2ntブログ

3318:君に会いたかった

シングル・マン

シングル・マン

           記事 No.3214 で紹介した男性を約3ヶ月半ぶりに再び紹介。透けた下着が好きなんだろと言われそうだが (^^; 、
           決してそれだけではなく、画像の美しさと、正面きっては分からないものの精悍に違いない彼の顔が大好きである。

        3318-1.jpg



          3318-2.jpg



       3318-03.jpg



3318-4.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
豆柴
いやあ~。

最後の一枚は,かなりザワザワしますね。
根っこが見えそうです。
この青年,かなり自信がありますね。
というより,「見せていただいて,ありがとうございます。」と言わなければ!

まずは,やっぱり股間ですよ。
こんなにクッキリと見せてくれてます。
デカい!
スケシロなのも最高!
Tバックの定番はこれでしょう。
面積がもう少し小さいといいですが,贅沢は申しません。
醍醐味は三枚目!
Tバックの基本はケツが見える,ということ。
いやあ,見せられるということ!
ケツに自信がないと,Tバックは無理ですね。
大きくて,形のいいケツ。
これが条件ですよね。
私はTバックを身に着けますが,決して私のケツがそういうわけではないですよ。
私は食い込みが好きなので,穿いてますが,ケツのキレイさには自信はないです。
この青年は素晴らしい!
手が出ます。
ピシっ!?
手を出してみたものの,払われちゃいました。
彼に,ではなくて彼の取り巻きのオジサンたちに!?
ああ,近くの見えて遠いあなた!
少しでいいのでおこぼれを!!!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日が終わり、明日は金曜日。頑張りましょう。
そして、No.3214 で紹介した男性・・自分はコメントしていないということは見ていなかったのかな。
でも、イイ男。3枚目の目線・・目線が強烈って感じです。
そして美尻と立派なあそこ・・水滴がよりエロさを感じさせます。
これはバレーボール?そして彼の穿いているのはサポーター?
スポーツ選手がこんなサポーター穿いていたら・・たまらないですね。

マークレオ
男らしいT-back 2

はいはい、覚えています。こうして以前紹介の画像とリンクしてもらえると、以前自分がどんなコメントをしたのか思い出します。モデルさんのとらえ方が妙ですよね。ベースボールキャップを深くかぶって鼻と口元だけを見せるやり方は発展場なんかでも見られますけれど、あえて目を見せないと雰囲気を作りやすいんですかね?それとも目を隠すことで顔認証が難しくになってミステリアスに感じてしまうからでしょうか。

それにしてもこのT-backが小さいのか、細身の体に似合わずイチモツが太く大きいからか、今にもこぼれはみ出しそうですよね。以前男性用のT-back?と書きましたがこうしてみるともしかして女性用を穿かされていて、こんな絵面になったのでしょうか?光沢のある若い肌なのに、二枚目なんかははみ出た睾丸から伸びている陰毛も変に男らしさを感じさせます。

やんちゃさの抜けていないこの青年の4枚目の唇に挑発されて、ムズムズしながら出社です。

bokki

No.3214では、この透けTバックに上向きにしていたエロさが際立っていましたが、今回は無理に下向きに折り曲げていて、逃げ場を失っているようにも見えて、それも堪らなくエロく感じて、どちらにしても張りのある一物がスゴイですね~!
3枚目の後ろを見せている画像なんて、もう、玉がはみ出してしまっているような感じで、エロ過ぎます!
画像の配色としては、鮮やかな赤と白の対比が素敵ですね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3318

豆柴さん
そう、私にとっても醍醐味は3枚目!
男性のポ―ズ、撮影アングル、そして凛々しい表情と
どれをとっても最高です。
私も豆柴といっしょに是非言いたいですね、
「見せていただいて、ありがとうございます!」

みのるさん
ようやくあと1日というところまでこぎつけましたね(ちょっと大袈裟ですが ^^;)。
そして、あれ、本当ですね。
みのるさんにはほぼ毎日コメントを頂いていますが、
前回の画像に関してはコメントがないですね。
紹介日が金曜日だったので、もしかしたら実家に帰られていたのかもしれませんね。
あるいは前回見た時は、大して興味を惹かれなかったとか … (^^;

マークレオさん
前回のコメントと言えば、
マークレオさんは「今度トライしてみよっかなぁ。」とも仰っていましたよね。
その後、実際にトライされてみましたか?
今回の豆柴さんのコメントで「確か豆柴さんも(Tバックを)ご愛用?」かどうかもクリアになりましたね (^^; 。
Tバックで自慢の男尻を強調するのもよし、
男尻に自信はなくても、喰い込み感を楽しむのもよし。
マークレオさんがTバックを試すとしたら、どちらの理由ででしょうか (^^; 。

bokkiさん
はい、赤と白の対比の鮮やかさも印象的な素敵な画像です。
前回と今回とをあわせて計7ポーズの画像を紹介しましたが、
実は全部で数十種ものポーズがあるんですよ。
普通なら同じ下着や衣装、小道具を使っての画像は数枚くらいでしょうが、
全く同じスタイルで数十種!
これはもう、豆柴さんも仰っているようにこの青年がよほど自分に自信があるか、
カメラマンの思い入れが相当強いか、どちらかでしょう。

