2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
イチロー兄貴

先日球団殿堂入りで、英語でしっかりとスピーチをした兄貴。髪も染めずに自然体で、「一流」感満載でした。何かを極める人の目や雰囲気はやっぱり違いますね。ストイック感がある。

モデルの彼、ちょっと兄貴似なので上のコメントをしましたけれど、彼もなかなかストイック感があります。シングルマンさんが仰っしゃるように使い込んだようなジョックストラップ、ひかり輝く乳首ピアス、鍛え上げられた肉体に、自ら両手を縛って欲しい様な仕草。ウ~ン。悩ましい。

追記)豆柴さん、私もほんとうに興味あります。だって皆さんのコメント、本当に個性的ですもんね。私はゲイサウナとポルノ動画が大好きな中年ですけど、このブログに出会って、敢えてポルノにしない画像に「男たち」の魅力を学んでいます。皆さんの視点もとても興味深く読ませてもらっています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
入職してまだ4日目なのに、いろいろと仕事を任せる年下の同僚・・。
右も左もわからないのに事務処理をやらされて・・。
結局聞きながらやらなければならない・・。
しかも残業する人としない人の差が激しい職場。
自分は帰りますが・・。
帰る理由は家が一番。そしてシングル・マンさんの画像更新が楽しみの自分。
それがまた疲れを癒してくれる。
今回は大好きなケツワレ画像。そのケツワレも、ほころびのあるちょっとくたったケツワレ。
それがまたたまりません。穿いている男性もマッチョで素敵です。
あ~抱かれたいなあ~。人肌恋しい秋です。

bokki

スキンヘッド、精悍な顔、黒々とした太い眉と髭!
見事に鍛え上げられた肉体、ニップルピアス!
そして、ケツワレ、ときたら、『男』満載ですよね。
まるで劇画の中に出て来る屈強な男のようですが、こういう男性に限って、実はとても優しい心の持ち主だったりして。
血みどろの戦いで気を失って倒れている自分を両手で抱え上げて救ってくれたりして。
それをいいことに、意識が戻っても薄目をそっと開けて、この男性の素敵な顔をウットリと見詰めている自分だったりして・・・(^^;)

豆柴
ケツ割れ。

ケツ割れって,この業界では普通ですが,この方はどうなんだろう?
とてもフィットしてますね。
できれば,バック画像が欲しいところですが,この画像でもケツ割れってわかるのがスゴイ。
このカラダも,そう思わせるカラダ。
ビルダーさんなのかな,太腿の血管がすごいですね。
こんな方,久々に見ました。
そのうえ,乳首リング!?
これ,業界ですよね。
痛いのはいやですが,自分以外の人が,乳首ピアスつけてるのを見るのはドキドキします。
ちょっと引っ張ってみたいなとか,どんな声出すんだろうとか,いろいろと妄想が広がります。
オスらしい雰囲気で,でもメスいきしたりする筋肉男子は萌える。
ケツ割れ,乳首ピアス,筋肉って,そんな感じがピッタリ。
いやあ,まだそんな高級な出会いはないですが…
この方のエッチってどんななんだろう?

見直してみました。
スキンヘッドを含めて,肌がキレイ。
シングルマンさんのご指摘の,使用感満載のケツ割れ。
精力絶倫そう。
カラダ全体で,エロい雰囲気を振りまいてますね。
静かな感じで立っているのも,エロい!
なんで?

もう1つ気づきました。
シックスパックではないんですね。
ちょっと脂肪乗ってますか?
それもエロなんだ。

何度見ても,エロい!としか思えない。

アジアン▪︎精力▪︎ジェネレーション

野獣、いえいえ上品過ぎ
野卑、そうそう

筋骨逞しい、いえいえ綺麗過ぎ
厭らしい身体、そうそう

粗い目の布地の尻割
牡茎と牡珠を包み込んでいる
蒸せかえるような楕円三角布は
白地、いえいえ
アイボリー、いえいえ
尿茶に濁って見えるのはワタシだけ?


たーくん
やっぱり光頭部

今回のモデルさんは胸ピアスしてるし右腕のタトゥーもなあ…と、普段ならドン引きするところでしたが、キレイな形と大きさのスキンヘッドがそんな私の抵抗感を一蹴してくれました。男性的な光頭部が、いかにも精力絶倫といった感じです。2枚目のもっこりの重量感にも目が釘付けになりました。
しかも今回ケツワレがテーマなのに、3点とも前面というのが意外。でもビッグサイズのもっこりはテストステロンの多さを示し、どれも見ごたえたっぷりです。私の視線は、光頭部ともっこりを行き来しっぱなしです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3491

