2ntブログ

3355:眼光鋭きボクサー

シングル・マン

シングル・マン

                        大会用公式ウェアとして、このスタイル、大いにありである。
                      あっ、でもこれだと、ファウルカップを着ける余裕がないか … (^^; 。

              3355-01.jpg



3355-02.jpg



            3355-03.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像ですが、立派なあそこですよね。
ボクシングにはファールカップが必需品ですが、
この立派なあそこがファールカップに収納されていると思うと萌えですね。
下向き収納しないと収まらないくらいの大きさですね。
亀頭も見ていてたまらないですね。

bokki

これは・・・?勿論、ボクシング試合用の公式ウェアではないのでしょう?(笑)
そういえば、ボクシングパンツのインナーって、どうなっているのか、見たことがないです。
おそらくファウルカップ付きのサポーターを穿いているのでしょうね。
もし、ボクシング専門雑誌に、こういう姿が載ってしまったら、それはもう、スポーツを越えて、エロの範疇となってしまいますよね。
それにしても、この男性、スゴイです!
何がスゴイかって?そこまで言わせないで~!(きっとシングル・マンさんが注目している箇所と同じですよ)

kk

メイクラブではなくてセックスプレイの相手としてこの上ない「獲物」の匂いがします。おそらく実際の彼もそうだろうと、認識していると思いますが、Mの気配が漂っています。痛い系ではなく、責め苦のなかに快感を覚えるマゾです。緊縛され、鏡に映されながら快感となる責め苦を受ける自分に酔う彼です。
鍛えた筋肉がきしむように縛り上げられ、おぞましく、しかしエロティシズムの境地に自ら追い込むようにS師に逆らわない、その1秒1秒が時計の振り子のように「やってくれ」と「やめてくれ」を行き来する。
硬くなった乳首も触られるたびに身をよじるほど気持ちよく、裏筋とエラを摩られてもコントロールされたまま精巣から尿道の途中まで進んでは戻される精液。尻の割れ目の奥のヒダを刺激され、異物の圧で我慢が決壊するときまで、自分の意志では放出できない。その狂おしさこそが、互いの呼吸の中で完全に共有されているのがSMプレイです。リアルでやりたいし、現場公開したいですね。^^
素敵なモデルの紹介を、ありがとうございました。

マークレオ
意地悪な仕打ち

確かに眼光鋭い、本当のボクサーのようです。お金欲しさにこういったモデルを引き受けてしまったのだろうか?よくゲイポルノでノンケをそそのかしちゃう「設定」ものがありますけれど、中には本当にボクサー目指している体育会系で、貧しさゆえに手を出してしまうものもいるのでしょう。自由経済とは豊かをもたらしますけれど、一方で恐ろしい面を持ち合わせていますよね。まぁ、よくは精通しませんが、ボクシング業界は協会の派閥など自身で改善しなければならない問題も多くありそうですが、、、。それにしても、誇張されているとは言え、図太い、重量感のある、立派な亀頭です。はぁ~。

格闘家といえば、最近自分の親しくしているアメリカ人の友人がKyosuke Horiguchiの大ファンでして。YT動画なんかもお気に入りにして。格闘技に全く疎い私ですが、アメリカで単身頑張っている姿や、動画で見せる素の彼も愛嬌があって好感が持てます。ピットブルの飼い主でもあって、犬好きにはたまりません。残念ながら前回の試合では負けてしまいましたが、これからも応援していく予定です。皆さんも機会があったら是非応援してあげてください。(そんな彼には純粋に格闘技で頑張ってほしいと思っています。変なエロ動画や撮影に巻き込まれないことを祈って。)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3355

