2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
割れてる鈴口

もうぅ、笑っていない表情に、極太の西洋人並みな陰茎。このタイプのちょっと四角張った、かまぼこのような陰茎、好きです。私のは丸みを帯びた筒状なので、ないものねだりといったところでしょうか。鈴口もしっかり割れていて、ズル剥け。アジア人では珍しいんではないでしょうか。 西洋物のエロビで挿入している陰茎を上からとっている画像で、うわぞりながら扁平に見えるdickには興奮します。彼のもきっとそんなんでしょうね。

二枚目の画像はもう重量感がありますねぇ。体はスリムなのにこんな立派な。まったく一体何を食べたら、、、。おっと、もうこんな自問は愚問ですね。大きいから自信があって、見せる。そういうことなんですね。

鏡を見つめて特に自慢できるようなパーツのない私。こうなったら鍛えられるところを鍛えるしか道はないのかなぁ。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
山梨から戻りました。しかしまた明日戻ります。
明日休みだったらそのまま居られたのに・・。
そして今回の画像ですが、顔の表情が険しく、あそこのでかさも凄く・・。
3枚目の股を開いた仕草なんてもう素敵すぎます・・。
あと自分は彼の胸筋も好きですね・・。盛り上がった胸筋たまらないです。
彼が笑ったら、きっとギャップで笑顔が可愛いかも・・。

時は戦国。
難攻不落の山寺。
高い戦意と変幻自在の戦術に
苦戦する事数年。
敵僧兵の軍師。若き知僧を遂に
捕縛。
八つ裂きにしても足らぬ積年の怨み。

思慮深く人心掌握に長けた
若き僧を貶めよ!

後ろ手に縛られ汚れた下帯ひとつと
羽織。
座敷牢にて監視下、自害も阻まれ
知に貪欲な若き僧には手も出せ
なかった高尚な書物。
貪るように読み耽る事数日。
若き僧の雄珠は旺盛に精を造り出す。
現し世にも夢の世にも情欲が溢れて
雄魔羅は痛いほど鎌首を持ち上げる。
座敷牢を見張る敵だけでなく
かつて慕われ共に戦い今は捕虜と
して労役に従事している村人達の目。
精の臨界は近い。脚が拡がる。
衆目監視の元で果てる時
狂う事も出来ず、白濁した液にまみれ
闇に堕ちる。


pitchai koosuwan君。
好きなビルダー君ですが…
遊びの詰め物したフェイクだと
信じたい…ゆっさゆさ
妬ましいbulge

https://youtube.com/shorts/eS_gLqWhCz0?feature=share

kk

きょう温泉で、至近距離で観察できた青年がいます。
体型は、
3164のモデルのような肉厚で胸囲と大腿がこんな感じ。
294のSASUKEにも似ていますが、腰はもう少しくびれています。
顔は昭和のやんちゃ系ですが男っぽいハンサム、額が狭い坊主頭です。
雑誌サブや三島画伯、亀田源五郎が好んでモデルにしそうな雰囲気。
分厚い胸や太い腕、ブリンブリンな桃尻と、続く太ももの見事なほど逞しい形状。
浴室に入るなり目の前にドカンと現れました。前を隠すことなく、むしろ見せびらかしているような気さえする大胆さ。誰の目にも驚異的逞しさは理解できる、周囲のだれとも似ていないマッチョ君。
いままで、この温泉で逞しい男は見ましたが、今日は完璧に別格、超一級品でした。
しかも、彼の至近距離で後ろから着いて行って、手を出せば触れるくらいの距離で、盛り上がった尻を見るとうっすら毛が生えてます。大勢人がいますので、すぐに自分は湯船につかると、彼は洗い場から手桶をとって椅子に湯をかけて座りました。自分の真後ろです。見たいなぁと思ったら、前にいた人が一気に上がっていったので、場所をそこに映すと目の前に何も隠さずに、デロンと横になった陰茎と睾丸が、丸太のような太ももの間にあります。青年は手を組んで目を閉じてます。サウナ上がりのクールダウンです。そのシーンが2回ありました。自分はずっと湯に浸かったままですが、特等席なので動けません。^^
いや~~最高でした。身長は175~180くらい、年齢は25前後かと思います。太い内股から押し出された睾丸に7~8㎝ほどの陰茎が勃起していないのに勃起したみたいな感じに突き出ていて、でも、包茎です。そこが可愛い。でかいので勃起したらかなりの大きさだと思います。
先輩らしきガタイのいい男2人と立ち話しながら、自慢の筋肉を似せあっているシーンは生唾モノでした。体型から想像すると、きっと、柔道選手だと思います。
他にも体格のいい男は何人かいましたし、見えなかった露天風呂にもきっといたと思いますが、もう、全然、この青年にはかなわないでしょう。
最高の温泉日和になりました!!

