2ntブログ

3354:Mr.Perfect

シングル・マン

シングル・マン

                  当然ながらここで紹介させて頂く男性は全員私のお気に入りなのだが、そんな中でも今日は
             最近特にお気に入りのこちらの男性を紹介。若者らしさと大人っぽさ、ワイルドさ知的さ、逞しさと優しさ … 。
                           いろんな魅力を併せ持った素敵な男性である。

             3354-1.jpg



             3354-2.jpg



             3354-3.jpg



             3354-4.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
kk

若者らしさ:頬と唇に感じます
大人っぽさ:総合的な気配に感じます
ワイルドさ:1,3枚目の写真に感じます
知的さ:4枚目の写真に感じます
逞しさ:確かに
優しさ:4枚目の目に感じます

>いろんな魅力がつまった素敵な男性である。
全く不思議な気配を醸し出す人物で素敵です。髭と眼鏡で間違いなく別の雰囲気をつくることができる人だと思います。
はたして、股間の一物は硬派軟派どちらなのでしょうか・・・

マークレオ
はぁ、こういう好みなんですね

好みは人それぞれですが、シングルマンさんはこういう若者が好みなんですね。確かにいろいろな魅力を持ち合わせた男性、女性もそうですけれども素敵ですよね。若者らしさと大人っぽさ、ワイルドさ知的さ、逞しさと優しさ … 。はて、自分はそんな顔を持ち合わせているでしょうか?人に好かれるかそうでないかは別にして、「魅力的である」ということを常に念頭に置いて暮らしていれば、どこそことなくオーラを醸し出すのかなぁ。

個人的には4枚目の写真が好き。しっかりした鼻孔が精力の強さを感じさせたり、ふくよかな耳たぶが将来有望かなぁ、なんて想像させてくれますね。

bokki

さすが、シングル・マンさんが特にお気に入りとするだけあって、素敵な男性ですね!
野性的な面も感じられるし、知性的な面も感じられるし。
男らしさを強調する「ドヤ顔」よりも、2枚目や4枚目のような自然な顔の表情には、彼の優しい面も感じられます。
顔だけでなく、白いブリーフのVライン際から太腿に掛けての『男毛』にも目を奪われてしまいます。
そういう下着を穿いているのを思わせないかのように、キッチリとスーツを着こなしている姿も、さぞかしカッコ良く決まっているのでしょうね。
仕事も手を抜かないでテキパキとこなしていくようにも見えます。
もし私が社長なら、この男性は面接試験でここまで脱いで見せなくても、即決、採用!とするでしょう(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3353

kkさん
私の言葉足らずなコメントを
見事にフォローして下さり、ありがとうございます (^^) 。
いろんな魅力を持ち合わせた彼のことですから、
股間の一物もきっと、状況に応じて硬派軟派両方の面を見せるのではないでしょうか (^^; 。


マークレオさん
はぁ、こういう男子が好みなんです (^^; 。
ここまで強くときめいたのは、
最近だとNo.3147、3173、3199、3210の4度に渡って紹介させて頂いた男性以来でしょうか。
ところで鼻や眉、耳と、顏の各パーツまでいつもしっかり観察されているマークレオさん、
もしかして人相占いなんかもできちゃうんでしょうか。

bokkiさん
今回の4枚の中では、私は2枚目の表情が一番きですねぇ。
いつまでも見つめていたいです (^^; 。
そしてもし私が社長だったら「君には我が社より相応しい場所がある」と、
モデルになることを強く勧めます。
私のアドバイスを受け入れることを決意した彼が、
初めて訪れた撮影スタジオで待っていたカメラマンは、もちろん私です (^^; 。
こちらの男性、この後も何度か紹介させて頂いていいですか?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分もマークレオさんと同じく4枚目が好きですね。
メガネの彼の目がなんか気になります。こんな目で見つめられたらもう・・。
そして彼が穿いているTOOTの白ブリ、もっこり感もグッとです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3353-2

みのるさん
本当ですね、彼が穿いているのはTOOTの下着ですね。
言われて見直せば、しっかりちゃんと“TOOT”というロゴが目に入るのですが、
言われる前はただの模様にしか見えていませんでした。
きっとこのロゴが入った腰の部分より、もう少し下の辺りと
彼の素敵な顔しか見ていなかったんでしょうね。
「そんなの、今回に限ったことじゃないだろ」と言われそうですが … (^^; 。

豆柴
TOOT!

TOOTのbasicの白,結局はここに行きつくんですよ。
私もこのシリーズは大好きですが,なにか違うような…
そう,おカラダが立派です。
このパンツのモデルに認定できるような,立派なカラダ。
これ,股を開いているところがいいですね。
太腿の大きさが強調されるし,胸を張って,大胸筋を見せている感じがエロい!
やっぱ3枚目です。
横から見られるような目線が,ドキドキ。
パンツとカラダの組み合わせとしては最高です。
ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3354-3

豆柴さん
文面から察するに、豆柴さんもTOOTの白をご愛用なんでしょうか。
「なにか違うような…」というのも、自分が穿いた感じとは違うということ?
パンツのモデルに認定してもらえて、きっと喜んでいることでしょうが、
豆柴さんは豆柴さんの個性で、きっと穿きこなしていることだと思います。
椅子に座ったポーズの時は股を大きく開く、これ、絶対条件ですね! (^^) 。