2ntブログ

3343:六尺に咲く桜

シングル・マン

シングル・マン

                         肌や六尺に垂らされた赤い蝋がまるで桜の花びらのよう。
        前回の画像といい今回の画像といい、緊縛の美をあらためて教えてくれた素晴らしいモデルやカメラマンさんに心から感謝したい。

3343-1.jpg



     3343-2.jpg



3343-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
たーくん

束縛しがいのある男っていうのでしょうか? ガチムチの体は弾力がありそうで食欲を大いにそそります。発達した大胸筋を強調するかのようにb地区がムニュっと飛び出す縛り方が嫌らしすぎます。
2枚目の縄をほどいた後ろ姿は、プリンとした形の良い男尻に目が釘付けになりました。六尺が窮屈そうに食い込み、光の加減か穴が見えていそうで本当に美味しそうです。
前も後ろも蝋を垂らされて、これを桜の花びらに例えるのはシングル・マンさんの詩的センスが光ってます。そういえばSMに使うロウソクは赤蝋が大半のようですが、赤にする決まりでもあるのでしょうか? 確かに見栄えもするし今回のタイトルにもあるように、赤が一番ふさわしいと思います。

白髭

おはようございます。
六尺に緊縛良いですね、縛りは難しいです。
一度、教えてもらいましたが、なかなか上手くいきませんでした。
縛られるのは綺麗に縛られて画像も撮られたのは昔の思い出です。
ロウソクは無かったですよ。

マークレオ
蠟燭 プレイ

個人的にはフィスト画像と並んで、蠟燭絡みのBDSMは苦手かも、、、。特に赤い蝋燭は血液の色を想像させるせいかちょっと気が遠くなりそうです。

でもシングルマンさんの言われること、わかるんですよ。一見したら痛みや破廉恥をもてあそぶBDSMも芸術的に昇華できるものなんだということ。だって本当に桜の花びらが散ったようで、和室、畳、六尺、日本男児。これはやっぱりアートですよね。余生短いのだからやっぱり、食わず嫌いはだめですよね?

追記)NiZiUなんて、シングルマンさんたらっ。💦僕はNina推しなんだなぁ。(^_^;)

kk

縄拘束するとき上半身は写真と同じ方法でします。六尺を締めている男の体は緊縛に対して美しい姿を見せます。下着や他の衣類を着けていると様にならないのですが、不思議と全裸でも六尺には勝てません。艶とか悦とか客観的なことと、動けない、自由が奪われた人間の、この後に控える責めに対する物理的で精神的な感情が特有の気配を醸し出すので、プレイしている者同士や撮影者の感性とが一致したときに満足の一枚が生まれるのではないかと思います。
今まで何人か筋肉や体つきが美しく逞しい男に出会い、緊縛したプレイを楽しんでいますが、六尺でない人はケツワレです。鏡に映して縛られる自分を見たいという人もいます。
大胸筋の下に縄をかけてから胸の谷に沿って首から背中、緩めに縛ります。脇の隙間から縄をかけて後ろに引き締めると、胸全体がぎゅっと締まります。六尺に沿うように尻の割れ目に縄を引き上げ、締め上げるとき「うっ」と漏らす声を聴くのが好きです。鍛えた筋肉がきしむように縛り上げられ、身動きできない筋肉の塊が目の前にあります。される方もする方も、じっくり楽しむのです。
自分でも写真を撮り、その場で本人に見せます。すると興奮して一層窮屈な六尺からはみ出そうとする肉棒は布の中でとんでもないことになっているのです。写真では勃起していないですが、実際、この布がパツパツになるほどいきり立っています。きつい締めあげですと顔は出せませんが、多少余裕を持たせた締め方だと、完全に亀が顔を出します。その後どうなるか、どうするかは、ご想像の通りです。
自分が楽しむ相手の漢は複数のギャラリーがいてもいいと言っています。^^ もちろんゴリゴリの筋肉質野郎です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3343

たーくんさん
実際に誰かを縛ったりしたことは一度もないので想像の域を出ませんが、
やはりある程度肉付きのよい男性の方が縛り甲斐があるのではないでしょうか。
そして見る方としては、きつく縛られた縄と縄の間から
豊満な肉体の一部がムニュっと飛び出た姿がたまりませんね (^^; 。
SMに使われる蠟燭には様々な色がありますが、
仰るとおり、見栄えがいいことから赤が一番よく使われるようですね。

白髭さん
白髭さんも昔縛られた経験があるんですね。
写真も撮られたということですが、
その時の写真は今でも大事に保存されているのでしょうか。
SMに使われる蝋燭は低温蝋燭といって、
熱いものでも蝋の融点は55度~60度くらいらしいですが、
いつか蝋燭プレイにもチャレンジして思い出を増やされるのでしょうか (^^; 。

マークレオさん
私も痛みを与えることを目的とするような縛りだったらちょっと引いてしまいますが、
今回の画像は見せることに重きを置いているように感じます。
この考え抜かれた縛り方は芸術的だと思えるし、
縛られた姿も本当に美しいと思います。
追加)Ninaは若いのに素晴らしい歌唱力ですね (^^) 。

kkさん
緊縛未経験の私が偉そうな事は言えませんが、
「下着や他の衣類を着けていると様にならないのですが、
不思議と全裸でも六尺には勝てません」や、
「プレイしている者同士や撮影者の感性とが一致したときに
満足の一枚が生まれるのではないか」というのは、
私もまさに仰るとおりだと思います。
美しく縛りあげる技を持った方はまさに職人だと思いますが、
ところでkkさんは、そんなテクニックをどうやって身に着けたのでしょうか。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日から早番・・朝4時半に起きています。
シングル・マンさんはまだ寝ていますよね・・。
そして今回の画像ですが、自分もひそかに持っている欲望。
縛られたい・・ロウソク・・熱いけど気持ちいいのだろうか・・。
でもいざとなると気持ちが萎縮しちゃってできない自分です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3343-2

みのるさん
さすがに4時半はまだ睡眠中です。
普段の起床時間は5時半~6時の間。
ベッドに入るのは1時~1時半頃なので
睡眠時間は短い方でしょうか。
何かで読んだのですが、垂らす時の蝋燭の角度等でも熱さが変わってくるのだとか。
責めてもらうならちゃんとした知識やテクニックを持った方がいいですね。
いつかみのるさんの秘かな願望が実現するのでしょうか (^^; 。