2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
もう9ヶ月

大国もここまで長引くとは思っていなかったろうに、もう9ヶ月が過ぎました。ここからの冬の季節、暖が取れるか心配ですし、多くの人々が食糧難に陥らなければ、と祈るばかりです。

なのに地球の反対側ではクリスマス商戦が活気を帯びてきて、安売り量販店では「こんなの必要あるんかいな」っていうくらいくっだらない商品が溢れんばかりに陳列されています。

僕には何ができるだろう。

多分こういう可愛い子に乗じてウクライナを支援するしかないですね。彼メチャメチャタイプです。顔のパーツもですけどB地区が、、、。こういう鍛えすぎてない「フツオ」君は親近感が持てます。

追記)今日嫌なことがありました。日本産の某ゲイアプリで高知に住む19歳の子からチャットが来てここ一週間程会話してたんです。自分のプロファイルは顔出しのエロ無しで、相手はその逆。顔の公開と引き換えにこっちのチン写を送った途端パッタリ連絡が途絶えました。自分の写真悪用されなければいいのだけれど、皆さんはそんな嫌な経験ないですか?何か気をつけないといけないことってありますか?

カズ
ウクライナ

シングル・マンさんに同感です。ロシア侵攻(侵略)にモデルさんが体を張ってウクライナ支援を要請するなんて格好いい!

このモデルさん素敵です\(^^)/ 
格好可愛い顔に筋肉の上にうっすら脂がのった感じの体がたまりません。下半身も太くて自転車で鍛えた太ももなんでしょうね♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日・・終わりました。今日から12月。月初めでバタバタです。
わからないことを確認しようと本庁へ電話したら
もう対応が上から目線対応・・こんな事も知らないのみたいな冷遇さに
本当嫌毛がさしました。
なにしろ自分一人で担当しているので周りに聞くことができる人がいないのが辛いです・・。
そして今回の画像ですが、ウクライナを支持する彼の容姿が良いなと・・。
2枚目のサイクルウェアのピチピチ太ももがたまらないですね。
3枚目の乳首も・・あんな表情で見られたらもう・・乳首を舌で転がしながら脱がしてあそこを・・またまた妄想が・・。欲求不満です・・。

bokki

ウクライナの国旗の色、青は大空を黄色は大地に実る小麦を現しているとのことですね。
この美しい領土が今、戦火にさらされていることを、とても悲しく思います。
世界中の全ての人が憎しみを捨てて愛し合うようになり、愛と平和に満ちた世の中になることを願うばかりです。
醜い戦争が起こっていると、私の頭の中にはジョン・レノンの『イマジン』が流れてきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3572

マークレオさん
サッカーに湧き立つ国がある一方で
ウクライナの惨状はまだまだ収束の気配すらありません。
この2つの事柄に対するあまりの気持ちの落差に
自分でも違和感や矛盾を感じずにはいられませんが、
これが現実なんですよね。
チャットで知り合った子からの連絡がパッタリ途絶えてしまったのは、
きっと自分の顔写真を送るのが嫌だったのではないでしょうか。
私は自信も勇気もないので誰かと画像のやり取りをしたことは一度もありませんが、
マークレオさんもそうでしょうが、
画像交換というのは相手のことを信用すればこその行為だと思います。
でも残念ながらそれが悪用される可能性はゼロとは言い切れないのが現実。
そういう心無い人というのはごくごく一部でしょうが、
そういったリスクもあるということはややり覚悟しておかなければいけないのかもしれませんね。

カズさん
私も彼のうっすら脂がのった感じの体つき、
マークレオさんの言葉を借りれば
鍛えすぎていない体つきに惹かれます。
逞しい下半身も、下半身フェチの私には堪りません (^^) 。
自分でできる形でウクライナ支持を表明する姿勢にも大いに共感を覚えます。

みのるさん
毎日紹介画像をご覧頂けるのは
もちろん私にとっては有難く嬉しいことなのですが、
仕事で不満が溜まっている上に、
画像を見ることで、欲求不満まで追加されてしまったら
なんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。
できればストレス発散の手段として当ブログを活用頂ければ … (^^; 。

bokkiさん
ウクライナの国旗の色にはそんな意味があったんですね。
サイクルジャージの配色もウクライナの国旗の色に合わせるあたりに、
ウクライナの人々に寄り添おうとする彼の心配りが感じられるような気がします。
「イマジン」の歌詞は、戦争や領土拡大に突き進む愚かな指導者たちに
何度でも繰り返し聴かせたい素晴らしいものですが、
願うのはやはり最後の歌詞にある
“And the world will live as one”ですね。

なつ
意思表明

シングル・マンさん、こんにちは。今のところ体調が落ち着いているので、コメントします。画像の1枚目はSMチックな展開を想像させましたが、2枚目は予想を裏切るウクライナ支持のメッセージ、3枚目は昭和のゲイ雑誌のグラビアから抜け出してきたような表情とポーズがステキです。特に3枚目の画像は、僕の理想の男性のカラダそのもので、若い時に1度でいいから手に入れたかったと思います。それと、このモデルさんの乳首は、どうしてこんなに大きいのでしょうか?感じるままに、ひとりエッチで弄り過ぎたような大きさです。僕なら、指より舌でしゃぶってあげたいくらいです。そして、六尺姿にして責めたら、どういう反応をするのか楽しみです。ガッチリした下半身にはTバックも似合いますが、この顔立ちなら六尺を締めさせたいですね。モデルの彼の意思を忘れた訳ではないので、こういう支持の仕方もお許し下さい。
 僕の体調は、高熱ではなくなりましたが、平熱より少し高い微熱状態が続いています。倦怠感は軽くなりましたが、手足を動かすと関節が軽く痛みます。もし順調に回復したとして、来週ホテルを出てアパートに無事帰れるのか、体力面に不安があります。看護師からは、体力を回復しようとして、療養期間が満了してすぐには激しい運動はしないように、と言われました。ジム入会のきっかけにしようと思うのですが、やはり基礎体力を回復させることが先なので、無理をしないで少しずつ進めようと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3572-2

なつさん
少しずつでも快方に向かっているようで、
ちょっとだけ安心しました。
関節の痛みも早くなくなるといいですね。
とろこでなつさんは、今回の若者のような体が理想なんですね。
カズさんが仰っているように
筋肉の上にうっすら脂がのった感じが、
私もいいなぁと思います。
自宅に戻れるまでは、当ブログも時間つぶしのひとつにして頂きながら、
しっかり療養されて下さいね。