2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

髭も、胸毛も、臍から陰毛へ掛けての『男毛』も、いいですね~!(^^)
大樹の根元に寄り添う男らしい見事な体!
そして、下着の白にジーンズと上着の青がマッチしていて、とても美しく素敵です!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は頭痛と喉が痛くてほとんど寝ていました・・。
明日には体調が良くなって欲しいです。
そして今回の画像ですが、マッチョでケツワレ・・
こんな男性に看病して欲しいな・・そうすればすぐに治ってしまうかも。
今宵は早く寝ないと・・。

豆柴
いいですねえ。

普通な感じがいいですね。
カラダがいいのはもちろんなんですが,1枚目のジーンズの股間が気になる!
全裸より,隠されていた方が妄想が広がるのかなあ。
町中でも,向こうからやって来る男子のジーンズの股間に目がいきます。
最近は減ったようですが,一時期はスキニーのジーンズが流行っていたころは,目の保養になりました。
2・3枚目も普通の白いビキニなのがいいです。
白は,これも何かを妄想させる!
なぜだ!?
太い太腿,パツパツの太腿に白いビキニはピッタリです!
とはいえ,スーパー銭湯で,こんな下着はお目にかからないです。
このサイトで楽しませていただきますので,これからもよろしくお願いします。

なつ
ジーンズの男

シングル・マンさん、こんばんは。昨日の記事と一昨日の記事にコメントしようとしたらエラーになってしまい、泣く泣く削除しました。たまにこんなことがあると、気持ちがくじけてしまいます。このコメントが届くといいのですが。ところで、欧米系の男性のジーンズ姿もいいですが、アジア系もマッチョ・ガチムチなら十分対抗?できますね。このモデルさんは体も顔も僕好みなので、よけいにそう思います。特に、胸毛があるマッチョの画像は滅多にないので、貴重です。それから、ブログのカテゴリがケツワレになっていますが、僕には両脇だけがゴムになっている、スポーツブリーフに見えますが、後ろ姿を見ないと判断できません。スポーツブリーフは、30年近く前にテニスクラブの更衣室で、憧れの先輩がはいているのを見て買い始めたので、結構わかっているつもりですが、最近は買っていなかったので、自信がありません。それはともかく、このモデルさんを撮影場所のようなところで見たら、絶対に声をかけます。若い頃のように遠慮してすれ違ったりしないで、いい体ですね、どこで鍛えてますか?胸筋がすごいですね、さわらせて下さい、と言ってしまいます。そして、モデルさんが僕を相手にしてくれるなら、やっぱり抱いてみたいですね。

マークレオ
北風小僧の寒太郎

彼を見て幼少の頃に聞いていた「みんなの歌」を思い出しました。軽装なのにどことなく冬感がありますね。風来坊的な、風体と背景がちょっとアンバランスな感じがそう見せているのかな?

ジーンズを履いているのにへそから続く陰毛に日焼けした褐色の肌がなんとも卑猥。ワイルドなのに優しそうな表情もたまりません。2,3枚目はケツ割れでしょうか?優しそうな彼ゆえにケツを少し拝見したかった。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3259

bokkiさん
もちろんモデルの男性自身の魅力あってこそですが、
バックの大樹の幹、エスニック調の上着もいいアクセントになっていますね。
股間を中心に広がる男毛にもやられたのは言うまでもありません (^^) 。

みのるさん
喉も痛いということは風邪の前兆なんでしょうか。
多分今日は薬を飲んでもう休まれていることと思いますが、
どうかお大事にして下さい。
明日は回復して仕事に行けるといいですが、
もし調子が今いちだったら無理はしないで下さいね。

豆柴さん
最近は滅多に見かけなくなってしまいましたが、
スキニ―ジーンズ、確かに一時期流行しましたね。
あと、そこまで広がりませんでしたが、
ぴっちりしたスウェットパンツ(家の中で穿くあの定番のスウェットパンツではなく、外出用のです)も
股間のもっこりが結構分かって、すれ違うとついチェックしてました (^^; 。
豆柴さんに楽しんで頂けるようこれからも頑張りますので、おつきあいのほどよろしくです (^^) 。

なつさん
またエラーになったんですね、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何度も書き直すのも、最終的に削除せざるを得ないのも切ないかと思いますので、
一度書いたコメントはコピーしてメモ帳か何かに貼りつけておき、
時間を空けて再トライしてみて頂けたらと思います。
モデルの男性が穿いている下着ですが、そうですね、この画像だけではケツワレとは断定できないし、
そうじゃない可能性の方が高そうですね。最初の印象で勝手にケツワレだと思い込んでしまいました。
タグは変更しておきますね。ご指摘ありがとうございました。

マークレオさん
「北風小僧の寒太郎」懐かしいですね、と言いたいところですが、
実はつい最近、堺正章がテレビで歌うのを聴いたばかりなんです。
やっぱり懐かしかったですね (^^) 。
風来坊的というマークレオさんのご指摘も納得です。
確かにそんな雰囲気がありますね。
そう言えば男性が肩に掛けた上着もなんだか
昔の武士や浪人、行商人が使用していた道中合羽に見えてきました (^^; 。

だいぶ遅れてしまいましたが
この雄漢は見逃す訳にはまいりませぬ。

適度に霜降った身体は、この
寒さに負けず素肌に粗い目の
防寒着一枚に違いあるまい。

寒さに凍えた掌を臍回りの
密毛に暖をとれば、きっと
デニムの雄管を納める
股間の森の中に導いてくれるはず。

無骨な風貌奥二重な双瞳は
南方系雄インドネシアンな趣。


いま、はまっている
Cakra Khanを不細工にしたような…
(勿論最大級の賛辞です、おわかりでしょうが
(笑))

https://youtu.be/0JoltRheG80

シングル・マン
シングル・マン
Re:3259-2

樹さん
あれ、今回の雄漢は樹さんを振り向かせることはできなかったかなと
ちょっと期待していた分、ちょっとがっかりしてましたが、
出遅れてただけなんですね、よかった (^^) 。
普通なら褒め言葉としてはあまり使われない言葉で贈る賛辞も、
何を今さら断る必要があろうかと言いたいほど、よ~く分かっていますよ (^^) 。
ご紹介頂いたCakra Khan(最初、ん?、Chaka Khan?…と勘違いしてしまいました ^^; )、
痺れました!
いい!、曲も彼の声もいいですね、最高です。
他の曲も聴いてみます。この曲のオリジナルは誰なのかも知りたいです。
ちなみに樹さん、このCakra Khan本人もタイプじゃないですか? (^^; 。