2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
kk

雨の音を聴きながら、視線は遠い。
からだの隅々に残る、彼の余韻だ。

3237
去年の12月19日、帰りの電車で見かけた彼。
翌日も、同じ車両になり、声をかけられた。
俺の粗野と反対の優しさに、惹かれた。
誘われるまま暖簾をくぐり、酒を飲んだ。
そして、部屋に行った。

優しさとは反対の彼がいた。
背後から胸と股間を捕まれ、首筋に強く唇を押し当ててきた。
剝ぎ取られた服が散乱してる。
彼の肌が密着してぬるい体温が染み入ってくる。
でも、その全部が俺には欲しいものだったから。

こんなうつ伏せにされて、彼の硬くなった乳首が背中を擦るのがわかるほど。
そしてヌルッと刺しこまれた陰茎が奥深くにまで。
活き荒くビタビタと淫靡な音が立つ部屋。
仰向けにされ、エビのように体を折られ、唇をむさぼられながら彼は俺を突いた。
横向きに片足上げられ、なすすべなく彼の振動に揺さぶられるしかなかった。

いま、壁によしかかってアナルの火照りを思い出してる。

豆柴
白黒

白黒にケツ割れ!
ゴールデンウィークのプレゼント。
きれいなケツに細めのストラップが似合いますね。
1枚目はちょっと首を傾けて,覗きそうになります。
見えないかなあ…
2枚目の全出し!
まあ,一般的には全裸とはいいますが,上半身にTシャツを着てるところが,妙に現実的で,
ドキドキします。
3枚目はケツを向けて,こちらを向いて誘ってます!
だから,ケツの大きさが強調されてさらにドキドキ。

ケツ割れ大好きです!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。大型ショッピングモールをさまよっています。
今回の画像ですが、モノクロでケツワレ、美尻、そそられますね。ケツワレ姿が似合う尻、憧れます。

海雄

テニスしていた頃、収まりが良い下着を探していた時に出逢いました。
それまでの下着とは違って動く事に競技に特化したものは初めてでした。良いものに出逢えました(^^)

モノトーンのモデルさんかっこいい画像です。物憂げな雰囲気というのがピッタリ!ほんとアート写真の味わいデスネ!
シングル・マンさんのおかげで美しい漢達に出逢えます。感謝です(^^)

bokki

モノクローム画像は、そう、カラーとはまた違った、引き込まれるような独特の味わいがありますね。
それに、このケツワレだし!彼はここで何を思っているのだろうか。
こんな姿を見ていたら、自分も何かを感じてしまいます。
それにしても、この部屋は何の部屋なのだろうと興味が湧きます。

海雄

ボディビル大会の会場です。
ボディカラーリングを待っている選手たちの風景がとても印象的なので貼らせてください。
何度も見てしまうお気に入り。でもここでスタッフ(裏方さん)になれたとしてもスプレーガンを握る限りは冷静を装うだろうなぁ(^_^;)。
https://www.instagram.com/reel/CdCBd2hl5be/?igshid=MDJmNzVkMjY=

マークレオ
惹きつけられる場所

モノクロの写真、これもまた雰囲気があっていいですね。男らしさを見せる筋肉が強調されたり、手入れのされていないすね毛や腿毛が魅力的に見えます。

お気に入りは二枚目、三枚目。以前も言ったかもしれませんが、180度開脚して後ろから見たケツ、背筋、はもうイチコロです。どう表現したらいいのかわかりませんが、腰のくびれからくる、誇張されたケツの盛り上がり、太腿の筋肉、そしてわずかに開いた双丘から秘密の花園へと続く感じがそそるのかもしれません。三枚目は崩したドギースタイル。これはもう反抗する気もない、完全に受け身な姿勢です。やはり双丘からの秘密の花園。自分はこの姿勢でじっくり、しっとり舌で責め上げるのが好きです。

5月3日は憲法記念日ですね。大型連休も残りわずか。皆さんはどうおすごしですか?今日は程よい筋肉痛がちょっと誇らしく思えています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3367

kkさん
いきなり過去記事である3237の男性が登場し、
(最新画像のコメントで過去記事に言及されても全くかまわないのですが)
それでも、突然どうして? と若干戸惑っていたら、
さすがkkさん、読み進むにつれ、見事に今回の男性とクロス (^^) 。
3237の男性も私としてはもちろんお気に入りの男性ですが、
印象としてはちょっと地味だったかなと思っていただけに、
今回こうして再び取り上げて頂けて嬉しいですし、
今回の男性と絡ませるあたり、kkさんにはキャスティングの才もありと感心させられました。

豆柴さん
ゴールデンウィークも半分以上が過ぎてしまいましたが、
如何お過ごしですか?
今回もいつもどおりに更新しただけですが、プレゼントと受け取って頂けてとても光栄です。
1枚目の画像、思わず首を傾けて覗きたくなる気持ち、よ~く分かりますよ。
私も見えるはずがないと分かってても、つい首が … これはもう条件反射ですね (^^; 。

みのるさん
大型ショッピングモールもきっと人で混んでいたでしょうから、
彷徨った疲れと、人酔いとで
帰宅した時はぐったりだったのではないでしょうか。
大好きなケツワレを穿いて、気分転換でもしたらどうでしょう?
あっ、でも今は実家ですから、それはちょっと無理でしたね (^^; 。

