2ntブログ

3381:パワーと笑顔

シングル・マン

シングル・マン

             パワーをもらえるのは有難いが、表情がちょっと厳ついなぁと思っていたら、最後に可愛い笑顔を見せてくれ、
                   おかげで気合を入れつつも、ちょっとリラックスして仕事へ向かえそうである (^^) 。
                  
           3381-1.jpg



           3381-2.jpg


           3381-3.jpg



           3381-4.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
リアルタイムの感動

このご時世に録画や再生が本当に容易だから
Shoheiくんが100号到達、なんてニュースを聞いてから、動画を追ってみたりする。感激はするけれど、臨場感や胸の高まりはリアルタイムに観ているものには到底及ばないでしょう。

そして日本でこのブログを追っていて、リアルタイムを皆さんと共有してますよ。月曜日のビルダー。まさにこれから始動するというとき、ピッタリで、士気が上がっております。日曜の疲れ切った状況で見るのとはひと味もふた味も違います。にしても如実な陰茎の形ですね。これだけしっかり形が浮き出てるのが半立ちか、物凄いでかい亀頭の持ち主なのでしょう。圧倒されすぎない適度の筋肉に、彼の笑顔も愛嬌満々です。

kk

東欧圏のゴリマッチョは東洋人にはない魅力があって特に好きです。
野性的で雄臭くて何もかも大きくて逞しい。モデルの彼が東欧圏の人かどうか知りませんが、そんな雰囲気があります。
土曜日に映画「ザ・ヘラクレス」が放送されて、楽しみにして見ていました。2014年のアメリカ映画で主演はケラン・ラッツ。アメリカ的正統派なハンサム君ですが、私が抱くヘラクレスのイメージにはなかった俳優でした。体も端正な顔もいいのですが、野性味に欠けた感じです。
古くから映画になっている題材ですが、CGを駆使した映像の面白さに、主演の雄臭さが画面いっぱいに広がるわくわく感が期待できるとしたら、今回の写真モデルのような容姿が絶対に好みです。屈強なヘラクレスには顎髭が欠かせませんが、長髪は避けたいです。

bokki

スゴイですね~!このガッチリとした体!全身筋肉の塊みたいで圧倒されます。
それに、黒々としたフルフェイス髭での怖そうな顔!見ている者を射抜くような鋭い眼光!
でも、最後に、こんなにニコッとされたら、安堵して、思わず微笑み返してしまう(^^)。
ということで、気持ちにも余裕が出来た目に飛び込んで来たのは、西洋人にしては稀な上向き収納のもっこり!
いいな~~~~~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
月曜日・・休み明けは疲れますよね。
コメントをしながらウトウトしています。
鋭い眼光、そして鍛えられた体、さらに立派なもっこり・・。
パワーを頂けそうです。そのパワーで今宵はファイト1発かな・・。
眠いけどムラムラします。

なつ
厳つさと逞しさと

シングル・マンさん、こんばんは。今週は週明けから出張と会議で、10時過ぎにアパートに帰ってきました。一緒に帰った同じ部署の年下の先輩には、僕が本社勤務の時は深夜までの残業で、平日は子供の寝顔しかみられなかったな、営業所はいいですね、とイヤミだかボヤキだかわからないことを言っていました。明日は本社の社員を取引先に案内するので、いつもより1時間早く出勤します。ただ、残業扱いにしてくれるならいいのですが。去年の上司なら認めてくれましたが、今度の上司はどうかわかりません。僕より年上の、いわゆるバブル末期の入社だそうなので、そんなことは残業ではないだろう、と言われそうですが、勇気を出して言ってみます。ところで、久しぶりの欧米系のビルダーですか?厳つく見せるのは、視線とラウンド髭のせいでしょう。まつ毛が長いようなので、髭を剃ったら意外に正統派の美青年のような気にさせるモデルです。僕はシングル・マンさんとは違って、3枚目の斜めから撮った全裸画像が好きです。この手をどけて❗、と初めて言いたくなったので。なんと言っても、僕の大好きな丸みを帯びた大胸筋に、勃っているのがハッキリわかる乳首が下を向いているからです。もう、たまりませんね。それと、シングル・マンさんお気に入りの4枚目は、笑顔の下の白いビキニ(水着?)越しに、太い竿が立ち上がっていることに気づきましたか?鬼に金棒、ビルダーに太竿、です(笑) このモデルさんの画像は他にもありますか?髭なし画像があれば見てみたいですね。第2弾に期待しています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3381

