2ntブログ

3357:砂丘を往く

シングル・マン

シングル・マン

                今週も残業続きで、肉体的にも精神的にもぐったり。大自然の中で癒されたいという思いと、
           どこか遠くへ行きたいというちょっとした現実逃避の思いが重なり、気づけば今日はこんな画像をピックアップ … 。

    3357-1.jpg



    3357-2.jpg



    3357-3.jpg



3357-4.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、連日の残業続きで、本当にお疲れ様です。
決して無理をなさらずに、くれぐれもお体を大事にしてくださいね。

ところで、今回の画像ですが、先の『苔生す廃墟と裸体』のような廃墟と同様に、一面の砂で覆われた砂丘や砂漠には、何故か惹かれてしまう一種独特の雰囲気がありますよね。
華美な色彩を一切排除したかのような砂が現す光景で、聞こえてくるのは風で飛ばされる小さな砂の音だけ、その中に立つ雄々しい男性の裸体。
美しい絵画を眺めているよう思えます。

マークレオ
ちょっと疲れ気味

シングルマンさん、最近毎日忙しくされているようですね。季節の変わり目でもありますし、免疫力が落ちてくる季節。どうかどうか無理しないでくださいね。日本では第七波ではないかとの報道もされています。どうか健康第一に。

って当の本人もこの季節どうも苦手なんです。眠気に襲われるし、花粉症もきつくなってきました。昨日のコメントで、「内省的ですね」、といわれて、はっとなった自分。疲れているときは特に自分のことに目が行きがちなのだと思います。50になった今の立ち位置は、どういう経緯で、どうやってたどり着いたのか。でもこんなことを考える余裕や、時間があるのはきっとある意味幸せなのかもしれませんね。ミャンマーやウクライナのような状況下では、生きるか、死ぬか、今日は食にありつけるかどうか、という根本的なところで生きているんですものね。

そんなシングルマンさんのお疲れの感じや、私のけだるさ、を投影しているような画像。モデルの彼も広大な砂漠にいる割にはちょっと疲れているような、脱水症状にでもなっているような(?)雰囲気ですね。それにしてもブリーフのデザインが立体的でとても素敵。仲野太賀君が30代になったらこんな感じかなぁ、と淡い期待を寄せて。

追記)ハローグッバイがアグネス・チャンさんがオリジナルだとは知りませんでした。目から鱗。でもやっぱり芳恵ちゃんのハスキーボイスの方が80年アイドル世代の私としてはしっくりくるかなぁ。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。
こっちは雨が降り出しそうです。そして夏のような暑さと打って変わって
今日は寒いくらいになりそうです。
そして今回の画像ですが、ここは日本でしょうか・・。
自分は鳥取砂丘行ってみたいなって思っています。
サンライズ出雲に乗って鳥取県島根県行ってみたいですね。
また彼・・ガタイも良いですが、もっこり感が凄い・・。
3枚目の満月と砂丘と彼・・風情ですね。

kk

中国の BodyBuilder  Wang Wei 王巍 かと思いましたが違いますね。
誰でしょう。3218さんでしょうか・・
サイトはM1モデルとして写真集を出した王巍。
この写真集持っていますがネットでは2~3万円するようですね。@@;
http://mensbookmark.blogspot.com/2012/05/china-hot-bodybuilder-wang-wei.html

多忙を極めて連続すると集中力や食欲がなくなってきますね。大丈夫ですか?
体調不良を起こしてからでは遅いので、ブログ更新が難しいときは無理なさならないでください。・・・が、となると、寂しいので、頑張ってください^^

ホテル代が半額というのであれば、いまのうちにちょいと旅に出よう、とでもなりますが、ゴールデンウイークは避けたいし、週末なら行ける距離が限られるし、住んでいる町でも知らない角を曲がれば旅が始まるとは言うものの考えてしまうでしょうし。気分転換とは難しいものです。
技術のいい整体師さんに凝りを解してもらって、自宅風呂に温泉成分入れてBGM聴きながらおチョイ酒。可能なら風呂の鏡にPC動画映してシアター気分に。いつもと違う自宅演出というのもありかなと思いますけど、いかがでしょ。

kk

BURNING ART Vol.38 - 小励律
素敵なモデルですが、その先を期待してしまいます。最近ではHORMONEのビデオが注目です。
https://www.boyfriendtv.com/videos/711109/burning-art-vol-38-%E5%B0%8F%E5%8A%B1%E5%BE%8B/

