2ntブログ

3366:トリコロールの海

シングル・マン

シングル・マン

              沖縄ではすでに3月から県内各地で海開きがスタート、本州でも和歌山県の白良浜(しららはま)が6年ぶりに
         「本州で一番早い海開き」として5月3日に海開きすると発表したが、さすがに水着一枚で海に入るのはまだちょっと辛いかも。
                  だが上半身裸よりシャツを着ている方がかえって艶めかしく見えてしまうのはなぜだろう。

          3366-1.jpg



          3366-2.jpg



3366-3.jpg



       3366-4.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
アンダーアーマー

シングルマンさん、半蔵さん、優しいお言葉ありがとうございます。もう階段の下りが断然きついです。疲れている筈なのに体が火照っていたせいか、眠りも浅かったように思います。

モデルの彼はおいくつでしょう。30代、いや40代。素肌ではなく一糸まとった姿が言われるように艶かしいです。

真面目なお言葉をかけていただいて、ふしだらですが、マラソン途中に目の保養はしっかりさせていただきました。「若い」って美しいですね。五月晴れに上半身裸で走る若者、アンダーアーマーのタイトな袖なしトップに短いスパッツ。ランナーですからプリプリのお尻を餌に追うこと50m。給水所でボランティアしてくれた地元の高校生達。はぁ~~。こんな理由で再度挑戦はふしだらかしらん♪

追記)半蔵さん、古希なんてもう称賛以外の何物でもありません。実際に背中を押してくれたのは同僚ですが、興味を持ったのが10年ほど前。友達の家に遊びに行った田舎町で、ちょうど町の中心がFinishだったんです。訪れたときはすでに開始から6時間過ぎ。その時、大会最高齢という78歳の男性が一生懸命ゴールしているのを目にのあたりにしたんです。自分もこんなふうに歳を重ねたい。若い子は走れて当然。でも自分より歳のいっているであろうランナーが私を追い抜いて行く姿を見て、ああなりたい、と思うのです。

好きな風貌です。
いかにも女にモテなさそうな。
(失礼)
いかにもある特定の男からモテそうな。
(わたくし)
耳の形状から察するに多分柔道を
嗜まれておられる?
白ビキニ…柔茎がギリ収納。
ぴったりしたラッシュガードは
Bの突起を浮き立たせて…
海パンからのびる脚。
ワサワサしい足毛が
寝屋で脚が交錯した時のザワザワ
ジョリジョリ感を妄想させます。

今時流行りの膝上まで隠す
スイムウェアは好きではないのですが
ツイン玉、柔固茎…
魅せ方…優勝!


わたくしの好み風貌を多分に熟知
されておられるでしょう。
同年代のMOOSE兄さんは、
殿堂入りですが。

以前から好きだったシュモ君という
歌い手で最近顔出しされて…
結婚するならこんな人(笑)

https://youtu.be/4WUUvc1RQZM

bokki

なるほど、tricolor での海の光景が素敵ですね!
着衣のままで海の波と戯れる姿も、そう、艶めかしく感じられ、そそられるものがあります。
就中、4枚目の赤色ピッチリ水着では、上向きにしている一物の形もクッキリと判って、いいですね~!

kk

着衣の艶めかしさは、肉好きの良いbeefyな彼に当てはまると思います。バキバキな筋肉質だと印象は違う気がします。濡れたタンクトップだと一層セクシーですね。

温泉マッチョ坊主と自衛隊員、どちらを選ぶかと聞かれましたら、
話せていない温泉マッチョと、話ができた自衛隊員なわけで、親近感は自衛隊員のほうが強いのですが、温泉マッチョ君のボディーインパクトがそれに勝ってしまうのです。
自衛隊員の「服を脱いだら凄いんです」というのも可能性ありだと思います。ガタイ専の自分としては、彼は短髪で知的なハンサムですし、話し方も穏やかで落ち着いているので、二兎を追いたがる気持ちはわかってもらえるのではないかと思います。
しかし、
わかってしまったことがあります。自衛隊員は既婚でした。

いつかまた温泉マッチョ君に出会えることを楽しみに、その日を待ちたいと思います。もう一度彼に似たモデルがいないかと探しましたら、ありました。前回紹介したことがあるヤンチャ系マッチョ君。今回はそれよりも長い動画です。年恰好がとても似ていましたが、温泉マッチョ君のほうが尻はもう少し大きくヒップアップしたバルン型で、顔は昭和のノスタルジックな印象があります。髪も俯けば頭皮が見える坊主です。今度会ったら声掛けしてみます。

kk

温泉マッチョ坊主君に似ているマッチョなやんちゃ坊主君
https://www.xvideos.com/video69047327/_

シングル・マン
シングル・マン
Re:3366

マークレオさん
ふしだらなんて全く思いませんよ。
走る気にさせてくれるなら、何でも利用しちゃいましょう (^^; 。
次回挑戦した時は、50mではなく、100m、500m、
なんならゴールまで追いかけずにはいられないような
プリプリのお尻を発見できたらいいですね (^^) 。