マークレオさん
そうですね、マークレオさんは今日本にいらっしゃるので、
時差なしでこのブログをご覧頂いているんですよね。
でも時に深夜の更新となった時などは、
日本でご覧頂いている方の多くは翌日に覧頂くことになるので、
結局マークレオさんのコメントが一番乗りということもよくあるんですよ。
遠くアメリカにいるマークレオさんに、日本で細々とやっている (^^;、
こんなささやかなブログを見つけて頂けたことが、とても嬉しいです。

kkさん
「ヘラクレス」に出演時のケランはまだ29歳という若さだったので、
確かに肉体は素晴らしくても野性味には欠けたかもしれませんね。
37歳となった今の彼だったら、もっと適役かもしれません。
海外の俳優さんは映画出演の際に撮影条件や環境に至るまで様々な契約するそうですが、
彼の場合、必ず出す条件が「ヌードにはならない」という項目で、
その理由は「自分のヌードが必要だとは思えないから」というからちょっと意外。
請われたらバンバン脱ぐタイプかと思ってました。
私の好きな演技派男優のひとりであるマイケル・ファスベンダーなどは
セックス依存症の男性を演じた「シェイム」では、男性器も映ったオールヌードに加え
放尿シーンまで大胆に演じていました (^^; 。

bokkiさん
そうですね、様々な画像を見てきた結果、
アジアの男性は上向き収納が、欧米の男性は下向き収納が多いというのが
bokkiさんと私の共通の認識ですが (^^; 、
彼の場合は上向き収納ですね。
どちらの収納のもっこりにも、それぞれの良さや特徴がありますが、
やっぱり軍配が上がるのは、bokkiさんや私にっては上向き収納ですよね。

みのるさん
ウトウトしてまでコメントを書いて頂き、とても有難いんですが、
そこまで無理しなくていいですよ!
どうか眠くなったら早めに横になって、しっかり体を休めて下さい。
私も以前はどんなに眠くなっても、どんなに睡眠時間が短くなっても、頑張ってブログを更新していましたが、
みなさんから「無理はしないように」という暖かい言葉を何度も頂くことで気が楽になり、
実際、最近は本当にしんどい時は更新を休ませて頂いています。
コメントを書くことが“日課”ならまだいいのですが、
“義務”のように思ったりはしないで下さいね!

なつさん
週明け早々からの遅い帰宅、お疲れさまでした。
年下の先輩との仕事はいろいろと大変そうですが、
言うべきことはちゃんと伝えて、頑張って下さいね。
今回の男性の画像は他にもありますが、
なつさんにとっては残念ながら、全部髭ありの画像ばかりです。
それでももしよければ、もちろん第2弾をお届けしますよ (^^) 。

海雄

このゴツさに最後のかわいい笑顔にキュンとしちゃいます。
漢の強さと可愛さと優しさが詰まったモデルさんですね!

パンツ越しのモノもちゃんと立派なのがまた良し!でございます(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3381-2

海雄さん
> 漢の強さと可愛さと優しさが詰まった
という表現がいいですねぇ!
パンツ越しのモノ(海雄さんらしい婉曲表現ですね ^^)も立派ですが、
加えてよくよく見ると、
こちらの男性、肌がすごく綺麗じゃないですか?

なつ
やっぱり好きです

シングル・マンさん、おはようございます。しばらく更新がありませんが、今回はパソコンの故障ではないような気がして心配しています。ところで、朝早く出勤した分は、残念ながら残業扱いにはなりませんでした。上司は、前以て申請がなかったから、だそうです。その上、私はそんなに早く出勤しろとは言っていませんよ、とまで言われてしまいました。がっかりして、腹を立てる気にもなりませんでした。話は変わりますが、このモデルさんの髭なし画像はなくても、他にも髭あり画像があるなら、ぜひ紹介して下さいね。ブログが更新できないのは、シングル・マンさんのやむを得ない事情だと思うので、落ち着いてから更新して下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3381-3

なつさん
やっぱり残業代はつきませんでしたか、残念!
出ないなら出ないで、それで終わったほしかったですね。
「私はそんなに早く出勤しろとは言っていませんよ」
は余計なひとこと。どうしても嫌味に聞こえますよね。
ところでなつさん、最近やけにやさしくないですか?
でも素直に嬉しいですよ。ありがとうございます。
髭ありでもよいということなら、もちろん第2弾お届けしますね!