2ntブログ

3370:The World Naked Bike Ride

シングル・マン

シングル・マン

               以前、下着姿で地下鉄に乗ろうというイベント “No Pants Subway Ride” を紹介したことがあるが、
  今日は自転車などエコな人力に頼る乗り物を使うことで、オイル依存に対する抗議を表明することが目的だという “The World Naked Bike Ride” を紹介。
   ではなぜ裸かというと、普通の格好では誰も注目してくれないから。開催時期は世界各地毎で違うが、多くの場合5、6月頃に開催されているとのこと。
     どの会場でも参加者より観客の方が多いらしいが (^^ ;、参加者(特に男性)のマナーとしては「性的興奮状態」にあることを披露しないこと。
                 注意してもだめな場合は、運営側や警察によって排除されてしまうこともあるのだとか。
              日本ではもちろん開催不可のようだが、もし開催されたら、みなさんは参加する勇気があるだろうか。

      3370-1.jpg     3370-2.jpg     3370-3.jpg



     3370-4.jpg     3370-5.jpg     3370-6.jpg



      3370-7.jpg     3370-8.jpg     3370-9.jpg


Comments 13

There are no comments yet.
bokki

Naked Bike Ride いいですよね~!(^^)
上半身だけ、あるいは、下半身だけ裸というのもいいでしょうが、やっぱり全裸でというのは爽快感も一入でしょうね。
こういう画像を見ていると、自分も5月の爽やかな風を浴びながら自転車で走ってみたいと思ってしまいますが、『参加者のマナーとしては「性的興奮状態」にあることを披露しないこと』という条件付きでは、自分には参加無理です(^^;)。
だって、自転車をこいでいれば、どうしてもサドルにアソコが当たってしまいますから、その刺激で・・・ね?(笑)
それでも、誰も居ない野山で思いっきり気持ち良く自分を解放した全裸バイク走行や全裸ランニング、全裸歩行というのも、どんなものか、一度は体感してみたい気もします(^^)。

kk

偶然、店の入り口でその人に遭いました。20年くらい経っていると思いますが、すぐに彼だとわかりました。たぶん、50歳にはなっていると思います。若いころからガタイが良くて特に下半身の大きさは運動によって鍛えられたものでした。知り合いの社長の話によると、土木会社の社員と馴染めないこともあって会社勤めは長続きしなかったようです。畑違いの実家の仕事を継いでいて、作業着姿の彼でした。それがいい雰囲気なんです。顔は老け込んだ感じはなく、白髪交じりはロマンスグレーに見えますし、たぶん、このまま年をとってもハンサムな顔だし、逞しいし、無口だし、渋すぎてヤバイ漢になっていくのは間違いないです。ただし、彼は自分のことなど覚えていないと思います。至近距離でスリすれ違い、股間のもっこりや、尻に張り付いた作業ズボンの丸みや、内股の隙間ないモリモリしたハムストリングなどは、みているだけで堪らなくなります。肉体労働しているから、きっとガッチリなむせ返るような逞しい筋肉を身につけているのだろうなと思います。なんたってカッコいい!
そんな彼が、全裸で自転車? はい、絶対ないです。^^

kk

そんなエピソードがあったので、Macho Daddy Video 貼ります。
体型も、顔も、COCKも、喘ぎも。なかなかいい感じだと思いますよ。^^
https://www.xvideos.com/video69341351/_
音声だけで画面が黒くなっているところが、これです。
https://twitter.com/i/status/1520156157083635719

yutaka
日本でも・・・

こんばんは。シングルマンさん。

スポーツネタ、トレーニングネタならば飛びつきますね。
“The World Naked Bike Ride”良いですね。

日本でやったら面白いのにね。もちろん、参加しますよ。
勇気じゃないですよ。阿波踊りですね。参加した方が
絶対面白いですよ。(*^^)v

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は3連休明けで体がだるかったですね。でも明日からまた連休。
良いような悪いような・・。明日は散発に行こうかなと思っています。
そして今回の画像ですが、自分は絶対無理です。理由は性的興奮状態になってしまうこと。
絶対、起っちゃいますね。でも温泉ではそんな事が無いから大丈夫なのかな・・。
日本でこんな事があったら・・見には行きます。(笑)