なつ
再会

シングル・マンさん、おはようございます。今回の画像のモデルさんは、前回の画像より柔らかいというか、優しい表情に見えます。あれから何があったのかと想像してしまいます。ところで、この前のコメントに書いた再会の話ですが、近所に下宿していた大学生のお兄さんとは3年後に、下宿していた家でお葬式があった時に再会しました。下宿していた家は、彼の母親の実家だったのです。立派なお屋敷でしたが、弔問客が多くて座卓が足りないそうで、僕の家に借りにきました。僕が座卓を運び出していると、なつ君は今は何を見てる?と冗談ぽく話しかけてきました。オレが大学生の時に、部屋にあった週刊プレイボーイと平凡パンチとスコラを読んでただろう?と言われてしまいました。いやあ、今は部活ばかりで全然それどころじゃなくて、と顔を真っ赤にして言うと、自分の股間をいじるしぐさをして、ちゃんと買ってしろよ、と言って座卓を抱えて行きました。母親がいない時でよかったのですが、バレていたんですね。でも見ていたのは、グラビアの女性ヌード写真の裏のページの、男性化粧品やタバコの広告の欧米系モデルの画像や、ニューヨークの男性ストリップ潜入取材の記事、スコラだとセックス特集の男性モデル、といったところを見ていたことまではバレなかったようです。お兄さんがコンビニへジュースやお菓子を買いに行っているすきに布団の下から見つけ出して、帰ってきたのがわかると、慌てて布団の下に戻していました。今考えればバレバレでしたね。布団の下に隠した雑誌の存在に気づいたのは、小6の秋でしたが。初めは女性ヌード写真に興味津々だったのに、いつの間にか、男性の写真に興味が変わっていました。その大学生だったお兄さんは、大手食品メーカーに就職して、あれから母親の実家の人の紹介で保母さんと結婚し、4人の子持ちになったそうです。もう定年になったはずですが、どんな熟年になったのか再会してみたいです。

豆柴
確かに。

追記

マークレオさんのコメントを読んで,見直しました。
Tバックばかりに目がいってましたが,4枚目の画像,唇がいいですね。
「やんちゃさの抜けてない」感じの唇。
上唇が少し上を向いて,セクシー。
濃厚なキスはダメですか?
ハイ,お断りってことですね。
でも,画像だけでゾワゾワします。
気持ちよく仕事ができそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3318-2

なつさん
小6の頃のなつさんは、まだ女性の裸に興味があったんですね (^^; 。
それが、いつ頃、どんなきっかけで男性の裸へと興味が移っていったのでしょう。
自分は性に目覚めた当初から対象は大人の男性だったように思います。
初恋の相手とも言える、小5・小6の時の担任の先生が
とにかくダンディな素敵な方で、いつもその先生のことを考えてました。
なつさん同様、私も会えるものなら会ってみたいですが、
流石にもう鬼籍に入られていることでしょう。

豆柴さん
豆柴さんは濃厚なキスがお得意なんですね!
「ハイ,お断りってことですね」なんて、そんなにあっさり諦めず
是非熟練者ならではのテクで
このやんちゃそうな若者を気持ちよくしてあげて下さい (^^) 。

なつ
きっかけ

シングル・マンさん、おはようございます。せっかくの機会なので、僕が男性に興味を持ち始めたきっかけを書いてみます。確か中1か中2の頃に、近所に下宿していた大学生のお兄さんの部屋で、お兄さんが買い物に出かけたすきに布団の下から出して見た、平凡パンチの記事と週刊プレイボーイの記事からだったと思います。どちらも、当時公開された、アル・パチーノ主演の映画、「クルージング」の紹介と関連の記事でした。平凡パンチでは、ニューヨークのホモの生態?のようなタイトルの白黒の写真特集ページに、レザーのベストに革パンツで、胸毛もあらわな逞しい男性が両乳首にピアスを着けてチェーンでつないだ画像に、ショックを受けながら、興奮してしまったのです。そして、大学生のお兄さんの帰りが遅いのを幸いに、その場で抜いてしまいました。ティッシュは外の窓の下に捨てて、大急ぎで窓を開けて、雑誌を布団の下に戻して誤魔化しました。あの衝撃はすごかったですね。そして、ホモクラブでは、ジーンズのポケットのハンカチの色と入れ方で合図をする、という記事にも衝撃を受けました。色別、入れ方別の合図が書いてあって、それから暫くは、男性のジーンズのポケットのハンカチが気になってしょうがなかったことがありました。シングル・マンさんはその頃もう大人で、ご存じでしたか?それから、中3の時に赴任してきた、新卒の2人の男性教師の存在も、きっかけだったと思います。国語と英語の担任でしたが、ちょいエロあり(思い込み?気にし過ぎ?)の思い出があるので、また別にコメントします(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3318-3

なつさん
なつさんが男性に目覚めるきっかけとなった思い出話、
興味深く読ませて頂きました (^^) 。
アル・パチーノ主演の「クルージング」、もちろん見ましたよ。
「クルージング」と言えば、本編製作の1980年から33年後の2013年に、映画俳優のジェームズ・フランコが
性的表現が露骨過ぎてこの「クルージング」から削除された40分を再現しようとした
「インテリア。レザーバー。」という映画があります。
検索すればネットでも見ることができますが、
これがフェラシーン等もありのなかなか攻めた(?)内容ですよ。