海雄さん
海雄さんというと、水にまつわるスポーツの印象が強いですが、
そう、かつてはテニスもやられてたんですよね。
その時にケツワレは実着済。
競パンや六尺も穿き慣れた、あるいは締め慣れたものだし、
あと未体験なのは、憧れのファウルカップだけですね。
この際、必要にせまられずとも、一度試されてみてはどうでしょう (^^) 。
※見応えある動画をご紹介頂き、ありがとうございます。
しかもメインページに行けば、他にもマッチョ動画満載じゃないですか!
私も何度も見てしまいそうです (^^; 。

bokkiさん
もちろん今回の画像はセクシャルなアダルト指向の画像ですが、
それでもやっぱり写真っていいなぁ、芸術だなぁと思わるものがあります。
モデルや、背景、演出、撮影方法やテク次第で、
同じものはひとつとしてない、様々な情景や表情を見せてくれます。
もしも生まれ変わることがあるなら、
なってみたい職業のひとつは間違いなくカメラマンですね。

マークレオさん
どう表現したらいいのか分からなくても
<180度開脚して後ろから見たケツ、背筋>にイチコロになる気持ちは私も全く同じですよ。
しかも分からないと言いつつ、そんな姿に「溺れる」理由を
冷静かつ的確に分析されているのも見事、異論なしです。
こんなドギースタイルまで披露して見る者を刺激するなんて
「あなたってどういうつもり」って言いたくなりますね (^^; 。
ところで今日の“程よい筋肉痛”、誇るに十分値するものだと思います。

kk

シングルマンさんご紹介の動画ですが、このパフォーマンスの全体を見たいと思います。
アートであるかどうか自分なりに確認するには、初めから終わりまでを見ておきたいですし、彼のプロフィールも知っておきたいです。
全裸パフォーマンスによる床のシートへの痕跡が目的なのか、空間と音楽を含めた総合的な視点で判断すべきなのか、この動画だけでアートであるか否かを判断するのは自分には難しいところです。でも、ユニークな動画を楽しむことができました。
「白塗り裸体の芸術」山海塾は、私は芸術だと思っています。
https://www.sankaijuku.com/

なつ
今さらケツ割れなんて(笑)

シングル・マンさん、こんにちは。今日は母親の住む町内の神社の春祭り(正式には独特の呼び方なので書けません)が終わって、片付けをして母親の住む家に帰ってきました。コロナ前は、社務所で女性達のまかないで料理が出されて宴会がありましたが、2年前は神主と氏子総代、当番の氏子の3人だけで神事のみ、去年は神主と役員と当番の氏子で神事のみ、今年は神主、役員、出席できる氏子全員で神事のみでした。元憧れの先輩は今年から役員として出席していましたが、話す機会はありませんでした。春祭りの片付けの後で、神主と役員で夏祭りを実施するかどうか相談するそうですが、真夏にマスクをして神輿を担ぐのは、正直したくないですね。実施するとしても、元憧れの先輩は役員なので、六尺を締めて神輿を担ぐことはないので、締め方を教える必要もなくなりました。今日の春祭りの神事の間、30分ほどですが正座をしたら、足がしびれて立てなくなりました。片付けの時も、地に足がつかない感覚で、これから車で2時間運転できるか不安になります。今は畳の上でストレッチしながら入力しています。ところで、この画像についてコメントしようとしましたが、以前通っていたジムのアルバイトのスタッフに僕のケツ割れをあげた思い出をコメントしたばかりなので、ネタがありません。無理に(笑)コメントするなら、外専だった最後の頃(30年くらい前)に結構高い金額で買ったメイルヌード写真集の、白黒画像でケツ割れ姿のダンサーを思い出しました。六本木にあったJ'mens Tokyoのダンサーの写真集というので、新宿2丁目のお仲間には有名な店で買ったことも思い出です。写真集を見ながら、どうして欧米系の男ってカッコいいんだろう💘と思いながら、帰省の途中に廃屋で抜いたことも、今では懐かしい思い出です。この大型連休に、以前住んでいた東京以西の街のスーパー銭湯に行けば、リアルに体験した最後の欧米系の男性に逢えただろうか?と思ってしまいました。ブラジルに帰らなければ、僕より素敵な男性とカップルになっているかもしれません。でも弓なりに反り返って臍に付きそうな固い竿と、毛深くて弾力があったマッチョな体は忘れられません。スーパー銭湯の帰りに彼の家に誘われた時に、ついて行ったらどうなったか?と思うこともあります。書いているうちに、アパートに出発する時間になったので、ここで失礼します。一般道ですが、渋滞が気がかりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3367-2

kkさん
そうですね、そもそもこの動画だけでは
何を表現しようとした動画なのかもよく分かりませんよね。
まさかこの動画の内容だけで全てということはないでしょうし … 。
でも残念ながら、これ以外の動画は見つけられていません。
山海塾は私も一度だけその舞台を見たことがありますが、
長きにわたって活動を続けている、本当に素晴らしい舞踏集団ですね。

なつさん
無理にコメントして頂いてありがとうございます。
でも、あまり無理しなくてもいいですよ (^^; 。
もちろん今の時刻はアパートに無事帰り着いてますよね。
神事をこなして疲れた後の、そして連休で渋滞する中での運転、
本当にお疲れさまでした。
今夜はゆっくり休まれて下さいね。