Comments 9
シングル・マンさんこんにちは。
今日は市内散策してついでに髪の毛をカットしました。
街のハナミズキはすっかり緑になり、今はツツジの花が綺麗です。
春いや初夏を満喫できますね。
山梨に戻れば緑に囲まれた日々。あとちょっとで都会の生活から離れると思うとちょっと寂しい気分ではあります。
そして今回の画像ですが、六尺と汗・・絵になりますね。
あと気になるのが彼が乗っている寄りかかっているのは送電線でしょうか。
自分は送電線が好きなんです。マニアまでは行かないですが・・。
高速道路を走っていると送電線が多く見られるのですよね。
なんか意味があるのかはわかりませんが・・。
シングル・マンさんに新たな自分を告白です。
- 2022/05/07 (Sat)
- REPLY
頑丈なボルトで何か所もシッカリと留められたこの建造物は何なのでしょうね。
こういうロケーションをよく探し当てられたと思います。
誰も訪れることはないだろう、そういう場所で自分のイヤラシイ姿態を思いっきり晒してしまう、溜まりに溜まった本能を剥き出しにしてしまう、日常とはかけ離れた本来の姿に戻りたいと思わせるような・・・そういう気持ち、良く分かるような気がします。
- 2022/05/07 (Sat)
- REPLY
を、連想しました。色濃くなってきた緑にピンク色の乳首から、、、。こちらでは茎付きのほうれん草を手に入れるのはアジアン食料品店だけなので、買い出しに行って、あったときは買います。あのピンク色の根本から、乳首のような、「ポチッ」。なんかムラムラさせられます。
被写体になるのに思い切って六尺履かされたのでしょうか?まだまだ未開発の躰が逆に新鮮です。
- 2022/05/07 (Sat)
- REPLY
面白いことに、今回はみなさんそれぞれ注目点が違っていて、
そこからの展開も実にユニーク。
見所の多い野外撮影画像だからこそでしょうか。
kkさん
小さい頃、確かに橋の下は大いに使い勝手のある貴重な場所でしたね。
その使い勝手は人それぞれでしょうが、秘密基地ももちろんそのひとつ。
ただそれは子供の頃のものだけじゃなく、画像を見れば分かるように
大人になってからも十分、秘密基地的役割を果たしてくれているようです。
周囲の雰囲気からその可能性は低いでしょうが、
これが上を列車が走る橋だったら、さらに萌えます (^^) 。
みのるさん
同じ鉄骨に注目されても、みのるさんは送電塔を想像されたんですね。
しかも送電線がお好きだったとは … 確かに初めてお聞きしました (^^; 。
「なんか意味があるのかはわかりませんが・・」と言うのは
なぜ送電線に惹かれるのか、ご自身でもよく理由が分からないということでしょうか。
私が線路に惹かれる理由は、直線、曲線にかかわらずあのフォルムと
この線路は自分の知らない遥か遠くの町まで続いているんだなぁという感慨からかなと思うのですが、
送電線に惹かれるみのるさんにも、それに似たようなものがあるのでしょうか。
bokkiさん
今回の男性に限らず、野外で自撮りを楽しまれる方は、
他人に見られない、他人に迷惑をかけないという大前提があるかと思いますし、
野外なら何処でもいいわけではなく、やはり背景として絵になる場所をお探しでしょうから、
撮影スポットの選定には本当にご苦労されているのではないかと思いますが、
それでもみなさん、本当によく素敵な場所を探し当てていますよね。
今回のスポットも、緑の木々と人工物である無骨な鉄骨との取り合わせが面白いし、
男性が立つコンクリートの橋台は、まるで男性のためのステージのようですね (^^) 。
マークレオさん
今回の男性のピンク色の乳首からほうれん草ですか!?
ほうれん草は私の大好きな野菜のひとつですが、
なんともぶっ飛んだ連想ですね (^^; 。
ピンク色の乳首に加え、きれいな肌の色に「だまだ未開発の躰」的印象を受けますが、
3枚目の、六尺の中で窮屈そうにうねる男根には抑えきれない欲情を感じ、刺激的です。
- 2022/05/08 (Sun)
- REPLY
これは確り且つ完璧に六尺を締めていらっしゃる方ですねぇ。一分の狂いも無く両緒を左右バランス良く締めるのは中々大変です。多分撮影場所で締めたのかなぁと思う次第です。
ちょっと注文を付けたいと思うならば、服は中間色では無く、赤、若しくは黒辺りを身に着け色彩的メリハリがとか思ってしまいます。
若しくは二分の一幅の白ではなく三分の二幅の赤とか。尤も赤はカッコいいのですが、男根の透け具合が例え濡れていても略解らないので、詰らなくなる可能性が有るのでこれはこれで良いかと。
- 2022/05/08 (Sun)
- REPLY
赤月さん
野外撮影が趣味と言うわけではない私も
なるほどと頷きながら読ませて頂きました。
今回のこちらの男性に限らず、
六尺で野外撮影をされる方には
とても参考になるご意見ではないでしょうか。
またこのように、画像そのものに対する的確なご指摘(コメント前半)を頂けて、
今回ご紹介の画像の素晴らしさをあらためて感じることもできました。
ありがとうございました!
- 2022/05/09 (Mon)
- REPLY
2枚目と4枚目です!
このケツを突き出したケツ画像は最高です!
どうにでもしてくれ!
って感じですかね。
まずはゆっくり,サワサワと触ります。
続いて,指先でツンツンします。
そして,手のひらで包み込みます。
更には,いやもちろん,むぎゅっと掴みます。
できることなら,その両手で,双丘を開いて,窪みをツンツン!
腰を振って,気持ちよがっていただけますかねえ?
もっと,もっと!
って言っていただけると,もっと,もっと嬉しいです。
ステキな男子がカラダ全体でよがる様は,本当にエロいし,興奮できます!
仕上げはやっぱりあれですよね,みなさん!
あれ?
そう,あれ!
こんな晴天のもとで,遠慮なく,大声をあげてよがってください!
豆柴さん
こちらの男性のちょっと挑発的で引き締まった男尻を
時に優しく、時に激しくと
いろんなタッチで楽しみたいんですね。
私はいろんなポーズを取ってもらいながら
写真撮影に興じてみたいです。
なんて綺麗ごと(でもないか ^^;)を言いながら、
豆柴さんがバックサイドをサワサワ・ツンツン・ぎゅっしている間、
私はフロントサイドを担当させて頂こうかな (^^; 。
- 2022/05/12 (Thu)
- REPLY