2ntブログ

2934:ザ・FOCUS 5

シングル・マン

シングル・マン

         写真家でもある今週のビルダーは、記事 No.49663810661367 以来、約4年半ぶり5度目の登場となるChan Wai Teik。
                    これまで紹介してきたビルダーの中で、顏的には一番好きなビルダーさんである。

     2934-1.jpg    2934-2.jpg    2934-3.jpg

 

             2934-4.jpg



       2934-5.jpg


 
       2934-6.jpg



        2934-7.jpg    2934-8.jpg    2934-9.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。今日のビルダーさんは、画像によって別人みたいに表情が変わりますね。僕が好きなのは、シーズン中の画像です。黒のビルパン姿の画像には、この人なら抱かれてみたい、と思ってしまいました。それから、白ブリ姿でボクシングのグローブをはめた画像は、若い時のものでしょうか?ヒゲがないだけで別人みたいですが、表情が素敵です。そして、白いボクブリ姿でタイヤをつかんで振り向いた画像は、僕だけを見つめてくれているみたいで、次の展開を妄想してしまいます。過去のシングル・マンさんのブログの情報では、カメラマンが本業でゲイかもしれないということですが、この人ならシンガポールまで行って撮影されてみたいと思いました。ところで、昨夜は僕の部屋のガス給湯器からお湯が出なくなり、久しぶりに隣町のスーパー銭湯に行ってきました。夜7時過ぎでしたが、ミストサウナで肌の黒っぽい若者と向かい合わせで2人きりになり、ドキドキしてしまいました。平常時の彼の股間の竿が太くて黒くて長いんです❗そのうちに彼が先に出て行きましたが、立ち上がった時に競パン?ビキニ?焼けの跡が見えて、思わずあっ、と声が出てしまいました。彼は一瞬立ち止まり僕の方をチラッと見ましたが、そのまま出て行きました。ちなみに、僕の股間の竿は回復していました(笑)その後は見かけることもないまま終わりましたが、刺激的な体験でした。

aTsu
こんにちは

昨日と違って今日は天気も良くてまさにChan Wai Teik気分ですね(笑)

天気予報みたいにモデルを選ぶシングル・マンさん…さすがです(o~-')b

Chan Wai Teikさんは自分も昔から知っていて画像を保存してました!身体ももっこりも昨日の彼とは違う大きいお尻もちろんいいんですが、やっぱり顔がいいんですよね~この眼力に吸い込まれてしまいそうで…やっぱり目は顔の中でも重要だなと改めて思いました(*^_^*)

どうせ生まれてきたのなら自分好みの顔に生まれてきたかったなと…自分の顔はどうしても好きにはなれなくて…(>_<)

こんないい顔と身体だったら写真撮られたくなりますよね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

KK

名前がChan Wai Teik とわかった時に夢中になって検索を掛けました。ただ、Pornがないのでいつかそのチャンスに出会えたらと期待しています。今回の写真、バナナサンドがカワイイ。
ビルダーにはその筋肉の大きさと精悍さから、股間のものも大きくなっているのだろうと純粋に思い込んだ頃がありました。韓国のビルダーの凄まじい筋肉に注目して検索する中で偶然写真とyoutubeで見つけたのが Num Eun Joでした。そしてついにhandjobの動画に遭遇したのでした。今は規制がかかって閲覧が難しくなっています。その人かどうか確認するうえで身体的特徴を見てますが、Num Eun Joの場合は右手の甲のTattooでした。

DADDY / ASIAN BODYBUILDER / BEAR /CHUBBY / Etc.
Oct 14, 2020
https://twitter.com/i/status/1316143545913352192

https://thisvid.com/videos/straight-korean-bodybuilder-jerk-off/
https://www.xvideos.com/video25418207/korea_actor_1

かず

今日スーパーに買い物に行ったらオレの前に消防士がいて偶然下に置いてあった物を取ったんです。「どうぞお尻を見てください」と言わんばかりな状態。その若いヒップラインを見て心の中で「ありがとう」と言いました。今日は良い日です(^^)写真のモデルさん優しい感じでいいですね。やっぱメガネ好きかも(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像ですが、Chan Wai Teikさんがわからず(すみません)、彼を知るために過去画像を見ました。彼は胸筋にインパクトがありますよね。胸筋にあそこをはさんでパイずりしてみたい・・なんて妄想が・・。あと眼鏡をかけた彼の画像が好きです。腋毛も濃そうだし・・。良い男です。

憧れの御方に濃密接触取材。
まさかの快諾!

①バスルーム。
ムンムン湿気と藻のように、
じっとり濡れた胸毛。つん、と出た
湿地茸が美味しそうで。
(シメジ=B地区)

②ブレックファーストご一緒しつつ
インタビュー。出されたバナナピザ
と珈琲。至近距離で…ロイヤルブルーの
Tシャツと黒曜石の瞳が眩しくて
嫌いなバナナを食べても気にならない。
(いらない情報バナナ嫌い、ワタシ)

③サプリとのツーショット。
おどけて腋窩の黒叢のガンガンサービス。
お眼鏡が可愛いらしい。

④ビルドアップされた鎧の様な筋肉と
黒のビルパン男振りがアゲアゲ。。
CHANEL曰く「黒が一番目立つ色」
激しく同意。

⑤どうみてもタイヤが武器にしか
見えぬ、見返り武神。

⑥ボクシングすたいる。
無印淫品のブリーフが…
汗に濡れてから撮るべきであった。

⑦これぞ正統派ツーブロック。
何気に愛用の男性化粧品チェックする。
ラボシリーズを愛用っとφ(..)

