2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
kk

ねえ
なにみてるの

だれか
待ってるの

そうか
見送ったんだね

きっと
また会える





bokki

オレンジ色の柔らかな光って、心和みますよね~(^^)。
2枚目の画像では、お尻丸出しなのでドキッとしてしまいましたが、ああああ~!4枚目の画像では、何と!全裸になっているではありませんか!
もう、堪りません!
素敵です!(^^)

kk

シングルマンさん、ご紹介いただいたモデルさんですよね?
@BeauX_99
https://twitter.com/i/status/1511329805580451849
https://twitter.com/i/status/1471357144888795144

海雄

オレンジ色の窓辺…なんて素敵なタイトルなんでしょう。

トップスのみ・白タンクトップとパンツのセット・裸とどれも見惚れてしまいそう。
目の保養とは良く言ったもので、何度も見返せる素敵なモデルさん!

「そのままじゃ風邪引くよ!」って白いガウンをそっと着せてあげたい…(^^)

マークレオ
加齢と悶え声

若い頃、年配のおじさんたちと絡んだときに、どうして絶頂の時の声があんなにでかいんだ?と疑問に思っていました。若いときは恥ずかしいのもあったし、声も押し殺せてたのでしょう。自分も最近加齢のせいでしょうか、つい声に出てしまう事が多々あります。それとも実際射精の躍動が刺激的になったのかな?

今日の画像、2枚目にスクロールしたときに「おっ」と漏れました。キュッと引き締まった露わなケツに、素直に反応したようです。回りに人がいなくて良かったです。4枚目では溜息。

オレンジの光とともに、惚れ惚れしてしまう美しさに、純粋に反応してしまったおじさんでした。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今週も頑張っていきましょうね。
そして今日は暑かったですね。こう暑くなると汗はかくし、
制汗剤をしないと自分の汗の臭いが気になりますよね。
でも半袖のYシャツの季節・・。ちらり見える腋毛もいいもんですね。
さて、今回の画像・・オレンジ色が朝日をイメージして
前にも言いましたが玉置浩二の歌「朝の陽ざしに君がいて」
を思い出します。こんな彼と朝を迎えたらなんて幸せなんだろう・・。
そして彼の裸体にそっと触れたいです・・。

なつ
若いマッチョ😘

シングル・マンさん、こんばんは。僕の他愛もないコメントに返してくれてありがとうございます。昨日は母親の住むところの近所の元憧れの先輩から買った(買わされた) 電動耕運機の初運転をしました。本体が軽くて扱いやすいものの、肝心の耕すことは、亡くなった役員さんのトラクターとは比べ物にならず、母親も、庭先の畑でしか役立たないねえ、とガッカリしていました。僕も、土をかき回しただけまし、と思うしかありません。これよりパワーがある機械だと、新車?では安くても数十万円するので、借りた畑を耕すだけなら、仕方ないと思うことにします。電動だけに、昨日の作業後すぐに電池残量わずかになり、充電してアパートに向かいました。汗をかいたので、途中のスーパー銭湯に寄ったら、1人だけ目についた男性がいました。日曜の昼間にスーパー銭湯に来るのは、お年寄りか家族連れだけなので、なおさら目についたと思いますが。パーマがかった長めの髪に、白い肌なのに盛り上がった胸筋と不自然に大きな乳首、太い二の腕と太股に釘付けになりました。湯船に入る時に股間のタオルを取ると、黒々とした陰毛が長く伸びて、それから突き出て下を向いた竿が見えました。勃起したら間違いなく太くて長い竿になりそうなモノでした。そして、彼とはドライサウナと内風呂で向かい合わせになって、何度も目が合いました。お仲間かどうかわからず、客も多くて話しかけることもできませんでした。白い肌のマッチョに惹かれたのは初めてです。年甲斐もなく、ドキドキしてしまいました。アパートに着いてから、六尺を締めて抜いてしまいました。こんな気持ちになったのは、何年ぶりだったか忘れてしまいました。今日の画像の若者がスーパー銭湯にいたら、ずっと目で追ってしまいます。無防備に露天風呂で寝ていたら、起こすふりをして、胸筋と乳首をじっくりさわるところです。そしていきなり抱き寄せられてキス、なんてことはありませんね。スーパー銭湯で妄想するなら、都内のゲイサウナに行った方がいいと言われそうです。でも帰ってからあんなに気持ちよく抜けるなら、スーパー銭湯でも悪くないか、と思ってしまいました。出逢いは、身近にあるのかもしれません。今週末はどうしようかと、今から待ち遠しく思っています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3347

kkさん
いいですね~。ポエムですね~。
それにしても、いろんな表現力を持ったkkさんの
引き出しの多さに感心しています。
追伸:2本目は、おお、あの方ではないですか。やっぱり素顔もかっこいいですね!
ところで1本目は … ちょっと記憶にないのですが、以前紹介してました?

bokkiさん
オレンジ色って心和むと同時に、ちょっとセンチメンタルにもなりますね。
そしてこの半端ない男尻や太腿の逞しさ。
ちょっと幼さも残る顔と
成熟した漢の色気を感じさせる逞しい後ろ姿のギャップも堪りません。

海雄さん
「オレンジ色の窓辺」を素敵だと思ってくださる海雄さんは
なんてロマンチストなんでしょう。
な~んて、お互い褒め合ってもしょうがないですね (^^; 。
それより海雄さん、私もずっと心が寒いです。
そっと白いガウンを着せかけてほしい … 。

マークレオさん
分かります!
私も若い頃は感じてる声を出すのが恥ずかしくて押し殺してました。
が、今は自分も相手も声を出す方が興奮してしまいます。
この変化は何なんでしょうね。
年を取ることで羞恥心も薄れてしまったのでしょうか (^^; 。
マークレオさんはどんな喘ぎ声を出すのか、気になります。

みのるさん
はい、今週も頑張りましょうね。
玉置浩二の「朝の陽ざしに君がいて」が挙がるのは確かに2度目ですが、
よほどみのるさんはこの曲がお気に入りなんですね。
きっとみのるさんも海雄さんに負けないくらいのロマンチストなんでしょう。

なつさん
いえいえ、私こそなつさんのコメントに癒されてますよ。
淡々とした描写の中にも、私のツボにはまる“クスっ (^^) ”ポイントがいくつもあって
楽しく読ませて頂いてます。
週末に楽しみが待ってると思えば仕事も頑張れますね!

kk

これでした。アドレス貼り間違えました。
https://twitter.com/i/status/1496395201438691331

豆柴
かおとけつ

顔が見えれば,顔に惹かれ,ケツが見えればケツに惹かれる。
ただの変態のオヤジですか?
バックの姿が美しい。
2枚目のタンクトップだけを身に着けたの,ドキドキします。
このままですか?
振り向いてくれますか?
どっちもお願いします。
1枚目の,何かを見上げた顔の美しいこと!
こんな顔で見つめられたら,ついついケツを触りたくなります。
やっぱ,イケメンはケツもイケメン。
もう一度見直しましたが,4枚目の画像は鉄壁。
美しいカラダ。
後から覆いかぶさってもいいですか?
ううーん,我慢できません!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3347-2

豆柴さん
自分がいいと思ったものにただ単純に、素直に惹かれる …
当然のことじゃないですか?
誰も豆柴さんをただの変態オヤジなんて思いませんよ。
今回のコメントでは4回“ケツ”を頂き(?)ましたが、
豆柴さんがもっと“ケツ”を連呼したくなるような男尻画像を
これからもどんどん紹介しますね (^^) 。