海雄

シングル・マンさん残業お疲れさまでした。少しでもゆっくりゆったりした時間をお過ごしくださいね。

また素晴らしい写真!砂漠の様な風景にモデルさんの肌色・ジャケット(かな?)・靴が同色の様な纏まりがある中で、白いブリーフと靴下がアクセントになってより綺麗に目立ちます。
裸でいることが自然に見えます。月の砂漠を彷徨っている様な旅している様な…なんとも素敵な写真です。モデルさんのゴツい身体にヘアスタイルも雰囲気にピッタリ!

下のアドレスは、秋祭りの担ぎ手が徳島県の自衛隊家族会を取り仕切っていて、全国の家族会の繋がりからいろんな情報を会員に送ってくれる中の一つです。
海上自衛隊の訓練の一コマですが、ワタシには馴染みのある訓練でしたのでご覧頂けたら幸いです。
苦手意識のある隊員も頑張っているご様子なので、克服レッスンしてあげたい(^_^;)。
https://www.instagram.com/p/Ccpi2VHp7Bp/?utm_source=ig_web_copy_link

寒風兄さん?

DUNE砂の惑星
いや
アラビアのロレンス
いやいや
マッドマックス怒りのデスロード
そう、あの世界が似つかわしい。

足元はレッドウイングであろうか?
スニーカーなどの柔な靴は似合わない。

お髭とうっすら胸毛も顕に
砂丘を彷徨う寒風兄さん。

汗と砂埃りで汚れるだろう躯を我が
オアシスで水浴みして休んで
もらいたいもの。
勿論我が手で躯の凹凸隅々まで撫で洗い
…のままでFin…なわけ有り得ませんが(笑)


https://youtu.be/AnEz_QBoJww

Mrs.GREEN APPLEのヴォーカル
大森君のソロ楽曲midnightのダンス。
え"ダンサーの方々と遜色ない
キレッキレ!

後半の速唄パートは歌詞見てても
追えません。




なつ
ガチムチとブリーフ

シングル・マンさん、こんばんは。このモデルさんの顔は、世間の(女性の?) 基準ではイケメンではありませんが、ガチムチマッチョな体とモッコリを強調するようなデザインのブリーフが、漢(雄)好きにはたまらなく素敵な漢(雄)です。抱いてもいいし、抱かれてもいいですね。僕がブリーフをはくと、セミビキニでも似合わないのに、このモデルさんは、ケツがすっぽり隠れて両サイドの幅が広いブリーフでも、十分似合います。それから、撮影場所は中国本土の砂漠か、他の国の砂漠のどちらでしょうね?さすがに裸足ではなくブーツを履いていますが、ガチムチマッチョには必須アイテムのように思えます。こんな漢(雄)にお姫様だっこをされたら、僕の股間の竿は回復するどころか暴発してしまいそうです。実は体育会系大学生の甥っ子から、今月末から来月初めの連休中に、大学の体育会系の部員寮に来ませんか?と電話がありました。コロナの関係で泊まれないけど、消毒してマスクをすれば、トレーニングルームの空き時間に使えそうだと言うのです。そして、ボディビル大会出場を目指している、ウェートリフティングをしている友達がマシンの使い方を教えてくれるから、楽しみにしてね、それまでコロナ感染には気をつけてください、と僕を挑発するようなことを言ってきました。甥っ子の友達はジムのトレーナーを目指しているそうで、素人のオジさんに指導する実験台になってもらうから、とも言っていました。そしてなんと、オジさんにはお楽しみの、ポージングを見せるように言っておいたから、じっくり見てね、と意味深なことを言って、電話を切りました。甥っ子の部活の練習が休みの日に行くつもりですが、前にジムに通っていた時のウェアは、太ってしまってピチピチ、ギュウギュウで、万が一、勃起したらすぐにバレてしまいます。シャツも僕の小さい乳首がクッキリ見えるくらいにピチピチなので、久しぶりに買ってくるしかありません。前に買った店は、御徒町に数店舗ある有名なスポーツショップですが、今回は近くの大手スポーツ用品チェーンの店で買うつもりです。HOMのヒモビキニをはいたら、甥っ子にゲイだとバレバレになるので、一番はきやすいアルマーニのセミビキニブリーフをはいていくつもりです。着替え用はCalvanClainのセミビキニを持って行こうか、HOMのスケスケビキニの黒を持って行こうか、うれしい悩みができました。おかげで、先週金曜の年下の先輩からのキツい対応にも立ち直れそうです。でも、僕がゲイだと見越したような甥っ子の態度を、そのまま受け入れていいのか?という悩みもできました。僕の弟(甥っ子の父親)とその妻(甥っ子の母親)や、僕の母親に無邪気に話したりしていないか?という心配もあります。偏見を持たないことはいいのですが、アウティングはやめてほしいと思います。いずれ、甥っ子にはカミングアウトをする流れになりそうですが、できる限り引き延ばすつもりです。甥っ子でなければ、アプローチしたいくらいの漢(雄) ですが、お前みたいな男が好きとは言えません。代わりになる彼氏ができれば、悩みも軽くなるのでしょうが、現実は難しいばかりです。せめてシングル・マンさんには、欧米系のビルダーやマッチョの画像の掲載をお願いします。股間の竿は回復しないのに、頭の中は色々なことでいっぱいです。うれしいのか悲しいのか、よくわかりません。まとまらない文章になって、すみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3357

