2ntブログ

3353:ナイス・バルク!

シングル・マン

シングル・マン

           久しぶりにビルダーさんのポージング画像を。ところでボディビル大会には欠かせない会場からの掛け声。独創的で
           笑えるものも多く、そんな掛け声を集めたサイトもあるほど。腹筋や胸筋、背筋など各部位に注目したものが多いが、
           残念なのは顔を褒めるものがないこと。このイケンくんに相応しい掛け声を是非考えてほしいものである (^^) 。

           3353-1.jpg



                 3353-2.jpg



           3353-3.jpg


Comments 11

There are no comments yet.
kk

現在進行形の若鮎みたいな青年ビルダーですね。コンテスト会場にはいったことがないし、掛け声がどんなものかわわからないですが、きっと雄臭さプンプン匂うのでしょうね。大会によっては予選で出場者がずらりと並んでムキムキを披露するのですから、半端ない迫力だと思います。近年はゲイ界はビルドアップさんがブームらしいから、ポージング中や待機中にムクムクしてしまう人もいるのではないでしょうか。事件として、本当に勃起しちゃうなんてこともあるのでしょうね・・・イヤイヤないか。^^;

bokki

亀頭の形もなんとなく判ってしまうような、こういうビルパンだと、大会でポージングする度に一物が揺れているのも見えてしままいそうです。
ビルダーたちの顔よりも、肉体よりも、この三角形の部分に注目しているゲイ仲間も決して少なくはない気がしますが。
果たして、そういうお仲間さんからは、この股間に対しては、アブナイ掛け声なども発せられてしまうのでしょうか(笑)。

マークレオ
若者の鼻筋、眉毛

最近、眉毛の毛質というか、流れが整わなくて、男らしく見えない。以前元気が出るテレビに出ていた時代劇役者さんが、眉毛が崩れないように何度も何度もハンカチで整えていたのを思い出します。確かに精悍な眉をしてました。

若者の特権は色濃い眉に図太い通った鼻筋。これらを兼ね備えた若者は、公共の場で裸で見れない分、おじさんに変な妄想をさせてくれる好逸材。日焼け肌に白い歯ならなおさらです。

追記)大会の掛け声、気に留めたことなどありませんでした。今度検索してみます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3353

kkさん
さすがにポージング中に勃起する人はいないでしょうが、
(第一勃起したらビルパンからはみ出てしまい、とてもステージ上にはいられないでしょう ^^; )
以前【今日のお礼】で、日本人とアメリカ人ひとりずつ、
「え!?、半勃ち状態では!?」とつい思ってしまうほど、
ビルパンの前を大きく膨らませたビルダーさんを紹介したことがあります。
元々立派なイチモツをお持ちなのかもしれませんが、
特にアメリカ人のビルダーさんはどこか表情が動揺しているようにも見え、
もしかしたら本当にムクムクしかけていたのかもしれません (^^; 。

bokkiさん
キャプションでも触れた、ボディビル大会での掛け声を集めたサイトを見ると
「デカ過ぎて固定資産税がかかりそうだな!」
「血管うねうねマスクメロン!」「ケツのキレがバームクーヘン」
「腹斜筋で大根おろしたい」等々どれもユニークですが、
さすがに、いや当然ながら股間を褒める掛け声はないですね (^^; 。
自分は数回ほどボディビルの大会を生で見たことがあるのですが、
こういった画像やYouTube等のアップ動画で見ればこそ、もっこりもよく分かりますが、
実際には大きな会場ではそこまで分かるはずもなく、
何より選手たちの体が本当に凄く、純粋に(?)筋肉の魅力を堪能させて頂きました。

マークレオさん
「最近、眉毛の流れが整わない」というコメント、すごく共感できます。
月に一度の理容室では一応眉を整えてもらっているので、行った直後こそましですが、
少し経つと、数本だけがすごく伸びたり、眉の濃さが昔と違い均一でなかったりで、
眉毛コームで梳くだけではあまり形が整わなくなってきました。
自分で整えるための用具も売っていますが、不器用なので購入しても使いこなせるかどうか … 。
眉の形や太さで印象も随分違ってきますから、そうなおざりにもできませんよね。

なつ
若者ビルダー

シングル・マンさん、こんばんは。このビルダーの画像は、間違いなく日本の大会会場での撮影ですね。ビルパンの左上に、日本国内では最大の団体の認証ロゴがついているので、そう思いました。ビルパンがちょっと大きいサイズなのは、股間の竿を納めるため、と思いたくなります。ビルダーといえば、閉店してしばらくになる都内の抜きありマッサージ店で指名した、サスケ(佐助?)さんを思い出します。店のスタッフ一覧に、競技の関係でシークレットスタッフ、と書いてあって、画像がないスタッフでした。薄暗い部屋で顔はよく見えなかったものの、バルクマッチョな体と肌の感触の良さが忘れられなかったスタッフです。僕が彼の胸筋を頬擦りしながら乳首をしゃぶると、僕の頭を撫でながらハグするように強く抱き締めてくれました。窒息しそう、と言いながら彼の乳首に歯を当てると、ビクッと体を震わせるところが好きでした。ビルダーに目覚めたのは、彼のせいです(笑)ボディビルの大会に出場していると言っていましたが、会場で見かけてもサスケ(佐助?)とは言わないでね、と低く優しい声で言ってくれました。たった2回だけしか会えなかったスタッフですが、今もビルダーとして活躍していることを祈ります。話は変わりますが、昨日は都内のゲイサウナには行けず、夕方に車で県境(都境?)のスーパー銭湯に行ってきました。お客が多い時間でしたが、素晴らしい目の保養ができました。その話まで書くと長くなるので、別にコメントします😘

