2ntブログ

3346:夏の気配

シングル・マン

シングル・マン

                場所によっては25度超えの夏日となる日も出始め、季節柄控えていた海の画像もそろそろ解禁。
                 青い海青い空に、気分も開放的かつちょっと大胆になるのは、みなさん同じようである (^^; 。

               3346-1.jpg



               3346-2.jpg



               3346-3.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
地球温暖化?

私の住んでいる場所柄でしょうか?それとも温暖化のせいでしょうか?

今年は特に春を感じないような気がします。一昨日までストーブつけていたくらいですから。でも庭の草木や木々たちは一斉に咲き始めたり、芽吹いてきて、ようやく今日、庭の家庭菜園の土起こしをしました。こちらも気持ちのいい春日和です。ここから一気に夏の様相です。

DTPとも思わせるような濡れ褌画像。これではやっぱり公然わいせつ罪になっちゃうからゲイ海岸だけのお楽しみ?でしょうか。それにしても平常サイズでこの太さ、ナマコも顔負けです。海岸のゲイエリア、検索するとあるようですが、勿論こちらにもあります。自分もそういう「秘境」的なエリア、勿論大好きです。こんなオッサン見かけたらどうやってアピールしようっかなぁ?むんずと自分の股間を掴んだり、それとも半ケツ出して日焼けのふりしたり、、、。(汗)

追記)「イク〜」とか「Im coming〜」とかって究極の表現だと思いませんか?「出る〜」とか「I gonna shoot」じゃないんです。自分がそこへ向かう、到達する、って。うーん、深いです。因みに自分、どうっかなぁ、英語で悶えてるみたいです。日本人とやっててもつい「I gonna cum」って言ったことがあって、「は?」と聞き返されて恥かいたことも何度か。日本男児はやっぱり「イグゥ」、ですよね。

白髭

おはようございます、そろそろ海の季節ですね。
白いストレッチの褌かな、しかし立派な物で膨らみも凄い。
塩屋でこの格好ならモテモテかな。

なつ
海に行きたい❗

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜は母親のところに、年末年始以来、久しぶりに泊まりました。昨日は畑の草を鎌で取って、コンテナに入れて隅に運んでを繰り返しただけですが、腕と足が痛くなりました。ポケットに入れた携帯の万歩計が、畑から帰った時で1万1千歩ちょっとになっていました。そしてムカつくことに、元憧れの先輩が畑に来て、今から機械を使うなら教えるよ、と言ってきたので、草取りが終わらないので明日耕します、と言ったら、明日は予定が入ったから次の週末にしてくれる?と言うので、その時は連絡します、と言っておきました。今日は説明書を見ながら動かしてみます。午後から都内のゲイサウナに行くのは諦めるしかないでしょう。ところで、この画像のモデルさんは、六尺兄貴とは違いますよね?鼻の下のヒゲが濃いようなのと、ちょっと肉付きが良さそうなので、別人かと思いますが、どうですか?それとはいているのは、黒猫褌かと思ったら、前袋のヒモ際に、黒いタグみたいなものが付いているので、黒猫風のTバックのようです。僕は薄紫色の黒猫風のTバックをはいていたことがあるので、そう思いました。今日は天気予報で夏日の地点が多いそうですが、お仲間が集まる海岸にもたくさん集まるでしょうね。行けるなら僕も、六尺を締めて全身に日差しを浴びたいのですが。その代わり、母親のところからの帰りに、日焼けしたマッチョな男性にアプローチされたスーパー銭湯に寄って、汗とホコリを洗い流してきます。期待することはありますが、期待しないで?寄ってみます(笑)

半蔵
見どころ満載

いつもいいのを踏まえつつ今日の画像特に好きです
ある程度の年齢と見ましたモデル、完璧鍛えられたわけでもない普通っぽさ、白い黒猫??、
スケスケとその中身のかなりのボリュウーム感、リングでもしてそうないやらしさ
青い海青い空の開放感どれもいいです
極小下着での日焼け大好きだし露出も好きだしそんな季節が近づいて来ました
出来るといいな 勿論一般人のあまり来ない所でですよ
そんなハッテン場があると絶対行くのにこちら近辺にはなさそうです