みのるさん
途中から、お、例の(?)「ファールカップになりたい」が出るか?
と期待したのですが、出ませんでしたね (^^; 。
などと書いてたら、柏原芳恵ちゃんの「ハロー・グッバイ」が急に聴きたくなり
Amazon Musicで再生しながら、この返信を書いています。
終わったらオリジナルであるアグネス・チャンの「ハロー・グッドバイ」も久しぶりに聴いてみようかな。

bokkiさん
はい、勿論、ボクシング試合用の公式ウェアではないと思います(笑)。
でも、ボクシング専門誌に「新たなボクシングウェアの形」みたいなタイトルで
掲載されてもいいのではないでしょうか (^^; 。
自分は3枚目の画像の男性の表情や筋肉の見え方、陰影の美しさが気に入っています。

kkさん
残念ながら一見して獲物=Mの気配を感じ取るほど私のSM的感性は鋭くなかったようですが、
言われて見れば、確かに匂ってきますね。
1枚目は後ろ手に縛られた緊縛のポーズに見えるし、2枚目の目かくしはSMプレイの定番だし … 。
「その狂おしさこそが、互いの呼吸の中で完全に共有されているのがSMプレイです」という言葉も含蓄に富んでいますね。
緊縛師(縄師?)KKさんならではのコメント、ありがとうございました。
現場公開も是非! 期待しております (^^) 。

マークレオさん
調べたら日本のリングにも立っているようですが、堀口恭司選手のこと全く知りませんでした。
現在は単身アメリカで頑張っているんですね。
決して格闘技に向いた大柄な体格ではないようですが、
だからこそそんなハンディをものとせず頑張る姿に、みんな応援したくなるのかもしれませんね。
もし日本でまた試合をやることがあれば、私も応援したいと思います。

豆柴
egdeはエッチ!?

股間が強調されてますよね。
この編まれた紐をゆっくりと解いていく楽しみを味わいたいです。
何より,egdeっていうところがエッチ(笑)
こんなパンツ,何に使うの!?って思ってしまいます。
何のため?
オジサンを癒してくれるため,ですよね?
このパンツも,白。
白はエロの極致。
なんでだろう?
野郎の精悍さや逞しさをどストレートに醸し出していますよね。
シミ出してくる雄汁もはっきりとわかるし…
こんな怖そうな目線で恫喝しても,結局は,「あっはん~」ってなるんだから。
パンツ穿いたまま行っちゃって,試合にならないなんてことも。

妄想劇場でした!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3355-2

豆柴さん
豆柴さんの妄想劇場につられ、私もつい、
この強面の男性が「あっはん~」っとなっている姿を妄想してしまいましたよ (^^; 。
ところでこのロングボクサーパンツ(スパッツ)はEGDEの商品だったんですね。
縮めた「EG」というロゴもあるとは知りませんでした。
全く同じデザインで丈を短くしたレースアップコットンスーパーローライズボクサーパンツ(長い ^^;)
という商品もあるようです。
豆柴さんも是非トライして、新たな使用方法を発見したら教えて頂きたいです (^^) 。

なつ
似ている男(再)

シングル・マンさん、おはようございます。今朝は気を取り直してコメントします。このモデルさんは、僕が最初に惚れたノンケAV男優の、青木達也氏の若い頃にそっくりで、彼に夢中になっていた頃を思い出しました。イケメンで公称?18cm巨根(今ならデカマラと言うのでしょうが) で女優をイカせる男優、と言われていました。それと声(言葉)が多いところも好きでした。イク前後の声や言葉責めが大好きでした。男優引退後はAVの監督をしていましたが、ここ10数年は見かけなくなりました。業界を完全に引退して、今はどこかで別の仕事をしているのでしょう。それと、HOMのスーパービキニを初めて買うきっかけになった男優でもあります。ビデオのパッケージに、巨根も露なスーパービキニ姿で写っていて、俺もこうなりたい❗と思って買ってしまいました。今は無きスクラップブックを、ノンケAV男優で初めて埋めた男優でした。シングル・マンさんの好みではないかもしれませんが、今見ても当時の彼の画像は、堪らなくいいですね。それから昨夜、管理人への秘密コメントに書いて寝たせいか、今朝は出勤する気になりました。ご心配をかけますが、その後のことを書きたくなったら、書かせてもらいますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3355-3

なつさん
出勤する元気が出てきたようで、本当によかった。
なつさんだけじゃないです、誰にでも、どんな仕事でも、嫌な事なんて山ほどあります。
本当に反省すべき点があるなら反省し直していくべきですが、
あまり気にしないようにして、みのるさんも仰っていたように、前に進みましょうね!
私でよければ、いつでも愚痴って気を晴らして下さい。
青木達也氏、気になりますね。時間ができたらチェックしてみます (^^) 。