マークレオ
ニューイングランドの保守性

私の知見が狭いのか、The World Naked Bike Ride、知りませんでした。さて、これはアメリカでのイベントでしょうか?それとも欧州?「裸」を楽しむ、尊ぶというのはヨーロッパ的な印象がとても強いです。特にフランスやドイツ、北欧3国。以前も話したことがあるかもしれませんが、ドイツの一般のホテルのプール、サウナで20代前半の男女が仲良く全裸で手をつなぎながらリラクゼーションを楽しんでいたのが今でも忘れられません。おそらく恋人同士なのでしょうが、男性は勃起することもなく、とても自然で、意外に爽やかで、健康的だったのを思い出します。

アメリカの東海岸にきて、一番驚いたのが「裸」「セックス」に対して、自分が思っていたよりも保守的だったことでした。日本にいたころの「アメリカ」は西海岸のものだった、ということに気づいて、ちょっと驚いた感があります。こんなに広い国ですから、自分の性にあったエリアに行くのだろう。私の知人でも南部やテキサスに行ったものは、ちょっとなじめなくて結局東海岸に戻っていたり、せっかくNYCで仕事が見つかったのに馴染めなくて西海岸に戻って快適な生活を送っているそう。もし地元の奴らがこんなバイクライドをやったらちょっと褒めて上げたくなります「一皮むけたぞ!」と。

それにしても、先日のOMGの動画といい、今回の画像の方々と言い、芯のあるいいモノをお持ちですよね。本当にうらやましい。もし自分の股間についていたら、生活どうかわるかなぁ。

追記)全シングル売上ランキング、自分もチューバーさん登録して追っています。すごいですよね。本当にあそこまでデータを入れて作り上げるなんて、これこそ収益を得ていい動画です。時代によって大スターといわれる人でも1万枚に届かない作品がある。ですから「スター」と言われる人たちはホントに一握りの輝きなんですね。ちなみに私のお気に入りは「Robot」。ハハハ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3370

bokkiさん
このイベント、初開催は2004年で、
ちょっと古いデータですが、2014年には世界20か国70都市で開催されたのこと。
1都市の参加者200~300人程度に対し、数千人から数万人規模の観客が集まるそうで、
当然シャッターの嵐でしょうから、参加するにはかなりの勇気と覚悟が必要ですね。
こんな人は見つかったらすぐに排除なんでしょうね (^^; 。
(コメントの最後あるアドレスでご確認下さいね)

kkさん
作業着姿の彼?
すみません、kkさんって大都市の街中にお住まいかと思っていたのですが、
これはフィクション? それともそもそも私が勝手にそう思い込んでいたのでしょうか。
ところで、ご紹介頂いた「WorldStudZ」は実は私も最近気になっていて
私のお気に入りはこちらの男性(コメント最後のアドレスでご確認下さいね)。
ただ、多分こちらもプロモーション用のせいか、射精シーンはなし。
kkさん、こちらの男性の射精シーンも是非見つけてほしいです!

yutakaさん
確かに阿波踊りなら参加した方が絶対に面白く、楽しいとは思いますが …。
勇気じゃないと仰いますが、
面白そうという好奇心だけでは私にはちょっと無理そうです。
それにしても何千人という観客に自分の全裸を見られる感覚ってどんなものなんでしょうね。
もちろん観客全員が見るわけではないし、たとえ見られても自分に目を留める時間なんてほんの数秒でしょうが。
これといって特徴や特別感もないし、例え参加しても被写体にされる心配もないでしょうね。それでもやっぱり … (^^;。

みのるさん
そうですよ、スーパー銭湯にでも行ったつもりで参加すれば、
性的興奮状態になることもないでしょうし、一度脱いじゃえば意外と平気かもです。
なんてことはやっぱりないですよね、私も見る側に回ります (-_-;) 。
ただ実際に観客として参加した人のレポートを読むと、
参加者のみなさんはリラックスして思い思いにイベントを楽しんでいるのに対し、
観客たちは目をギラギラさせ、写真を撮る手を休めないことに違和感を感じたとも。
もし見に行っても拍手と声援で参加者の方々を応援するよう心掛けないといけませんね (^^; 。