みのる

シングル・マンさんおはようございます。朝から二度寝・・のんびりしています。
今日は夏日・・自分も家の中では、Tシャツにブリーフで過ごしています。
午後のバイトも半袖で行こうかな・・。
そして今回の画像ですが、画像の方は50代くらいかな・・。
あそこが立派すぎる・・透けるとよりエロさが増しますよね。
これまで使い込んだ感がわかります。そして重量感も。
金玉もとてもでかそうですし。あれがたくさん生産貯蔵されていそうですね。

kk

どうなんでしょう・・・
腰に負荷が大きくかかっていそうなんですけど。
白ナマコとか、入れているわけじゃないでしょうから、馬並みレベルのですね。
少しでも負荷を和らげるためには、取ってしまった方がいいと思うのです。
思いますよね?^^

bokki

「海の画像の解禁」いいですね~!(^^)
海水に濡れた布からも透けて見えるズッシリと太い一物にそそられます。
しかも、上向きだから、いいですよね~!
当地は今日で三日連続の今年最高の気温での真夏日。
今日は28℃を超えてしまいました。
こうなると、暖かいというよりは、もう、暑いという感じですよね。
六尺一丁で快適に過ごしています。

海雄

海辺と波と白褌がよく似合います。カッコいいなぁ!
こんな姿なら勃起していた方が似合います(^^)

ワタシ、海雄と言いながら海より川や湖・プールと淡水の縁のある人生でして、こんな姿になりたいなぁ(^_^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3346

マークレオさん
マークレオさんが住まわれている地域に限っての話ではないですよ。
日本でももう何年か前から、春らしい春、秋らしい秋がないまま
春から夏、夏から冬へと、気づくと突然変わってしまっているような気がします。
四季彩豊かな国であったはずの日本は、近い将来過去のものとなってしまうでしょうか。

白髭さん
こちらの男性もモテるでしょうが、
白髭さんだって塩屋の海岸でお誘いが絶えないのではないでしょうか。
じゃないと「今年もまた行きたい」という気持ちにはならないことでしょう。
白髭さんも塩屋では六尺でしたよね?
海に入ればきっと画像のように濡れて透け透けの状態になるんでしょうね (^^) 。

なつさん
畑仕事お疲れさまでした。なつさん、親孝行ですね。
そんななつさんにはあまり似合わない「ムカつく」と言う言葉がまた出てきましたが、
次はどんな行動にでるのか私にとっても気になる存在だった元憧れの先輩が
なんだかちょっと嫌な奴に私まで思えてきてしまいました (-_-;) 。
さて、今日紹介の男性はもちろん六尺兄貴ではありませんよ。

半蔵さん
私も絶対に一般の方が来ない、一般の方に迷惑をかけることのないゲイビーチがあったら行ってみたいですね。
開放感あふれる青い海に青い空、そして白いもっこり … 最高じゃないですか (^^) 。
と言っても、そんな場所で私なんかがモテるはずもないことはよ~く分かっているので、
みなさんの素敵な競パン姿や六尺姿を拝見させて頂ければ十分です (^^; 。

みのるさん
画像の男性の姿もエロいですが、
Tシャツにブリーフというのも十分エロいですよ (^^; 。
それにしても、bokkiさんは六尺一丁だし、
他のみなさんももしかしたら夏は自宅ではかなり開放的な姿で過ごされているのでしょうか。
一度、皆さんの部屋をこっそり覗いてみたくなります (^^; .

kkさん
分野を問わず、kkさんのコメントの多くに納得したり共感したりしていますが、
今回ばかりはちょっと賛成しかねるかもしれません。
腰への負担を心配してあげる優しさより、
見せてくれてありがとうという助平心の方が勝ってしまいます (^^; 。
そもそも、もう何年もこの立派なイチモツと共に生きてきたわけですから
きっと腰もしっかり鍛えられているのではないでしょうか。

bokkiさん
三日連続の真夏日ですか!?
梅雨もまだこれからだし、夏らしくなってきたとは言え、
本格的な夏はまだ先かと思っていましたが、
近頃はあるかないか分からないほどの短い春の後すぐ夏がやってきて、
その中に梅雨の期間があるという感じです。
bokkiさんの六尺一丁での生活も解禁したんですね (^^) 。

海雄さん
そうですね、今までに頂いた数々のコメントを思い出してみても
海雄さんのこれまでの人生は淡水に縁深いものでしたし、
神事もある意味、淡水に関係してますよね。
でも「名は体を表わす」とも言います。
これからは海との関わりも強まっていくのかもしれませんね。
もしかしたら今年の夏がそのスタートとなるかも … (^^) 。