2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日から早番・・そして帰宅後山梨へ戻るので今コメントしますね。
そして今回の画像ですが、満月に盆栽にイケメン・・。
風流さを感じます。
盆栽で見えそうで見えないあそこ・・でも今回はこれでも満足ですね。
エロさを感じないまさに芸術的な画像でした。

マークレオ
和風ルネサンス

まるで絵画のような画像ですね。盆栽をこんなふうに置くなんて、憎い演出です。令和になって3年ですよね。平成のように、戦争のない平和な時代が続くことを祈って止みません。

モデルの彼の鼻、割れた顎が魅力的です。どうしても割れた顎は西洋人のステレオタイプがあるので、あそこも西洋人並なのか、ちょっと妄想しております。

報告)半蔵さんもランナーさんなんですね。是非アドバイスお願いします。今帰宅して体が悲鳴を上げています。5時間45分。30km過ぎたあたりから足がつり始めて、惨めでした。ゴールしましたけど歩いてしまいました。父は認めないでしょうね。やっぱりしっかりトレーニングしなくちゃ駄目ですよね。日本はマラソン人気で地元でサークルに入るのも手軽なようですが、こっちは田舎に住んでるせいで、どうしても練習が自己流。目標は完走。この夏走り込んで10月に再チャレンジかなぁ。今日はこれから昼寝です。

kk

早々のご紹介ありがとうございます。
3枚目のポーズを見て「ラオコーン」を思い出しました。足の組み方の違いはありますが、美しさ逞しさは変わらないくらい見とれてしまいます。人間の、漢の裸体の美しさは彫刻でかなわない、ということはなく、生も作品も、鍛えた男の裸身の美しさを存分に鑑賞することができます。スラリとした「ダビデ像」はラオコーンの両極にあるように思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%83%8F

昨日のマッチョ青年の追記
先輩たちと話している横向きの姿で、一番目についたのが大きくて弾力感満載の尻の丸さと、そこからビルダーみたいな太ももの後ろ、そしてふくらはぎへと続く、高低差の大きい弾むような曲線です。内股から前に突き出された陰嚢の上の陰茎は45度以上の高さで維持され、けして勃起したのではないのに、いかにもそう見える活きの良さ。
目の前を歩いているとき、その陰茎は上下にスキップするように弾んでいるのです。これは、ほかの男たちの、晒された陰茎の動きとは全く違います。垂れて歩行してもほとんど動かないのが普通ですが、平常時の長さと歩行筋肉の動きに連動したフェイクではないペニスダンスなのです。大浴場の湯船には込み合うほどではないにしろ人が浸かっているのですが、そんな彼を見ている人は少なく、そして、関心もないのか、自分だけがときめいていたのでした。つまり、独り占めだったということです。^^

半蔵

一昨日の若者と言い昨日の若者と言いなにをとっても羨ましい理想的な顔体そして男根
やや緩めガーゼ地かな極薄六尺も
昨日のは男根なしですが
相手には何の不自由もないだろうな 見惚れるばかりです
マークレオさんメーデーのフルマラソンどうだったんだろうかゴールの感動味わえたんですよね
それにしてもシングルマンさんの情報通には改めて驚きですいつもいろんな人のいろんな情報把握されていますね
とてもうれしかったですフルマラソンで私の名前が出てくるなんて

kk

坊主君のペニスダンス、このビルダーの36分ころからの股間がまさしくその状態に似ています。
https://www.boyfriendtv.com/videos/166676/hot-photo-shoot-in-studio/

bokki

実は、自分は盆栽にも関心があるので、何か素敵な樹木を盆栽として育てて「小自然」を造形してみたいとは思っているのですが、実際は難しいだろうから手を出してはいません。
生け花には驚くような前衛的な手法の物もあるようですが、盆栽にもこのような前衛的な表現方法もあってもいいですよね。
その時は、日本が世界に誇る盆栽ですから、このように和の趣で統一してもらいたいものです。
松の枝葉で股間を巧みに隠すのもいいでしょうが、純白の六尺一丁の姿も、松の緑に絶妙に映えますよね。

kk

ふたたび・・・失礼します。
背中とふくらはぎの強い張りがあったので、整体へ直行しました。施術中に、何やら急患的な電話を受けているのを聞いていました。治療院は混んでいなかったので、すぐできますと返事していて、それから5分後に、その人は来ました。その人は自衛隊員でした。自分はうつ伏せなので彼の顔は見えませんけど、若い声とジーンズですが逞しい下半身が見えました。ひどい腰痛のようで、整形外科の診断を受けてここに来たようです。
マッサージを終えた自分は次の施術を受けるのですが、まさに、自衛隊員の横のベッドに案内されました。見ると、30代のカッコいいイケてる漢なんです。10分ほど、先生2人と隊員と自分の4人で、他愛無い話をしながら幸せな時間を過ごしました。彼はしばらく通院が必要で、連休中も開院していることから、私も通うことにして、しばらく素敵な時間が続きそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3365