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
このビルダーさんイケメンですし、大学生くらいかな・・。
3枚目の表情・・自分は好きですね。
なんか、Hの時の「いただきます」って感じがしました。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3353-2

なつさん
ボディビル団体の認証ロゴに目がいくのは
おそらくなつさんか海雄さんぐらいではないでしょうか。
さすが、長年ボディビル雑誌を愛読されているだけのことはありますね。
ところで武蔵さんがボディビルをやっている(やっていた?)のは知ってましたが、
サスケさんもやってたんですか?
確かにすごい体をしてますが、ジムで鍛える程度なのかなと思ってました。
大会にも出場するほど本格的にボディビルをやってたんですね。
そんなサスケさんに、マッサージ店で顔も分からないまま指名し
偶然にも出会うとは、なんて運がいいんでしょう。羨ましいです (^^) 。

みのるさん
確かに大学生だとしてもおかしくない若さですね。
でもみのるさんにも、年下の知り合い(彼氏?)ができたじゃないですか。
年下は初めてということですが、何歳くらい下の方なんでしょう。
就職も決まったうえに新しい彼、春爛漫ですね (^^) 。
楽しいエピソードがあったら是非聞かせて下さい。

赤月

前鋸筋と外腹斜筋が綺麗に出てますね~
↑   ↑ 
(因み是をトレーニングでやるとかなり大変です。今ではEMSがあるので良い世の中なったなあーと。本当に昔はry

しかも大胸筋が肥大し過ぎていないのでバランス良くトレーニングを研鑽してきたのが解ります。
雑に追い込んでない均整バランスが本人の一つの美意識としてわかるのが体は嘘を吐かないでしょうか。

(雑とは:ステロイド系薬物起きる内臓肥大及び過剰トレーニングによるry

書き出すとホントに長くなるのでこの辺で。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3353-3

赤月さん
おっ! 赤月さん、ボディビル(筋肉)に関してはかなりお詳しそうですね。
外腹斜筋はかろうじてどの辺りか想像できましたが、前鋸筋はさっぱり。
ボディビルに関するサイトではありませんが、
ちょうど前鋸筋と外腹斜筋について分かりやすく解説したサイトを見つけたので
私同様、どこ?どこ?と悩まれている方のために (^^; 。
https://www.care-club-makoto.com/news/2834
またEMSとは、シックスパッドに代表されるような、
電気刺激によって筋肉トレーニングをサポートするテクノロジーのことなんですね。
ここまで詳しいとは赤月さんご自身もボディビルをやられているのでしょうか。
こちらはいくら長くなっても、一向にかまわないのですが、
また機会があったら、是非ご教示ください。

なつ
人違い

シングル・マンさん、おはようございます。さて、コメントに書いた抜きありマッサージ店のスタッフのサスケ(佐助?)さんは、残念ながらこのブログに掲載されたSASUKEさんではありませんよ。悪しからず。僕が会ったサスケ(佐助?)さんは、僕より年上に感じたので今は中年のはずです。それと、僕はボディビルダーとビルパンは大、大、大好きですが、ボディビルのことは実はよく知りません。筋肉の部分を言い当てられないし、ポージングもどれが何というポーズなのかあやふやです。はっきり言ってしまえば、僕にとってボディビル雑誌は、男の体を堪能するエロ雑誌代わりなんですが(笑) ボディビルダーの方々、すみません。ただ最近は、グラビアを見ても股間の竿が回復しないのですが。でも、先週末に行ったスーパー銭湯では、ジム帰りらしい20代前半のマッチョでパイパンで、デカマラの若者を1mほどの距離から、何度も目で堪能しました。お湯の中では僕の竿は、最大級に回復したのですが、抜くわけにはいかず、落ち着いた頃はゆで上がってしまいました。彼も僕の視線には気づいたようですが、離れるわけでもなく、キツい視線を投げかけるわけでもなく、お湯に浸かったりサウナに座っていたりしました。こんなことでトキメキを感じているくらいが、いいのでしょうね。ところで、昨日会社の同じ部署の年下の先輩と、仕事上で行き違いがありました。取引先との交渉のことで、「そう言うけど、なつさんは責任取れるの?」と、捨てぜりふを言って帰られてしまいました。今日、顔を合わせたら何と言ったらいいのか悩みます。責任が取れる力も立場でもないので、「すみません、先輩にお任せします」、と言うしかないのでしょうが、「いい加減にして下さいよ」、と言われそうで気がかりです。朝から重たい話を書いてすみません。サラリーマンはイヤですね。でも、母親のためにも、今週は明日まで我慢して働きます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3353-3

なつさん
大変失礼致しました。
私の勝手な勘違いだったんですね。
いかにも有名人かなと思わせる雰囲気だったので、
すっかりあのSASUKEさんかと思い込んでしまいました。
その後、年下の先輩とはどうなりましたか?
どんな仕事でも嫌なことは多々ありますね (-_-;) 。
お互いめげずに、気を取り直して頑張りましょう。