2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

1枚目の陰毛、2枚目の尻毛と脚毛、その一本一本までをもフォーカス・拡大した画像は、私にとっては、まさに素晴らしい「アート作品①⇒芸術作品②⇒ゲイ術作品③」です!
男性裸体のエロティシズムと美しさには感動し①、心ときめき②、ドキドキしてしまいます③。

kk

>たまにはアートに触れて感性を刺激することも重要である。
はい、重要です。感性や独創性を刺激するということは視点を増やして五感を育てることになります。

クローズアップすることで被写体の特徴を際立たせるほか、ほかのだれかの部分が重なっているのかもしれない。と、見ることもできます。トリミングされたソレが短小包茎だと期待する人はあまりいないのかも。このガタイだから、さぞかし重そうなふてぶてしさの陰茎なのだろうと。つまり、画面の前後左右まで想像を膨らませて見ることで画面の解釈を広げることができます。とても大切なことです。

部分を撮る作品はロバート・メープルソープを初めて見たときに新鮮な驚きがありました。敢えて「何に見える」のなぞなぞではなく、初めから切り取ってしまう覗き方の妙です。しかしながら、この作品のように、「岩山のモヤッと生えた草かな?いや、よく見たら尻だった。」という見方は作品との対話であって、アートはむつかしいという概念を遠ざけます。

多分誰もが肉体に目が行きますが、視線が動いたのは台より壁かと思います。いや、そうではなくて、(ないほうがいい)穴を覆う布かも。そうなると、画面を水平にしか視線が動かなくなります。ダメとはいわないです。ただ、どうして背景に鳥居に似たものを描いたのだろう、いっそ、台の板から下はないほうが良かったのではないか、画面を横長にしたほうが良かったような気がする、というような、「自分だったらこうする」という見方ができます。

海雄さま
「かっこいい」は、体型のみならず、神事への真摯な姿勢や仕事総じての意味です。神事や轟の滝に架かる虹も見たいですし、藍染にも関心があるので、いつか訪問したいと思っています。
https://setouchifinder.com/ja/detail/23015

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
3連休も終わろうとしています。
自分は今日は春眠・・眠くて眠くて・・。
山梨の家だと安眠効果の敷布団のため、熟睡・・。
帰りの電車でも熟睡、帰宅後昼寝・・寝てばかりです。
そして今回の画像ですが、最初TOP画像を見たとき、脚の画像だと思いましたが
これは尻だったのですね。(笑)それにしてもなんて毛深い尻なんだろう。
どうしればこんなに毛深くなるのだろう・・。ちょっとうらやましい限りです。
1枚目の脚?の光沢はなんだろう・・。そして陰毛の濃さ・・きっとあれも濃いんだろうな・・。
3枚目はお尻の穴に電動のなにかはめているのか・・と思ってしまった自分。(笑)
今回の画像はいろいろ楽しめました。

マークレオ
見せないエロス

昭和の時代まで陰毛や性器を画像に移すのは違法だったような記憶があります。まあそのせいで日本人の性はやや歪んでしまったような傾向があるような気がしますけど、、、。モザイクをかけず、性器を見せないエロス。これはこれで作品性が高いと思います。

自分のお気に入りは1枚目。陰毛だけでものすごくいやらしい感じは日本独特なのでしょうか。2枚目のケツ毛はこの世のものですか?こんな方にお目にかかりたいものです。

日本やアジアの bdsm などに興味がある外国の方もいらっしゃるそうですよ。なら私が伝播しようっかなぁ。

kk

今日の1枚目の写真に似たアングルが出てきます。 
LABOUR BKK25
https://www.boyfriendtv.com/videos/746408/hot-straight-in-bangkok/

海雄

1枚目、自分の撮影を思い出しました。あの角度ってカメラマンさんが寝転んでいるのですよ。それに動じないでカッコよく決めるモデルさん、素晴らしい。

2枚目、毛の処理をしていない本来の男の姿を撮った様です。ビルダーさんの綺麗な肌もいいけれどこちらもタマリマセンね!

3枚目、これだけの筋肉量でこの柔軟さ素晴らしい。こちらのピカピカの肌もいい(≧∇≦)b。
ただお尻の下着?かな、どんな構造か気になりますねぇ。

祝日は仕事なので今日が祝日だと夜になって気付きました。お恥ずかしい…。

秋祭りですが、予定では先ず(今回の祭りは)徳島ローカルで地上波の放送のあと、BS12チャンネル トゥエルビにて毎週土曜日 18:00〜18:55 の枠で放送予定です。BS放送がご覧になられる方なら無料放送です。
まだ製作されていないので時間が掛かりますが放送決定されたらお知らせしますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3327

bokkiさん
bokkiさんのコメントにプラスさせて頂いて、
1枚目の陰毛はもはや“繁み”ですね。
2枚目はグレーがかった深緑と言えばいいのか、色調にも味わいがあり。
3枚目はかなり攻めた絵面です (^^; 。

kkさん
それぞれの画像に対するkkさんならではの見方や解釈、とても興味深いです。
3枚目に関しては全く同感ですね。
背景の壁に描かれた鳥居のような絵や台の脚の部分はないほうが
より男性の肉体に意識が集中できたのではないかと思います。
※紹介頂いた動画、最近気になって画像を収集中のモデルさんでした! ありがとうございます。

みのるさん
それこそ先日、kkさんに「睡眠の質が大事ですよ」とアドバイス頂いたばかりですが、
特別な敷布団の効果もあって熟睡=質のよい睡眠が取れたようでよかったですね。
2枚目は確かに一瞬、膝を曲げた脚のようにも見えます。
3枚目は私もちょっと謎なんですが、みのるさんの仰るように何か器具を嵌めているのか、
それともkkさんが仰るように布で覆っているのか … 、どうなんでしょうね。

マークレオさん
「bdsm」のSMはみなさんお分かりだと思いますが、
bdのbは「ボンデージ?」と何となく思ったものの、dは全く分からなかったので調べてみました。
もしかしたら私と同じように分からない方がいるかもしれないので、書かせて頂きますね。
bは思ったとおりBondageで「拘束」、dはDisciplineで「支配-服従プレイ」ということですね。
欧米のbdsmとアジアや日本のそれとでは、やはり内容がちょっと違うのでしょうか。
マークレオさん、是非伝播師(?)となって日本のbdsmの魅力を伝えて下さい (^^) 。

海雄さん
みのるさんへの返信にも書いたように
3枚目のお尻の部分、気になりますよね (^^; 。
ただ、多分下着ではないように思います。
ところで、やったー!、TV放映されるんですね!!
BS12、今までチャンネルを合わせたことはありませんでしたが、
念のため確認したら(当然ですが)ちゃんと映りましたよ。
放送日時が分かったら必ず教えて下さいね、今から楽しみです!
(きっとkkさんも大喜びでしょう ^^ )。