやはりビルダー。
                ビルパンを穿くと、たとえ請われなくてもきっとボディビルポーズを取りたくなるのだろう (^^) 。

  3387-1.jpg



          3387-2.jpg



      3387-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
筋肉繊維

これまた非常に繊細に筋肉繊維の一本一本まで捉えているような画像ですね。

一見、体格のでかいビルダーさんに見えるけれど実は引き締まったいい感じの筋肉ですね。

後ろの背景はどこでしょうか?

bokki

ビルダーなのだから、素晴らしく見事な肉体は当然なのでしょうが、何といっても目を惹くのは、体中に張り巡らされたスゴイ血管です。
体に力を入れなくても、こんなに血管が浮き出ているのでしょうかね。
アソコの血管は?と、つい、不埒なことを考えてしまいます(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は今の職場の最終日。しかし帰り間際に後任の女から
引継書のダメ出しメールが・・。
何様でしょうか・・。隣の席なのにメール。速攻削除しました。
自分なんか、ろくな引継書じゃなかったのに。それでも文句は言いませんでしたよ。
あとは自力でやるしかないと・・。
もう二度と会うことは無いので早く忘れます。
そして今回の画像ですが、ビルダーと観光地。ビルダーの皆様今度山梨へ。
写真スポットはたくさんありますよ~。

全身赤銅色の筋肉弾機(ばね)を螺旋で
締め上げたような猛々しさ。
猪頚の上に頂くは雄以外何物でもない
漢貌。

圧倒的な身体を縦横無尽に這う
様に太い血管が張り巡らされている。
硬い筋肉も掌で触れたいが
血管の凹凸も指で辿りたいものです。
太腿、力瘤、太い血管…

あ、勿論ビルパンに押し込まれた
柔根が隆々とした際の血管辿りが
一等賞!

海雄

フォトジェニック…ググりましたぁ。
モデルさんには不可欠な能力でございますなぁ。

少し前ですが、愛知県蒲郡市のラグーナテンボスでJBBFのビルダー達によるエキビジションの大会がプールサイドや遊園地の施設内で行われたようで、行けたら今回のモデルさんみたいなショーが見られたんですが…気付くのが遅かった(^^;。

大会会場以外でもポージング、見てみたいですねぇ(^^)

たーくん

今回は典型的な、ある特定の男たちにはモテるタイプのモデルさんですね。50歳は優に超えているであろう親父ビルダーさんは、オフの時でもポージングが様になっています。
でも私の一番の食いつきポイントは、モデルさんの嘘くさい髪形なんです(笑)。頭になんか乗っけてる感がパンパないんですけど、シングル・マンさんのお見立ては如何でしょうか? 仮にカツラだったとしても、光沢のある素頭でもカッコいいと思うんですけど……薄毛男性好きの妄想が止まりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3387

マークレオさん
背景をボカし、ビルダーにフォーカスした画像となっているので、
余計ビルダーの筋肉繊維や血管1本1本までがクリアに見える気がしますね。
撮影場所までは分かりませんが、
たとえボカされていても、空間が広がる分開放感があって、
やっぱり野外撮影っていいですね。

bokkiさん
肉体を鍛えたからといって、
あそこのサイズまで大きくなるということはないでしょうが、
血管が浮き出る様には多少の影響はあるのかな、
と、私も気になりますが、
そんなことを考えてしまうのは、やっぱり不埒なことなんでしょうか (^^; 。

みのるさん
「後任の女」という言い方にみのるさんの怒り具合が見て取れますが、
最終日に、しかも隣の席なのにメールで …
私でもこれには腹が立つと思います。
が、兎にも角にも今日で終わったわけだし、
腹を立てることすらもったいない!、そんな陰湿な人のことなんかすぐに忘れ去りましょう。
いろいろあったでしょうが、本当にお疲れさまでした!

樹さん
大腿四頭筋、大臀筋、内転筋群、大胸筋(なぜか下半身に集中 ^^; )と
触ってみたい筋肉はいろいろありますが、
私もやっぱり一等賞は柔根から変化した硬根。
だったら別にビルダーでなくても … と突っ込まれそうですが、
いえいえ、この体だからこそ、たとえサイズは普通であってもより興奮するんですよね (^^) 。

海雄さん
ボディビルの大会そのものも、もちろん見応えがありますが、
大会のバックステージもなかなか興味深いものがあります。
YouTubeにはそういった動画も数多くアップされていて、時々視聴するのですが、
最近見た中ではこちらのビルダーさんがかっこよかったです。
タンニングをスプレーする時は、ビルパンよりさらに小さな黒猫のような物を穿くんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=1tWayLvzaOs

たーくんさん
嘘くさいですか? 、たーくんさんならではの視点ですね (^^; 。
こちらの男性、プロビルダーのJustin Yurko選手なんですが、
髪型が個性的なせいもあって、そう見えるのでしょうか。
顔もこの画像だと実際より老けて見えるかも。
(だとしたらタイトルを変えないといけませんね ^^; )
こちらの動画で判断してみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=zQih1nwGDE4

なつ
ビルダー大好き

シングル・マンさん、おはようございます。この画像は、セットでの撮影か背景を加工している画像のようです。なぜビルダーを、こんな背景で撮影するのかわかりませんが、需要があるのでしょう。それと、このビルダーの髪型を今風に変えると、イメージが変わりそうで楽しみです。楽しみといえば、シングル・マンさんの紹介してくれた動画です。欧米系の素人ビルダー?のあんな姿を撮影するなんて、ゲイの好みをよく知っている人でないとできないと思います。おかげさまで、久しぶりに抜きました。本当は、スプレーでタンニングした肌より、日焼けした肌が好きですが、画像でならスプレーでも構いません。それから、前回?の厳つい表情の欧米系のビルダーの他の画像も、ぜひ紹介して下さい。実はこの夏、初めてボディビル選手権を生で見に行けるかもしれません。まだ日にちと場所を確認しただけですが、チケット発売日が楽しみです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3387-2

なつさん
この画像はセットでの撮影ではなく、間違いなく屋外での撮影なんですが、
画像にかなり加工処理をしているので、ちょっと面白い雰囲気に仕上がっていますね。
背景に細かい(小さい)素材がないのではっきりとは分かりませんが、
ミニチュア(ジオラマ)風写真の加工処理を行った時の雰囲気に似てませんか?
なつさんにとって初の生ボディビル大会、楽しみですね (^^) 。