2ntブログ

3379:浅き夏の青い果実

シングル・マン

シングル・マン

            若さゆえの魅力あふれる画像、若いってやっぱりいいなと思わせる画像は数多あるが、中でも今日の画像は出色。
             2枚目の画像を見ると、側に立ち、思いっきり深呼吸をして、若き香を胸いっぱいに吸いたくなる (^^) 。

          3379-1.jpg



          3379-2.jpg



          3379-3.jpg


Comments 11

There are no comments yet.
kk

>若き香を胸いっぱいに吸いたくなる (^^) 。
の部分、
「香り」を読み飛ばし、
「若き胸、いっぱい吸いたくなる」
と、読んでいて、そうそう、はいはい、ぜったい、いいね!
で、もう一回読み返したら「香り」を読み飛ばしていた。

胸いっぱいに吸いたくなる・・・?
ほんとに?
側にいてでしょ?
吸いたくなるでしょう?乳首に唇当てて。^^

マークレオ
青い果実、、、

ですかぁ。言い得て妙ですね。晩春を終え、梅雨の合間のひとときに、こんな青空の下で深呼吸。断然私は彼の脇毛からの男臭い体臭と、アリの行進からの石鹸の香りが残る陰毛へとゆっくり、そして鼻で執拗に愛撫して差し上げましょう。

まだまだ青い熟していない、はち切れそうな果実。幼さと愛嬌のある表情に、そんな親父の意地悪にさえ罪悪感を覚えそうです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
昨日は仕事の事で愚痴ってしまいすみませんでした。
あれから、ハイボールを飲んで酔いましたね。
そして今日はぶらり市内散歩・・。
気分転換できました。
そして今回の画像ですが、夏・・と言えば自分は渡辺美里さんの「夏が来た」
の歌を思い出します。大江千里さんが作曲したんですよね。
本当の夏が来た 生きているまぶしさ
本当の夏が来た もう友達じゃない きみがいる
画像のような腋毛が濃いイケメンマッチョ・・そんなきみがいるのかな・・。

bokki

何と言っても、この海の青さが素晴らしいですね。
撮影地が日本だったら沖縄とか奄美大島などの南の海なのでしょうね。
その海の青さに水着の真っ白な色が一段と映えて、素敵です。
腕を上げて深々と息を吸いながら、黒々とした腋毛だけでなく、臍から水着へと続く『男毛』も、思いっきり見せているんだから~!(^^)

凛々ズム溢れる風貌に
鍛え上げた筋肉身体を仰け反らせ
双眸は閉じられている。

貌、身体、そして真白な海パンと
三揃えだが撮影意図は鬱蒼と
生え繁る腋毛と臍鼠径部毛で
あることは明らか。

何とも見事な生え具合。
鼻腔を近付け草いきれならぬ
若腋毛きれを思い切り
吸い込みたいもの。

真白な海パン、若さ溢れる茎と
果実を二つ詰め込んで臍と太腿毛から
察するに深い叢林なみに
混密しているに違いない。

水鉄砲で水責めし黒く陰毛を
浮き立たせたら…
いや、水鉄砲の圧に茎が勃ち初めたら。

勿論、くっきり浮き上がるだろう
雄果実をそれぞれ執拗に撃ち込む
のは言うまでもありません。(笑)


シングル・マン
シングル・マン
Re:3379

kkさん
私のひとりよがりなキャプションは簡潔に
(かと言って、ただ画像を羅列するだけでは他の数多ある画像ブログと同じで面白くないので、
ちょっとくらいは個性を出したく、数行程度なら読んでもらえるかと ^^; )
を心がけているので書かなかっただけで、
若い香以外にも吸いたいものは、もちろんいっぱい(?)ありますよ (^^) 。

マークレオさん
果物(くだもの)にも、人間にも、「青い時」ってありますよね。
でも青い果物(くだもの)は、まだまだ食せるような状態にはありませんが、
人間の場合は青くても(と言っても、もちろん成人した男性ですよ)
十分食べ応えがあるし、それどころか、若いからこそ味わえるスペシャルなものがありますよね (^^) 。

みのるさん
ハイボール飲んで寝て、朝起きたら市内散歩。
みのるさんなりに上手く気分転換ができたようで、よかったです (^^) 。
夏歌の名曲は数限りなくありますが、私の夏歌の原点は
やっぱり百恵ちゃんの「ひと夏の経験」!
思い出深いのは大黒摩季の「夏が来る」や桑田佳祐の「悲しい気持ち」でしょうか。
まだ世間にCDが出回る前、自分でお気に入り曲を編集したカセットテープをかけながら、
当時つきあっていた彼と夏の海へ向かったものです。懐かしい … 。

bokkiさん
遠くの対岸には建物が集まり、町らしきものが見えますが、
この撮影地は何処なんでしょうね。
本当に綺麗な海で、潮の香まで漂ってきそう。
でもそれ以上に強く匂うのはこの若者の青き香でしょう。
黒々と繁る腋毛はもちろん、場所毎に違うであろう微妙な違いもしっかり嗅ぎ分けたいですね (^^; 。