⑧野外撮影。
砂浜を闊歩…圧倒的筋肉体、
淫靡的臍腹毛、精悍で精緻な猿貌。

⑨熱紫外線、熱視線を過度に浴びた
後はお肌の御手入れ。
LABシリーズ買おう♪

樹より現場からは以上です。





マークレオ
class

以前の掲載のリンク、とても助かります。よっぽどシングルマンさんのお気に入りなのがわかりますよ。タイプなんですね。

写真家だけあって見せ方を知っているというか、ご本人のポリシーというか。classがありますね。自分は大事だと思います。こういう見せないclassも虜にさせる一因ではないですか?

bokki

彼は太っている時と痩せている時とでは、体の表情は勿論のこと、顔や全体的な表情も同一人物とか思えるほどに色々な表情を醸し出している、それだけ魅力的な男ですね。

たーくん

私 シングル・マンさんにWai Teikさんを紹介してもらわなかったら、一生こんなイイ男を知らずにいたかもしれません。心より感謝申し上げます。
それにしてもシンガポール発とは盲点だったかも。雄っぱいが本当に美味しそうで、とくにNo.638のプールサイドにたつ画像に目が釘付けになりました。彼のお尻画像は、今回 初めて拝見しました。予想通りの筋肉質な美尻で、プリプリさせているところが見たくなりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2934

なつさん
給湯器からお湯が出なくなったのは災難でしたが、
そのおかげ(?)で隣町のスーパー銭湯に行くことになり、
そこで太くて黒くて長い若者の竿を拝めたのはラッキーでしたね (^^) 。
おまけになつさんの竿も回復されたようで何より。
給湯器も無事回復しましたか?

aTsuさん
そう、体も本当に素晴らしいのですが、
私も、とにかく彼の顏が大好き。
鼻翼の大きく広がった鼻は、決していい男の鼻とは言えない気がしますが、
彼の場合はそれさえ男らしさ、精力の強さを強調する魅力となっていますね。
年を重ねるほど、よりいい男になっているのも凄いです。

KKさん
Num Eun Jo選手、いい男系ではありませんが、味のある顏してます。
それにしても紹介頂いた動画、よく見つけましたね。
ご指摘の手の甲のtattooもそうですが、かなり特徴的な足を見ても本人で間違いない気がします。
twitter動画にあった「his dick is so small」という返信がちょっと切ないですね (^^; 。

かずさん
消防士というだけですでにアガってしまいますね (^^) 。
きっといいガタイをしていたであろう消防士さんが前屈みになり、
肉付きのいいお尻を突き出している姿を思わず想像してしまいました。
確かに「どうぞご覧下さい」と言わんばかりの光景だったでしょうね。

みのるさん
ええっ!、Chan Wai Teik、分かりませんでした?
みのるさん、1066にも1367にもコメントを寄せて頂いてましたよ。
1367では「夢の中でもいい、抱かれたい抱きたいですね。タイプなんですよ~。」とまで言ってましたが … 。
「もう俺のこと忘れたのか!?」と怒ってるかもしれませんよ (^^; 。

樹さん
は~い、スタジオです。
レポーターの樹さん、お疲れさまでした!
素晴らしい濃厚密着取材でしたよ。
いろんな角度からみたChan Wai Teikの魅力が十分伝わってきました。
おまけに実は樹さんはバナナ嫌いというおまけ情報まで (^^; 。
次回の濃厚密着取材対象となるのは誰でしょう。楽しみにしています!

マークレオさん
classがある???
早速web英和辞典を繰ってみました。
これかな、と思える意味がひとつだけありました。
「優雅さ、上品さ、気品」。
マークレオさんが言いたかったのはこのことでしょうか?
classにこのような意味があるとは全く知りませんでしたが、
アメリカではこの意味でよく使われるのでしょうか。

bokkiさん
そうですね、体形や顏の大きさが画像ごとに微妙に変化していて
それぞれ印象が違いますが、
もちろん、どれもかっこいいという点では変わりありませんね。
結構体重が増減しやすく、またその変化が顏に出やすい体質なのでしょうか。
見る側としてはいろんなChan Wai Teikを楽しめて嬉しいですが (^^) 。

たーくんさん
いえいえ、感謝なんて、そんな言葉を頂けるほどのことはしていませんが、.
気に入って頂けたことはとても嬉しいです (^^) 。
ところでキャプションでは今回で4度目の紹介と書きましたが
再度確認したところ、記事No.496(http://maninunderwear.blog.fc2.com/blog-entry-500.html)でも紹介していました。
よければご覧下さいね。
ただ、たーくさんイチオシのプールサイトに立つ画像には及ばないかな (^^; 。

マークレオ

シングルマンさん、その通りです。「気品がある、良識がある」という意味で使わせていただきました。素晴らしい肉体を持っているにも関わらず、そうそう軽々しく裸体を見せないあたり、写真家として、アーティストとして長い視点でご自分をとらえているのかもしれませんね。性器を見せてしまうことで失せてしまう魅力、っていうのもありますからね。

それにしてもお礼の動画の殿方、立派です。自分も歳を重ねても絶頂は味わっていきたいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2934-2

マークレオさん
わざわざ回答を頂き、ありがとうございます。
これで次回は自信を持って「気品がある」の意味でclassを使ってみたいと思います。
って、そんなチャンスないし、英語も堪能には程遠いか (^^; 。
大きさはもうどうしようもありませんが、
動画のように勃起力はまだまだ維持し、
いつもでもちゃんと快感を味わえる状態でありたいですね。