2ntブログ

3333:ザ・FOCUS 12

シングル・マン

シングル・マン

     どちらかと言えば強面だが、どこかお道化た剽軽そうな一面も伺え、ちょっと可愛くも見えてくる (^^; 。 体毛、肉付きもよどよい塩梅である。

   3333-1.jpg



        3333-2.jpg



     3333-3.jpg



    3333-4.jpg    3333-5.jpg    3333-6.jpg



       3333-7.jpg



3333-8.jpg



     3333-9.jpg



   3333-10.jpg    3333-11.jpg    3333-12.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
乳首の位置

最近全く鍛えていないので、人のことをとやかく言える立場ではないのですけれど、、、。

乳首の位置、ってその人の印象を変えると思いませんか?モデルの彼はちょっと寄り気味で
パンダみたいに見える感じがご愛嬌。そのあたりが彼の表情を和らげているのかな?

盛り上がっている胸筋の崖下に乳首が位置する方はまた違う表情を見せますよね。

そう考えると人間の体の「美」、って素敵です。この週末は色々な歌手のバックダンサーさんのしなやかな身のこなしの動画に「美」を補給してました。その話は次の機会に、、、。

kk

ベッドでイチャイチャしているときに肌感触で気持ちいいのが彼のような体型です。どう説明するかは、とりあえず置いておいて、^^ はい、気持ちいいのです。ふにゃーではないしゴツゴツでもない。
えくぼがチャームポイントで湯に浸かれば極上の隙だらけでユルユルですが、そんな可愛さとは無縁のタチ兄貴。様々に退位を変えて、極めつけは駅弁アナル。腰の強さ腕の強さは凶器の陰茎にすさまじいエネルギーを注入する。体力性力ともに底なしの兄貴・・・だが、唯一、その瞬間にがれきのように崩れ落ちるのが乳首責め。それまでのタチ兄貴はどこへやら。すべてを失ったように脱力して昇天してしまう。そこが、また、めっちゃ可愛い強面兄貴。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今週も頑張って行きましょう。今週末は4月です。
早いですよね・・。
そして今回の画像ですが、自分も中肉・・お腹には肉が・・。
だから彼の体型には共感できます。
しかし、あそこの大きさには負けますね・・。
せめてあそこを強調できるビキニを穿くしかないかな。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3333

マークレオさん
そう言われると、男性の胸と乳首が
垂れ目のパンダの顔にしか見えなくなってしまいました。
でもそれも、こちらの愛嬌ある男性には相応しいかもです (^^; 。
マークレオさんが「美」を補給できた動画とは具体的にはどんなものだったのでしょう。
またいつか機会があれば教えて下さいね。

kkさん
仰るとおり、ふにゃーでもないしゴツゴツでもないし、
まさにベッドでイチャイチャしているのがなんとも心地良さそうな体型ですね。
完全に見逃していましたが、確かにエクボも。
このエクボもちょっと可愛く見える一因だったんですね。
それ以降のコメント内容にも甚く同感。
相変わらずの鋭い観察眼に脱帽です。

みのるさん
この休日、散歩がてら桜を愛でてきました。
8分咲きぐらいでしょうか、綺麗でしたよ。
春、真っ盛りですね。
以前、ダイエットに励んでいたと思いますが、
現在はまた「お腹にはお肉が…」状態でしょうか (^^; 。
実家に戻るとおいしくてつい食べ過ぎてしまうようなのでしょうがないかな。

bokki

バキバキの体ではなくて、柔らかさも感じられるような彼の体は丁度いい塩梅ですね。
それに体毛も、熊のように全身を覆っているというよりも、この程度がいい感じで。
1枚目の画像、CKを取り上げてくださって、ありがとうございます(^^)。
3枚目の画像は、例の「その手をどけて~!」ではなくて「そのタオルを落として~!」と声を掛けたくなってしまいますよね(笑)。
8枚目のバスタブに浸かってユックリと寛いでいる画像は、その顔を見ていると「やっぱり風呂が一番!」と本当に幸せな気持ちが伝わって来そうです。
そして、何といっても目を引くのは、黄色のセクシー・ビキニの前をグ~~~ンと突っ張っている5枚目の画像です!
スゴイですね~!(^^)

笑窪の秘密あげたいわ もぎたての青い風♪
(出典:松田聖子)

雄貌なのに癒しの風。
笑窪のせいだろう。

筋骨逞しく脂肪がのって
柔らかな肌感、しかし深部に
硬い筋骨が弾く。

笑窪が消え絶頂の際の強壮な雄の咆哮が
見たいもの。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3333-2

bokkiさん
「ザ・FOCUS」シリーズの目的のひとつは
ひとりの男性の魅力を多面的に見て頂きたいというものですが、
今回は見事に下着画像ばかりになってしまいました。
先日紹介した画像もそうでしたが、
乳首を弄ると前が突っ張ってしまう人って多いんですね (^^; 。

樹さん
彼の笑窪の秘密は何でしょうね。
“ 強壮な雄の咆哮 ”(出典:樹さん)でしょうか。
きっと照れ屋さんで、カメラの前でスカした表情なんてできないんでしょうが、
ベッドの中ではカメラの前では決して見せない雄の貌を見せるんでしょうね。
私もそんな彼の“男前”な表情を見てみたいです (^^) 。

なつ
意外❗

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜は晩飯の後にコタツで本を読んで(見て) いたら、寝落ちして今目が覚めました。昨夜は風呂に入っていません。今朝は久しぶりにシャワーを浴びます。水にしようかお湯にしようか迷いますが。ところでこのモデルさんですが、顔だけ見えた時は、昭和50年代に公開されていた香港映画の俳優を思い出してしまいました。でも、首から下はやはりモデルになるだけの体で、アクション映画よりゲイポルノ映画が似合います。特に黄色のビキニと、紺色?に白かシルバーの縁取りの(2)ixTのブリーフの画像がいいですね。こういう体型で太い竿を持つ男性は、意外に見かけないので貴重です。実は僕は(2)ixTのタンクトップを1枚だけ持っています。肩の部分が細い、マッチョでないと似合わない形です。マッチョに見えるように小さめのサイズを買って、東京以西に住んでいた時に、お仲間が集まる海岸に着て行っていました。残念ながらそれでは注目されず、六尺の方で注目されてしまいましたが(笑) それから、母親の近所に住む元憧れの先輩との動きですが、エロどころかちょっとムカついた話なので、コメントには書きません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3333-3

なつさん
今は実家に戻った時くらいしかコタツに入ることもありませんが、
コタツって気持ちいいですよね。
ついつい横になって寝落ちしてしまうのもよく分かります。
ところでこの時期でシャワーを水にするかお湯にするか迷うなんて、
真夏でも水のシャワーを浴びるのはちょっと気合が必要な私にはとても考えられません (^^; 。