bokki

随分凝った独特な雰囲気での撮影となっていますね。
ただでさえ大きいことが分かる一物が、六尺の前袋の中で次第にその大きさを増して、ついには聳え立ち、人里離れた古寺で、彼は一人、この様なことをしているのでしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3364

マークレオさん
先日は「年下に相手にされたなくなった」と嘆いていましたが、
決してお相手に不自由されている様子でもないし、
もしかしたらマークレオさんのお宅には全身が映る、鏡がないのでしょうか、
四角張った、あるいは扁平型の陰茎にあこがれつつも、
実は筒状のご自身の陰茎こそがいちばんの自慢できるパーツではないかと勝手に思っています。
私は丸みを帯びた筒状のものがやっぱり一番好きですよ (^^) 。

みのるさん
笑顔のものもなくはないのですが、
別画像でも今回のような険しい表情の画像のほうが圧倒的に多いんです。
笑顔は苦手なんでしょうか。
でもこういう強面も私は結構好き。
というか、可愛い顔、愛嬌のある顔も好きだし、男くさい顔も、もちろん端正な顔も好きだし。
こうしていろんなタイプのいい男を見続けているうちに、
ますます自分の好みが分からくなってきました (^^; 。

樹さん
いいです。
いつにも増して今回のコメントには引き込まれました。
紹介画像にぴったりのストーリーです。
というか、よくこの画像からこんな物語を構築できるものだと感心しています。
捕虜となった若き僧兵の、衆人の目に晒されながらも抑えきれない知欲と性欲。
そしてその前で果てる姿 … 切なくも刺激的です (^^; 。
ところで紹介頂いた画像 … すごい揺れですね! 
樹さんはフェイクだと思いますか?
あー、真実が知りたい (^^; 。

kkさん
なんとも胸躍る温泉タイムを過ごせてよかったですね。
ずっと残業続きであることは既に何度も愚痴ってしまいましたが、
その間ずっとパソコンを見ているので、目の方もかなり消耗状態。
kkさんが今日眺めてこられた、まさに目の肥やしのような光景を私も見ることができたら
お疲れ気味の私の目も一気に元気を取り戻せるのに (^^; 。
その温泉ではこれまでにも逞しい男性を見てきているご様子。
今度是非、その温泉に連れてって下さい!

bokkiさん
古書を読みながら股間を大きくするとは
こんな昔の文字を読めるのかという驚き以上に、書物の内容が気になります。
それとも性欲に頭の中を独占され、書物の中味などまったく頭に入っきてないだけでしょうか (^^; 。
どちらにしても、画像のこの独特の演出や雰囲気、私は結構好きです。

シングル・マン
シングル・マン
3364 【今日のお礼】

※久しぶりの今日のお礼は、全くタイプの違う下着モデル(しかも一部かなり個性的 ^^; )の動画を。
https://www.youtube.com/watch?v=TIxNhcrPPwo&t=43s
https://www.youtube.com/watch?v=4zdSJGU5bfw
https://www.youtube.com/watch?v=ycuJRlZ7zxM&list=RDCMUCDUpIWGzLpf_oyQaM6tXJVg&index=2
https://www.youtube.com/watch?v=RIZJXxzOwgU