樹さん
この凛々ズム溢れる風貌(樹さん評)、幼さと愛嬌のある表情(マークレオさん評)と
色濃く繁る腋毛とのギャップがたまりませんね~!
確かにカメラマンも同じように感じていて、彼の魅力を最大限に引き出すべく、
このようなポーズを多めにリクエストしたのでしょう。
若さ溢れる茎と2つの果実を水鉄砲攻撃!?
いいですねぇ、楽しそう!。私も是非参加させて下さい。
もちろん先に状態を変化させた方が勝者ですね (^^) 。

たーくん

少年から青年になりかけのような、童貞っぽさがたまらりません。まだ経験してませーんという感じの初々しさに、純白の海パンと相まって、汚して差し上げたくなりました。
2枚目のキラキラの海は、モデルさんの完成度の肉体美をさらに高めているように思えます。2、3枚目のポーズをとらせたままの状態で、おもむろに海パンを下ろしじっくりと検分したいものです。

なつ
若者の精気

シングル・マンさん、こんにちは。竹炭を練り込んだボディタオルの詳細をリコメに書いてくれて、ありがとうございます。取りあえず、検査結果が出るまでは処方された薬を塗ってみます。体がこういう状態なので、毎週末の楽しみでもある、昼間のスーパー銭湯には行きません。万が一、先週末に行ったスーパー銭湯で感染していたら、なおさらです。今は仮にアレルギーと言われただけなので、検査結果が出るまでは行きません。海なら行きたいのですが、昨日の午後の晴れ間は短時間でした。今日はずっと雨が降りそうで降らない天気のままで、おまけに肌寒い気温です。このモデルさんのように、水着だけで(僕はできれば六尺で)夏の陽射しを浴びられる日は来るのでしょうか?去年は海での日焼けも出会いも不完全燃焼だったので、今年こそ、と思ってしまいます。でも、去年より1歳年を取ってはいるのですが。この画像のような逞しい若者が、僕のような中年の六尺を締めた男にも、気安く体を触れさせてくれないかと、希望(妄想)してしまいます。本当は、シングル・マンさんや皆さんがコメントしているように、鼻や口で匂いと感触を味わいたいのですが、いきなりはしませんよ。彼の「同意」があってからです。それと、今年からは18歳以上かどうかも確認しないといけないですね。その前に、甥っ子と約束した体育会系の学生寮に行かないといけないのですが、どちらを先にするか迷います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3379-2

たーくんさん
体はもうすでに堂々たるものですが、
顔はまだまだ少年っぽささえ残る初々しさがたまりませんね~。
ただ「汚して差し上げたい」なんて、言い方がちょっと (^^; 。
でも言葉だけどれだけ取り繕うと、やりたいことは同じ。
私も海パンを下ろし、じっくり検分したいです (^^) 。

なつさん
そうですね、まずは病院で処方された薬をちゃんと塗って様子を見るのがいいですね。
私の場合とは場所も症状も違うし、場合によっては悪化させる可能性もゼロとは言えません。
やりたい(行きたい?)場所が多くて迷いますよね (^^) 。
でもどこへ行くにも体のどこかに不調があると、気になって心から楽しめないと思います。
早く完治させるためにも、楽しみなスーパー銭湯を我慢するのは正解かもしれませんね。

なつ
報告

シングル・マンさん、早朝に目が覚めたので、コメントします。この週末は力仕事以外で久しぶりに疲れました。土曜は母親のところへ帰ったのですが、途中で珍しく事故渋滞にはまり、3時間もかかりました。それに弟の奥さんの父親のお悔やみに行ったのですが、弟夫婦が来るのが遅れて、知らない人達の中で1時間以上座ることになり、途中で足を崩したものの、今も腰が重い感じが残っています。ご心配をかけた指のかぶれは、1週間処方薬を塗っていたら、きれいに治りました。それでお悔やみから帰ってから、まだ明るい夕方に、ちょっと遠くのスーパー銭湯に行ってきました。商業施設(某大手チェーン) のそばなので、家族連れと若者グループがほとんどでしたが、商業施設内にジムがあるからなのか逞しい男性が多く、アプローチはなかったものの、久しぶりにいい目の保養ができました。ところで、僕がくたびれた中年男、とよく書くのは、白髪が目立つことと、腹が出てきたからです。特に白髪は、髪だけでなく、鏡で見て顎の左半分がほぼ真っ白で、右半分は白黒まだらになるので、少なくても「イケてる」オジさんではありません。アプローチされる理由としたら、顔でしょうか?(笑)ゲイ好みの芸能人にちょっと似ているらしいのです。ミストサウナだと、よけいにボヤけてそれらしく見えるようです。その芸能人の名前は、恥ずかしいので今回は書きません(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3379-3

なつさん
指のかぶれ、治ってよかったですね!
ご報告ありがとうございます。
それと今回はもうひとつご報告を頂きました。
なつさん、ゲイ好みの某芸能人に似てるんですね。
一体誰なんでしょう、気になります。
「今回は書きません」ということは、
いつかはきっと教えてもらえるんですよね? (^^; 。