マークレオさん
bokkiさんへのリコメでも書いたように、2014年時点でも世界20か国70都市で開催されましたが、
中でも有名なのはイギリス、カナダ、アメリカの主要都市で開催されるイベントだそうです。
ところでアメリカのエリアによるゲイ環境の違いでふと思いだしたのですが、
若い頃アメリカに旅行した時、まずロスでは夜ゲイバーに行こういう話になった時、
アメリカ人の友人から「行くならアジア人の好きな白人が集まるエイジアン・バーに行った方がいい」とのアドバイス。
つまり、普通のゲイバーに行っても全く相手にされないということですね。
またニューヨークのゲイディスコでは「日本人のちびがこんな場所にきやがって」みたいなことを
英語力の乏しい私でも分かる英語で言われたという、苦い経験があります。
そのディスコが当時、当地では大人気の店でなかなか普通には入店できず、
私もたまたま知り合いの伝手で、なんとか入れたということもあったのかもしれませんが、
アジア人に対する偏見が根強くあることを痛感させられました。
すみません、暗い話になりましたが、話題は変わって、
すでに「全シングル売上ランキング」ご存知だったんですね!
歌謡曲に夢中だった小・中学生の頃から、ただ歌が好きなだけじゃなく
ランキングや売り上げ枚数といった記録にも強い関心があった私にとってもたまらないチャンネルです (^^) 。
ところで、前回マークレオさんに森江康太氏のアニメーションの素晴らしさを教えて頂き、
YouTubeでその動画を検索していた際、「ダイナミック琉球」という曲を見つけました。
なかなかいい曲なので、お時間があったら一度聴いてみて下さい。
1曲目はカバー、2曲目がオリジナルです。
https://www.youtube.com/watch?v=hCb-G5Schak
https://www.youtube.com/watch?v=XU94JysTLVI

シングル・マン
シングル・マン
Re:3370-2
kk
kk

私が大都市に?
はい、そうです、アンドロメダ座の中心都市に居を構えております。^^
ニューヨーク旅行中は外国の旅行者からニューヨーカーだと思われてしまいましたし、沖縄に旅行した時は東京の言葉使いだと言われましたし、田舎を旅したら都会の人だと言われましたし、笑っちゃいます。まあ、お互い、日本のどこかってってことです。

これも貼っておきます。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1522007923966103552/pu/vid/1280x640/jHgsDLViA28D1bDD.mp4

シングル・マン
シングル・マン
Re:3370-3

kkさん
やはり私の勘違いだったんですね。
頂くコメントの内容から、なんとなくそう思い込んでいました。
大変失礼致しました。
ところで、なんという早さでしょう (*_*) 。
私のリクエストにすぐに応えて下さり、本当にありがとうございます。
おかげでスッキリしました (^^) 。
重ねてお礼申し上げます。

豆柴
No Hair!?

案外,ツルんとした股間の方が多いですね。
ちょっと視点がおかしいですかね?
動画の41才のパパもNo Hair。
これってかなりエロいですね。

確かに,こんな状況で自転車に乗ったら,股間辺りは真っ赤!
その上,感じすぎて,いっちゃうかも!?
逆に,これだけたくさんの全裸男子がいたら,あまりに自然すぎて,何も感じない?
体験してみないとわからないでしょうか?
是非とも体験したいですね。
やっぱ,自分以外の股間は気になる。

1つ質問ですが,触ってもいいですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3370-4

豆柴さん
そう、私も今回の画像を見て思ったことがあります。
ひとつは豆柴さんと同じく、パイパンの人が多いなということ。
もうひとつは、包茎の人も多いなということ (^^; 。
ただ、もしかしたらこれはカメラマンの好みで、
そういった人をメインに撮影したという可能性も捨てきれませんが … 。
最後に。触ってはもちろん、いけません (^^; 。