2ntブログ

3348:言葉のないメッセージ

シングル・マン

シングル・マン

              男性のポーズや背景の色を含め、深読みをするといろんなメッセージを含んでいるようにも思えてくるが、
                           何を感じるかは、もちろん人それぞれである。

         3348-1.jpg



         3348-2.jpg



         3348-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
シルエット・ロマンス

な、なんとちょっと最近来生メロディーにはまっていてYT動画を見続けていたので、「シルエット・ロマンス」がガツンときました。解釈の仕方はいろいろあるのでしょう。大橋純子氏のものを聞きなれていたせいもあるのですが、たかお氏のを聞くとまた別の物語になります。不思議ですね。シングルマンさん、皆さんが好きな荒井由実氏、中島みゆき氏のカバーもいろいろアイドルたちに歌われていますけれど、ご本人が歌うとまた情景が変わります。歌って本当に素敵です。

ライティングの色の出し方。均整の取れた躰。半勃ちさせた男根。トリムされた陰毛。茜色のシルエット、、、。

ああ 抱きしめて 鼓動がひびくほどに
もっとロマンス 激しく感じさせて (^ε^)

bokki

一面の紫色の中に当てられたスポットで全裸でポーズをとる姿が芸術的にも感じられます。
こういう画像を観ると、男性裸体って本当に素敵だな~、いいな~、美しいな~と思ってしまいます。

当地では今日も7月下旬並みとかいう夏日の暑さ。
だから、時には六尺も外して、こういう風に全裸になって快適に過ごしていました。

kk

菅原洋一の「知りたくないの」
画像にこの曲が浮かびました。

https://www.youtube.com/watch?v=BNhlDMuA1BU

yutaka
無駄の無い身体

しばらくぶりです。ご無沙汰しております。
良いですね。モノトーンでアート作品のような画像。
もちろん鍛えている身体ですが、ボディビルダーのような
過度の筋肉ではないニートな無駄の無い体型。理想ですね。

自分自身、腹筋の割れは付いてきたけど広背筋など
まだまだですね。

たーくん

ここ数日、刺激的な画像が続き目の保養をさせてもらってますが、今回はグッとアダルトな趣ですね。肉付きの良い男が全裸で、赤ワイン色の照明が艶めかしいです。2枚目のポーズは躍動感たっぷりで、エロさを超越した男性美を堪能させていただきました。

ところで先日、私はもしかするとシングル・マンさんの古傷をえぐるような真似をしてしまったみたいで、もしそうなら申し訳ありません。「後退した額」以来、言葉選びには細心の注意を払ってきたつもりでしたが、まだまだ甘かったようです。これからは投稿前のチェックをさらに強化する所存ですので、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3348

マークレオさん
大橋純子の「シルエット・ロマンス」もJUJUをはじめ多くのアーティストにカバーされている名曲ですね。
来生えつこ・たかお姉弟による楽曲の中では私も一番好きかも …
と言いたいところですが、実は一番は別にあります (^^) 。
それは来生姉弟が山口百恵に提供した「おだやかな構図」。
最近来生メロディーにはまっているということなら、是非是非聴いてみて下さい。
もちろんご本人もセルフ・カバーしてますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=oSw_Nscwv18
https://www.youtube.com/watch?v=nO9hUFEAKoU

bokkiさん
私は特に2枚絵のポーズがお気に入り。
本当にアート感漂う美しい画像ですね。
六尺一丁どころか、全裸で過ごすこともすでにあるというbokkiさんには
何色のスポットライトが似合うでしょう (^^) 。

kkさん
キャプションにも書いたように
この画像から何を感じるかは人それぞれですが、
それにしても「知りたくないの」とはかなり意外でした。
この曲がふと浮かんできたことに理由などないのかもしれませんが、
それでも、理由が知りたいです (^^; 。

yutakaさん
前回のコメントからほぼ1年ですね。
お元気でしたか?
前回は紹介画像の若者が超お気に入りと仰っていましたが、
ちょっと前の記事No.3332で久しぶりにまた紹介させて頂きましたよ。
顔を正面から捉えた画像がないのでもしかしたら気づかれなかったかもしれません。
No.3279の1枚目と3枚目も同じ男性です。
筋トレも引き続き頑張って下さいね!

たーくんさん
どうしてたーくんさんが謝るんですか、傷つくようなことは何も仰っていませんよ。
逆にたーくんさんにそう感じさせてしまったのなら、こちらこそ申し訳ないです。
江ノ電の事を仰っているんですよね?
ちょっと切ないけど大事な思い出(決して嫌な思い出ではありません)でもあり、
それを思い起こさせて頂いて、有難かったくらいです。
こちらこそこれからも、どうぞ気楽におつきあいくださいね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日コメントしたのですが、自分のが無い・・。
きちんと送る事ができなかったのかな・・。
なのでもう一度。
自分はこの背景の色を見て、これだったら自分も裸体を披露できるかも・・なんて
変な欲が出てしまいました。もちろん3枚目は自分の自慢?のあそこを
奮い立たせて・・。審査はもちろんシングル・マンさんです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3348-2

みのるさん
まだ時々コメント投稿がうまくいかないことがあるようですね。
申し訳ありません。
さて、おお! みのるさんもその気になってきました?
是非是非チャレンジあれ。
もちろん喜んで、そして謹んで審査員を引き受けさせて頂きますよ。
実は今回は外しましたが、この一連の画像にも奮い立たせたものがあるんですが、
もちろん軍配はみのるさんに上がることでしょう (^^) 。