みなさん、私の体のことをご心配頂き本当にありがとうございます。
ちょっと大袈裟に書き過ぎたかな、と反省しつつ、
みなさんからの言葉をとても有難く読ませて頂きました。
もしかしたら、また先日のように更新できない日もあるかもしれませんが、
大目に見て下さいね (^^) 。

bokkiさん
本当に美しい画像ですよね。
背景も、男性も美しい。
室内(スタジオ)撮影に比べたら、野外撮影は時間もお金もかかるんでしょうが、
もっともっとこんな大自然を背景にした雄大な画像を見たいです。

マークレオさん
そうですね、自分を見つめる時間があるということは幸せなことだと思います。
生きるか死ぬかの究極の日々を余儀なくされているウクライナの人々のことを思うと、
残業が続いたくらいで疲れたなんて愚痴っている自分が恥ずかしいです。
追記)私も芳恵ちゃんバージョンの方が好きです。因みに芳恵ちゃんは「ハロー・グッバイ」ですが
アグネス・チャンは「ハロー・グッドバイ」です (どうでもいい情報でした ^^; ) 。

みのるさん
サンライズ出雲、いいですねぇ。
以前も書いたようように電車の旅が私は大好き。
東京駅~出雲市駅間を走る寝台特別急行、サンライズ出雲にも是非乗車してみたいです。
満月と砂丘、ロマンチックな取り合わせですね。
サンライズ出雲に乗って一緒に見にいきます? (^^) 。

kkさん
はい、3218と同じ男性ですよ。
実は3218を含めると、今回で6度目の紹介となります。
確かにちょっとWang Wei(王巍)氏と雰囲気が似ているかもしれません。
彼も魅力的ですよね。
ただ残念ながら決定的に違うのは、今回の彼はまだ全裸姿を披露していないことでしょうか (^^; 。
※BURNING ARTは私も好きなシリーズです。ご紹介ありがとうございます。

海雄さん
Instagramのご紹介ありがとうございます。
水泳教務の写真、いいでうね。みんな初々しくて可愛い (^^) 。
「へこたれず頑張れ!」と応援したくなりますが、人のことよりまず自分が頑張らないと。
指導員の方が一番丈の短い水着なのが気になります。もちろんお顔も (^^; 。

樹さん
はい、寒風兄さんでもあります。
樹さんも、そしてkkさんもさすがです。
ところで、樹さんがこういうダンス動画を紹介して下さるとはちょっと意外。
でも実は(もっと意外と言われそうですが)私もダンス動画を見るのは大好き!
かっこいいですね! 本当にキレッキレです。

なつさん
あやまる必要なんて全くないんですが
話題がてんこ盛りで、私も何に対してリコメしたらいいのか迷ってしまいます。
とにかく甥御さんの大学の部員寮に行く日が楽しみですね。
トレーニングウェアも買いなおしたりせず、
トレーナ―志望の若者のポージングをじっくり見せてもらうお返しに、
乳首ももっこりもくっくりのピチピチウェア姿をじっくり見せてあげてはどうでしょうか (^^; 。