みのるさん
山梨との往復、大変ですね。
それでもひとりの部屋にいるより、
家族のいる実家に戻ったほうがずっと楽しいし、落ち着けるんですよね。
美味しい料理もお腹いっぱい食べられますしね。
この連休、またちょっと体重が増えるかもしれませんね (^^; 。
さて、今回の画像、私はエロさも十分感じましたが、芸術的視点に欠けるのでしょうか。

マークレオさん
フルマラソン、お疲れ様でした!
最後は歩いたとはいえ、ゴールには辿り着いたんですよね?
初フルマラソンなんだし、惨めに感じる必要なんてないと思います。
次は完走、その次は時間短縮と、少しずつ目標を上げていけばいいのではないでしょうか。
半蔵さんも結果を気にされてましたので、ご報告頂けてよかったです。ありがとうございます。
ところで画像の彼のイチモツ、西洋人並みかどうかはともかく、立派であることは間違いありません (^^) 。

kkさん
2枚目の画像を見た後、ご紹介頂いたラオコーン像を見ると、なるほど!と納得です。
それにしてもkkさんは、これまでにも度々ご紹介頂いてますが、彫刻にも本当にお詳しいんですね。
話題は変わって、2回にわたりこれほど詳細に記憶を辿れるということは
よほど温泉で出会ったマッチョ青年が気に入ったんですね。
でもそこへ整体院で出会ったイケてる自衛隊員くんが登場。
強力ライバルとなりそうですが、kkさん、どちらを取るんですか? 
二兎を追う者は一兎をも得ずですよ(って、そういう問題じゃなかったですね ^^; )。
またまた話題は変わり、紹介動画ですが、
こちらのビルダーさんも、前回樹さんにご紹介頂いたビルダーさんに負けず劣らず立派!
こちらは間違いなく本物でしょう (^^) 。

半蔵さん
半蔵さんがフルマラソンに年2回参加されていること、
初めて知った時「わぁ、すごいんなぁ」と感心したこともあり、ちゃんと覚えてますよ。
マークレオさん、初挑戦となった今回は残念ながら感動ではなく惨めさを味わったと仰っていますが、
その気持ちもまた、もっとしっかりトレーニングをしようという決意の元となっているようですし、
次回は完走という目標を達成し、感動を実体験してほしいですね。
半蔵さんも是非応援よろしくです。

bokkiさん
ああ、よかった。
「実は、自分は盆栽にも関心があるので」まで読んで、
「日本の伝統文化をこんなことに…」に怒っていらっしゃるのでは … と
コメントを読み進める前に一瞬、身構えてしまいました。
でもさすが、心の広いbokkiさん、
「盆栽にもこのような前衛的な表現方法もあってもいいですよね」にほっとしました (^^; 。
Zhang Geの新作集第2弾は、今回とはまた全く雰囲気の異なる画像をお届けしますので、ご期待下さいね。

シングル・マン
シングル・マン
3365 【今日のお礼動画】

※BGMにも耳を傾けて頂きたいです。
 【https://www.youtube.com/watch?v=7r4F0-i2uj8

半蔵

マークレオさんお疲れさまでした 今日明日くらい階段の特に下りきついんでは?
でももう二度と出ないではなくて再チャレンジとあるので楽しみですね
魔の30キロですよねーわかりますいつもです
シングルマンさんも言われています目標を上げていけばいいのではないですか
わたしはもう無理!一年半で古希なのでとにかく参加そして完走あれ完歩かも
マークレオさんのお父上は凄かったんですか
個人的なコメントでゴメンナサイ

yutaka
こういうガタイになりたいけど

こんにちは。シングルマンさん。
画像のようなこういうガタイになりたいですけどなかなかですね。
寝違えたのを軽くみて、マッサージやストレッチしたのが返って
悪化させてしまった。馴染の整形外科医から、トホホ、運動禁止令
発令されてしまいました。今日は家で大人しくしています。

マラソンが話題になっていますね。ハーフは何回か走りました。
走る直前まで、こんなの申し込むんじゃなかったって後悔の連続で
スタートすれば、走るしか無いって居直って完走していました。
フルは無理ですね。(*^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3365-2

半蔵さん
不適切な内容でない限り、
ここで個人的なメッセージをやりとりして頂いても全く構いませんよ。
ところで半蔵さん、あと一年半で古希なんですね。
お年を聞いてあらためて年2回のフルマラソンはすごい!と感心しています。
完走ではなく完歩でもいいじゃないですか。
無理のない範囲で、参加回数更新を目指して頑張って下さいね。

yutakaさん
首大丈夫ですか? せっかくの連休なのにトホホな気持ちも分かりますが、
大事な箇所ですし、後々のためにもしっかり完治させて下さいね。
居直った勢い(?)とは言え、完走ですから立派なものです。
きっともともとそれだけの実力があったのだと思います。
でもフルマラソンに挑戦する気にはなれませんか? (^^; 。