2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
白髭

おはようございます、この連休は天気も良いので
六尺焼けに行くのには絶好の日和です。少し寒いかな。
今年は、塩屋に行って六尺で日焼けしたいと思ってますが、
コロナ次第ですかね。

kk

沖縄、八重山諸島から北海道まで、日本は本当に長い島です。
3月の海開きや桜開花の便りの時、北海道はまだ雪ですし、北の紅葉が始まる時期に沖縄では真夏の気温ですし。日本海と太平洋でも気温や気候が違いますね。
それぞれの地に様々な漢がいるわけで、海と親しむ漢たちの潮の匂い、陸に生きる漢たちの土の匂い、働く男たちの広い背中、地を踏む下半身、どちらも漢盛りのムンムンした存在感がたまりません。
旅がしたいですね。
見知らぬ土地に行って、気になる漢に声かけて土地の美味しい食材を聞いて、一緒に楽しんで。歴史を知る博物館と図書館で資料を見て、また暖簾くぐって人に声掛けして昔話を聞かせてもらったり。そう、できれば、湯に浸かりながら逞しい野郎どもに出会えたら、それでいいです。
(あ、嘘つきました。それだけではつまらないです・・・^^)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
東京へ戻ってきました。今日は暑くなりそうです。
こんな暑い日は画像のように海に行きたいですね。
水着は六尺?(笑)それにしてもあそこが透けていてエロエロです。
それにしても大きいですよね。平常時ですよね。
自分も今日は暑いから部屋の中で六尺無いから競パンで過ごそうかな・・。

マークレオ
郁恵ちゃん

百恵ちゃんやアグネス・チャンさん、芳恵ちゃん、様々なアイドル達が皆さんの青春に彩りを添えて来たのでしょうけれど、郁恵ちゃんも忘れてはいけません。あの爽快な笑い方と、弾ける笑顔はまさに「夏のお嬢さん」。

今日の画像の青い空、白い雲、いやもとい、白い褌。濡れた肌に、豊満な体。♪I scream. You scream!🎶

bokki

そうか~、今日から「立夏」なのですね。
二十四節気を現す美しい日本語の素晴らしさ、そして、季節毎に美しい風景が繰り広げられる日本って、本当にいいですね~!
夏の到来と共に、待ってましたとばかりに海へ行き、褌一丁で波と戯れる男!
波飛沫に濡れた胸毛~男毛~陰毛、濡れた褌から見える男の象徴!
立夏の今日、当地は真夏のような暑さでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3369

白髭さん
そうですね、勝手ながら私の中でも
白髭さんの夏と言えば“塩屋の海”という印象がついてしまいました (^^; 。
今年の夏は塩屋に行って、好きなだけ日焼けができるといいですね!

kkさん
もう何年も前になりますが、
初めて北海道へ旅行し、層雲峡に一泊したのは6月のこと。
なのにその時、旅館の従業員の方が「こちらでは昨日雪が降ったんですよ」
と仰ったのには大変驚き、日本が南北に長い国であることを改めて痛感しました。
市内を出れば、すぐに雄大な大自然が広がる北海道は本当に素晴らしく、大いに感動しました。
したいですよね、旅。
北海道ももちろんですが、みなさんがいるいろんな県を訪れて、みなさんにもお会いしてみたいです (^^) 。

みのるさん
「海に行きたいですね」でふと思ったのですが、
山梨の方って海へ行こうとなった時(もちろん人それぞれでしょうが)
多くの人はどこの海へ行くのでしょうか。
やはり距離的に近い静岡や神奈川の海なのかなとは思いますが、
県内にある湖で泳いだりもできるのでしょうか。

マークレオさん
一昨日はピンク・レディーと聖子ちゃんをコメントに忍ばせてましたが、今日は郁恵ちゃんですね (^^) 。
そう言えば郁恵ちゃんて「夏のお嬢さん」以外にどんな曲があったけと思い、YouTubeで検索したら
「榊原郁恵 全シングル売上ランキング【📊売上レース】」という動画を見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=yakZaJ_oRBA
同じシリーズで他にもたくさんあるようですが、これ作った人すごいです (*_*) 。
私的には「バス通学」「秋風のロンド」が懐かしかった。

bokkiさん
この年になってもなお知らない言葉は多いですが、
確かに日本古来の言葉には美しい言葉が多く、いつまでも大事にしたいですね。
同様に六尺とその魅力も決して絶えることはないでしょうね。
真夏のような暑さだった今日、当然六尺一丁で過ごされたんですよね (^^) 。

豆柴
卑猥に卑猥!?

いやあ,このカラダも卑猥です。
少し(?)脂肪のついたカラダ(私よりは少ないですが…)。
少し大きめの右乳首。
きっと吸い付いたら気持ちよがってもらえそう。
もちろん,この六尺系の下着。
ケツの画像がないということは,前袋押しですね。
スゴイ!
デカいし,太いし,美味しそう!
やっぱ,味わうべし!
ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3369-2

豆柴さん
このところ豆柴さんからのコメントが途絶えていたので、
連休でどこか遠出してるのかな … と、
ちょっと羨ましく、ちょっと淋しく思いながら、
豆柴さんのお帰りを待ちしていました。
しかも過去記事にまで触れて下さる怒涛のコメント連打!
ありがとうございます (^^) 。