2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
いけません、、、。

はぁ〜〜〜、朝ドラの最終回を見終わってちょっとロス気味。自身、ラジオ英語講座で育ったものですから、いつもより入り込んじゃったかな?公共放送なのにcum cum Everybodyなんて随分挑発してるじゃん、って当初思ったのですが(笑)。

このご時世、表現の自由をいいことに、色々なエロ動画や画像を見ることができますが、時々「これはいけません」という画像に出くわしませんか。今日の画像がそれです。日焼け跡、透けたビキニ、四つん這いで持ち上げてるケツ。

こんなんされたらお仕置きです。と言っても、結局誘惑に負けて素直に顔を埋めてしまう、、、私。

kk

蟹足の身を食べるときに、殻の大きさを見てギューギュー詰まった感じのを厳選しますよね。彼の一枚目にそれを感じます。折れ曲がった足のバンバンな太ももの、美味しそうなボリューミーな、食べ応えありそうなメインディッシュのような。そしてブルンブルンな尻の、頬をスリスリしたら、ムニャ~っと低反発マットレスみたいに吸い込まれるように肌が密着して、スベスベで、漢の匂いがプンプンするのです。
薄い黄色の下着の股にタマタマがあって、指で触れるとアンアン言ってしまうのです。喜々として催促され、延々触り続けると肉棒がビンビンになり、下着の中では収拾がつかなくなって発射してしまうと清清しい顔を見せるのです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
土曜日の朝、のんびり過ごしています。
今日は出かける予定もないので家でのんびりですね・・。
そして今回の画像ですが、タイプのメガネさん、こんなに尻を突き上げられたら
どうしよう・・また妄想の世界です。
まずは顔を埋めて、そして黄色のビキニを脱がして・・最後は自分の硬直したあそこを
入れて・・なんて妄想していたら自分のあそこが硬直してきたので
さてファイト1発かな・・。

kk

こちらのお尻もgoodでございますねェ
https://www.xvideos.com/video39254508/_

bokki

『黄色い男尻』・・・迫力あるエロい姿で、スゴイですね~!
ナニとナニの次に「男尻」が好きなシングル・マンさんのことですから、目の前でこういう姿を見せられてしまったら、もう、我慢できなくなってしまうのでしょう?(^^)
そう、このエロい黄色の透けビキニで覆われた男尻を、段々とにこちら側に突き出してきて、「襲ってくれよ~!」とせがんでいるようにも感じてしまいますよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3345

マークレオさん
「カムカムエブリバディ」こそ「これはいけません」って言いたくタイトルですね。
ところで、アメリカ人の方と数年間おつきあいし、一緒に暮らしてもいましたが、
相手が日本語が堪能だったせいか、一度も生で「I'm coming」と言うのを聞いたことがありません。
マークレオさんはやっぱりイクときは英語で「I’m coming」と言うのでしょうか。
さて、画像の男性、実はそのお仕置きこそ待ってるのかもしれませんよ (^^; 。

kkさん
真ん中辺りまで読み進んだとろで「あれ、これ、豆柴さんからのコメントだったけ?」と
思わず名前を見返してしまいました。
それくらい、kkさんにしては珍しく今回は擬態語が多いですね。
中でも男尻フェチの私が一番共鳴したのは、お分かりでしょう、「ブルンブルン」です (^^; 。
追伸:動画の若者は、画像で数回、動画でも【今日のお礼】でこのフルバージョンを紹介するほど
   当時かなり気に入っていた男性ではないですか!

みのるさん
昨日は失礼しました。
「ファイト一発」は金曜の夜と決めてるわけではないですよね。
今日はゆっくりファイトできましたか? (^^; 。
ところで下着は白が一番と繰り返し言っていますが、
今回はこの黄色がいいですね。
ソファがブルーですが、青と黄色は互いの色を際立たせる補色関係にあり、相性抜群。
そこまで考えてこの下着を選択したのでしょうか。

bokkiさん
はい、我慢できません。
ただ、念のため申しあげておきますと (^^; 、
バックが好きだからという理由からではなく、
ストレートに男尻そのものが好きなんです。
だからじっと見ているだけでも十分満足。
でももし相手が「襲ってくれよ~!」とせがむなら、もちろん応じてあげますが … (^^; 。

豆柴
いけません!

こんなシチュエーションにはなかなか遭遇したことはありませんが,きっとこの透けた下着の先に見える黒い筋,本当はピンクの穴を刺激しようと決めています。
きっとピンクですよね,そうであって欲しい,いや少し黒みがかった・・・

今日のパンツは黄色。
元気もらえますね。
ましてやこんな立派なケツを向けられたら,元気出ます!
ドキドキして,書くの遅れました。
スミマセン!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3345-2

豆柴さん
お待ちしておりました (^^) 。
やっぱり(特に男尻画像に関しては)
豆柴さんからのコメントがないと寂しいです。
以前も、他の人への返信でも書いたとおり、
コメントはいつ頂いてもOKですが、
ドキドキが今日まで続いていたのだとしたら凄い!
ところで下着の下が何色でも私は問題なし。
その人毎の個性を楽しみたいです (^^; 。