2ntブログ

2976:さらに魅力は増して

シングル・マン

シングル・マン

     今週のビルダーは私の大好きなChan Wai Teik。前回の紹介は前々回から4年半のブランクがあったが、今回は前回から約40日での再登場である。
            何度見てもそのかっこよさは褪せるどころか増すばかり。さらに今回の画像は私にとってこれまでのベストである。

2976-1.jpg



2976-2.jpg



2976-3.jpg


Comments 13

There are no comments yet.
とし

ありがとうございます‼️
いつ見てもカッコいい。
素晴らしいガタイと体毛、そして男らしい顔立ち。
とりわけヘソから生えた毛がイヤらしい!
モッコリを覆うその毛の全貌を見たいと思う自分はまさに毛フェチでもあります、とカミングアウトしてしまいました(笑)

マークレオ
更に厚みも増して

彼、更に厚みを増して、B地区も鍛えられているようですね。

清純派のフレームから一転して、3枚目は興奮しているショットですか?これからどう弾けていくか、楽しみですね。

昨日のお礼のお礼。被っているのも実は好きです。舌を皮と亀頭の間に這わせてよがらせる。それにしてもこのモデルのは長い。「うなぎ」に例えられるのもわかります。

KK

KK:Chan さんはカレーやラーメンが好きなんですね。
Chan:Yes! 肉大好きだからハンバーガーもね。^^
KK:スイーツをオーダーすることはありますか?
Chan:カフェでカップケーキを食べたよ。
KK:可愛いっすね。身体に良い豆腐スイーツ作れるけど、食べてみますか?
Chan:ほう、それはいいね。チーズケーキも好きなんだけどな。
KK:作れますよ。じゃあ、ランチに生姜焼き定食をご馳走するから、ウチ来ない?
Chan:行く行く。あ・・・ビルパンだぁ、ちょっと待ってて、着替えるから。
KK:いいよ、そのままで、デザートはチョコバナナにしていただくから。
Chan:オッケー。・・・えっ@@

駆け込み乗車

3枚目❤おぉ~~~っ!!(笑)

ニャン吉

こんばんは

今回のビルダーさんは筋肉よりもなによりも、
分厚い【下唇】に目がいってしまいます。
勿論イケメンだからこそですけどね(笑)
こんな人とディープキスしたみたい!!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分もChan Wai Teikさんは気になるビルダーです。
なんと言ってもこの濃い顔・・。そして濃い体毛・・。さらにもっこり感ですね。あと2枚目は牛ですね・・。(笑)では乳しぼりをさせていただきます。さらにあそこもしぼって白い液を出させていただきます。(笑)

aTsu
こんばんは

今日は寒いですね~こんな日はやはり肌のぬくもりが恋しくなります…(>_<)

しかし本当にいい男はいつ見ても飽きませんね!2枚目の赤ビキニもっこり画像最高です!3枚目の画像の如意棒がはっきりわかる画像も大好物ですが…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

この彼を見て、篠原涼子の「恋しさとせつなさと心強さと」が思い浮かびました(笑)

しばらく行ってないカラオケで歌いまくりたいなぁ~今なら春のアイドル祭りですね!(笑)松田聖子「裸足の季節、チェリーブラッサム、秘密の花園、天国のキッス」柏原芳恵「春なのに」松本伊代「チャイニーズ・キッス」岡田有希子「ファーストデイト、二人だけのセレモニー」倉沢淳美「プロフィール」荻野目洋子「未来航海」中山美穂「色・ホワイトブレンド」南野陽子「話しかけたかった、吐息でネット」斉藤由貴「卒業、悲しみよこんにちは」芳本美代子「白いバスケットシューズ、心の扉」おにゃん子クラブ「じゃあね」河合その子「青いスタスィオン、哀愁のカルナバル」うしろ髪ひかれ隊「ほらね、春がきた」…キリがないので、この辺りで止めときますねf^_^;

「花の顏」(はなのかんばせ)
という言葉がありますが、
まさに「華の貌」。

雄以外何者でもない男の貌
モノクロでもカラーでも
魅力的な味わい深い方形貌。
(丸顔、逆将棋の駒顔に惹かれる私と
しては珍しい貌骨格)
あくまでも趣味だと言い張る
肉体鍛練。ある程度以上の
知識と実践なくば、この体は造り
あげられぬでしょう。
旺盛に密生した腋毛、股関部の
怒張とカメラ構図はどストライク!
さすがにビルパンコスプレ?時には
腹毛とVIO脱毛はされている様です
大変に残念です(笑)。

bokki

カッコイイ髭の男らしい顔に比べても圧倒的に大きな体の素晴らしい肉体美の持ち主ですね。
2枚目の画像は、闘牛士に向かって勢いよく突進して行く雄牛を明らかに意識しての画像でしょう。
3枚目のポーズは、いかにしたら自分の魅力を最大限に見せられるかを、シッカリと認識していますね。

豆柴
ビルダー

には,あまりコメントを書かないのですが,今日は少し催しました。

だって,この方,B地区ですよね!?
こんないかつい,強面のお兄さんが,B地区で感じて喘いでいるところを想像したら,催しました!