マークレオさん
イチローのスピーチの第一声は「What’s up, Seattle?」でしたね。
Seattleをネイティヴのように発音するのはなかなか難しいと思うのですが、
流石アメリカ暮らしも長いだけに、なかなか流暢な発音にまず感心してしまいました。
そして、一番印象に残ったのは
「日本から来たやせっぽちの男がこのユニフォームを着て戦い、
そして今夜皆さんの前に立って名誉を受けることができるわけですから
あなたにもできないはずはないのです」というくだりですね。
努力すれば、確かに誰にでもチャンスはあるのでしょう。
でもそのチャンスを掴み取り成功者となれるのは、
やっぱり才能ある限られた人になるんでしょうね。

みのるさん
新しい職場であれば当然、分からないこともたくさんあるでしょうから、
聞くこと自体は決して恥ずかしいことではありませんが、
慣れない事務処理をやらせる以上はやり方をしっかり指導してほしいですよね。
まだ当分は帰宅したらぐったり、という状況が続くかもしれませんが、
そんな時、このブログが少しでもみのるさんの癒しとなれたら嬉しいです。
毎回同じことしか言えませんが、あまり気負わずに頑張って下さいね (^^) 。

bokkiさん
コメント後半を読んで、以前ライフセーバー(ライフガード)の画像を紹介した時、
溺れたくはないけど、こんな男性に救助をされたいと夢想したことを思い出しました。
血みどろにはなりたくありませんが、
こんな男性に両手で抱え上げてほしいですね (^^; 。
意識が戻ってももう暫く抱かれたままバレないよう彼の顔を見つめるには、
薄目で時折盗み見するしかありませんが、
彼の体臭なら、気を失ったふりをしててもたっぷり嗅げますね (^^) 。

豆柴さん
紹介画像を本当にじっくりご覧頂いているようで、
ありがとうございます (^^) 。
さっと一度見て終わり、じゃなく、
見直すことで新たに見えてくるものって、やっぱりあるんですね。
真似して見直してみると、私も新たに気づいたことが2つありました!
①3枚目、ウエストバンドと臀部へと続くストラップのつなぎ目がほつれかけている。
②同じく3枚目のケツワレの亀頭が当たっている部分、
最初はうっすらと透けて見えているのだろと思ったが、よ~く見ると濡れている。
豆柴さんと違い、どちらもなんとも品のない気づきですみません (-_-;)。

樹さん
今回は「いえいえ」がいい仕事してますが (^^) 、
そう言えば、ASIAN KUNG-FU GENERATIONというバンドがいますよね?
樹さん、ファンですか? (^^) 、
そして再度そう言えば(画像とは関係のない話題で恐縮ですが)、
今日テレビをつけたら缶コーヒーBOSSの、まだ見たことのないCMが流れてきて
「おっ、新作かな?」と思っていたら、なんと中島みゆき本人が登場。目が点になってしまいました (*_*) 。
吉田拓郎ら大御所の引退が続く中、最近目立った活動のない彼女もやたらと引退かと噂されていますが、
現在は来春リリース予定のアルバムのレコーディング中のようです。
ファンとしては待ち遠しい限りです (^^) 。

たーくんさん
前回までは“頭頂部”や“後頭部”という表現でしたが、
ついに“光頭部”になったんですね (^^; 。
スキンヘッド愛が感じられる表現で、私はよいと思います。
それにしても、たーくんさんにドン引きされないでよかったぁ。
他の方からも「本当はタイプじゃないけど(苦手だけど)~のおかげで気に入った、見るに値した」
的なコメントを時々頂きますが、
ということは、苦手が好きに変わるような何かが欠けていたら
本当にドン引きで終わっていたということですよね?
そう思うと、紹介する画像すべてがすべての方に気に入ってもらえるはずもないことは十分かっていますが、
それでも紹介画像の選択には以前にも増して緊張が伴います (^^; 。

カズ
格好いい!

自分の相方も30代で禿が進みとうとうスキンヘッドに。一見怖く見られますが実は奥さんなんです♪

以前から乳首ピアスを勧めていますが、頑なに拒否され続けています。

ですからスキンヘッドに乳首ピアス・ケツ割れめっちゃ格好いい!
とてもSだとは思われない自分ですが、実はバリバリのSで犯したくなります(^_^)

シングル・マンさんに引かれてしまわないといいのですが…。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3491-2

カズさん
人の趣味はそれぞれですから、
今回のコメントに引いてしまうなんてことは全くないですよ。
でも、相方さんが頑なに拒否しているものを
しつこく勧めるのはよくないかもしれませんね (^^; 。
怖く見られる彼が奥さんで、
とてもSとは思われないカズさんがバリバリのS。
実に気になります。お二人にお会いしてみたいですね~ (^^; 。