樹さん
是非私も「特定の男」に加えて下さい (^^) 。
1~3枚目では、そこまで露わではなくとも、しっかりと3点セットを誇示。
さらに4枚では、さり気ないポーズで見事な3点シルエットを披露。
まさしく「魅せ方…優勝!」です!
美声のシュモ君も「特定の男」に好まれそうな風貌ですね (^^; 。
紹介頂いた「テルーの唄」の歌の後「僕のこと」が自動再生されますが、
こちらは最初からの顔出しでカメラに向かってぴょこんとお辞儀。
その後の歌い始めるまでの動作や目線がなんとも可愛いです。

bokkiさん
今回の素敵なむっちりさん、
もしかしたらスポーツウェアはこの3色で統一というポリシーでもあるのでしょうか。
どの色も、そしてスパッツやラッシュガード(この名称、樹さんに教えて頂いて初めて知りました)が密着する様も
逞しい体によくお似合いで羨ましいです。
ところでbokkiさんは赤フン、白フンは当然でしょうが、
黒の六尺なんてお持ちなんでしょうか。

kkさん
もちろん冗談でしたが、前回は変なこと書いて申し訳ありません。
二兎を追いたくなる気持ち、もちろんよ~く分かりますよ。
温泉マッチョ君と自衛隊員くん、どちらかひとりなんで選べないですよね。
私なんか二兎どころか、三兎、四兎と追ってしまいそうです (^^; 。
紹介頂いた青年、顏は本当にヤンチャそうですが、
ジュニア君はなんとも可愛いとっくりくん (^^; 。
肉体も立派ですが、とにかく肌が美しい! やっぱり若いっていいですね (^^) 。

半蔵

マークレオさんの目の保養で思わず笑ってしまいました
20年前、知り合いのマラソン応援に行きました 一生懸命に走ってるみんなの姿に
感動しながらそのころはランニングパンツが主流なくらい露出の多い服装でした
応援しながら前から来る人は前のふくらみを、走り去っていく人はお尻やビキニのラインを
楽しみました。これは一緒に走ればもっと近くで見れるんではないかと思ったのです
わたしがランニングを始めたきっかけの一つです 健康の為もありますが
それからずーーっと男のお尻と沿道の応援に元気をもらいながら走っています
これはここだけの話ですよ こんなことでもないとだだきついだけでは
やってられません それとやっぱりゴールしたときの達成感はたまりません
距離が長ければ長い程ですね

ここだけの話ですよ誰にも言わないで下さいね

たーくん

自衛官とか消防士あたりにいそうなタイプの男…と思いながら小一時間うっとり眺めていました。餃子耳からして社会人ラガーをやってますとでも言いたげな、いかにも体育会系の惚れ惚れするガタイも美味しそうです。
いちおう着衣系なのに、エロく見えるのが不思議でなりません。それもシャツが濡れた状態だと余計に艶めかしく、テンション最高潮になります。とくに3枚目の慈愛に満ちた眼差しが印象的で、せめて夢の中でもこんな風に見下されてみたい(みくだされてみたい)です。その際、私の顔はもちろん彼の大事な部分の上にあります。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。実家の山梨でのんびり過ごしています。今日は大型ショッピングセンターに家族で買い物に行きます。昨日はお墓参りに行きました。新緑がとても綺麗でした。
そして今回の画像ですが、彼とはLINEやInstagramで繋がっていて、あっ知っている人だとビックリしました。彼は体育の先生みたいな感じで、ガタイも、そしてなんと言っても、もっこりが凄いですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3366-2

半蔵さん
もちろんここだけの話です、誰にも言いませんよ (^^; 。
でも、マラソンをやられている方で同じような楽しみを励みにされている方は
結構いらっしゃるのではないでしょうか。
誰に迷惑をかけるでもなし、よいと思います。
私も山登りの時、前を登る男性のプリケツに励まされてますよ (^^; 。
マラソンのゴールした時の達成感は、きっと山頂に到着した時の感動を同じなんでしょうね。

たーくんさん
小一時間近くもうっとりと眺めて下さってありがとうございます!
紹介者として、なんとも嬉しいお言葉です (^^) 。
仰るように、上下着衣なのにここまでエロく見えるのは
(そのエロも、いやらしいエロでなく、爽やかさもあるエロですね)
樹さんも指摘されているように“魅せ方”が巧いんでしょうね。

みのるさん
ん!? 
「彼とはLINEやInstagramで繋がっていて、あっ知っている人だとビックリしました」
以前も拝見したようなコメントですね。
ちょっと苦い記憶が蘇ってきてしまいました。