更には,ビルダーさんで,こんなに毛の多い方初めてです。

書きだすと,どんどん盛り上がってきています。
B地区で喘ぐこの方!
大会で,B地区をもっと大きくして,観客の前で我慢できなくなって,喘ぐ!!
そして,いよいよ断末魔!!

ああ,妄想が広がってしまって!!!!!
3枚目の画像は反則!!!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2976

としさん
マークレオさんのヘソフェチ、豆柴さんの鼠径部フェチに続き
今回はとしさんが毛フェチをカミングアウト。
今、俄かにフェチのカミングアウトが当ブログ内ではブームなんでしょうか。
次は誰のどんなフェチ宣言が飛び出すか、楽しみです (^^; 。

マークレオさん
長ければ長いほど「舌の見せ所!」と
マークレオさんの舌が鳴るのではないでしょうか。 
こんがり焼けたうなぎは匂いも香ばしく、
皮も美味しいんですよね (^^; 。

KKさん
“KKインタビュー”第2弾ですね!
でも途中から仕事を忘れてナンパになってません?
ダメですよ、せめてインタビューがちゃんと終わってからにして下さい (^^; 。

駆け込み乗車さん
撮影アングルの違いで3枚目の方が俄然目立ちますが、
おそらく1枚目も股間は同じ状態では。
私は1枚目からv-347おぉ~~~っ!!ってなりましたよ (^^; 。

ニャン吉さん
ちょっと厚めの下唇は確かにセクシーでキスしたくなります。
おまけに幅も結構ありますね。
きっと濃厚なデイープキスを堪能できることでしょう。

みのるさん
上も下もなんて、贅沢な!
なんて思いませんよ (^^; 。
当然どちらも責めたいですよね。
マークレオさんの見立てだとB地区は鍛えられているようなので
ちょっとハードな責めが必要かもしれません。

aTsuさん
如意棒って聞くとうまか棒が浮かんできてしまい、
食べたくなってしまうじゃないですか (^^; 。
季節もぴったりだし、列挙された曲の中で私のイチオシは断トツで芳恵ちゃんの「春なのに」。
大正ロマンを感じるみゆきさん本人バージョンもよかったら聴いてみて下さい。
(多分すぐに削除されることでしょうが)
https://www.youtube.com/watch?v=Sxe4RBMK-UM

樹さん
「花の顏」と書いて読みは「はなのかんばせ」、
花のように美しい顔をのことをこう言うんですね。
ちょっと賢くなれて嬉しいです、ありがとうございます (^^; 。
Vライン、Iラインも残念ですが、見えないOラインまで脱毛しているとしたら
私も大変に残念です。

bokkiさん
3枚目は確かに自分の魅力を余すところなく見せようというポーズですが
そこにはもちろん、もっこりの見せ方も十分意識されてますよね。
あぁ、でも私としては2枚目の画像も大好き。
どうしてこの画像も下着の中を3枚目と同じような状態にしてくれなかったのでしょう (^^; 。

豆柴さん
出だしは少し催した程度でしたが
最後はかなり催してきたようですね (^^; 。
でも基本、ビルダーにはあまり興味がなさそうなご様子。
ビルダーを紹介することの多い月曜日は
豆柴さんにとってちょっとつまらない日になっていたら、ごめんなさいです。

たーくん

こちらはWai Teikさんの最近の画像でしょうか? 2枚目はオンシーズンだからかギャランドゥは整理(この使い方も最近教わりました)され、もっこりが立派だからかビルパン(?)がきちきちで窮屈そうです。
1枚目と3枚目はオフシーズン中のようで、個人的にはこれ位のむっちり感がベストだと思っています。3枚目は目つきが何だか誘っているようで、ギャランドゥもいやらしい感じで・・・癒されます(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2976-2

たーくんさん
ネットで見ることができる彼の画像の中では
比較的新しいものではないかと思います。
過去に紹介済のものを含め、私が保存している彼の画像の中でも
今回の3枚はベスト3と言いたいほど素敵ですね。
特に3枚目はその体で、眼で、体毛で、もっこりでと
持てる全ての武器を総動員して見る者を惹きつけます。