2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
なつ
顔と体

シングル・マンさん、おはようございます。今日は久しぶりに自宅勤務です。新型コロナに感染したとか濃厚接触をしたわけではありませんが、今日は通勤途中の学校の入学式が多いと聞いたので、大事を取りました。洗濯物も外に干せるし、布団も干せるので、今夜は気持ち良く寝られそうです。ところで、今日の画像のモデルさんの顔が、最初に勤務した会社で同じ独身寮にいた先輩社員の当時の顔と体に似ていて、思わず、○○さん、こんな画像公開していたの?と思ってしまいました。当時は珍しかったジムに通って鍛えていた先輩でしたが、ちょうどK-1などの格闘技ブームのころ、格闘家になると言って、退職してしまいました。何度か部屋に行って、酒を飲んだり晩飯を一緒に食べたりして、格闘技への熱い思い入れを聞かされましたが、当時の僕は外専だったので、目の前にガチムチマッチョが無防備な姿でいても、何とも思いませんでした。今思えば残念なことをしましたが。プロレスラーや格闘家のポスターが壁に何枚も貼ってあって、ダンベルやトレーニング機器が所狭しとあった部屋でした。その後、本当に格闘家になったのかはわかりませんでしたが、そっくりなトラックドライバーをコンビニで見かけて声をかけたら、別人だと言われてしまいました。間違いなくその先輩だったと思うのですが、確かめられませんでした。この画像は、モデルなのか一般人なのか、あいまいなところに惹かれます。今なら抱かれてみたいと思う顔と体です。どんな肌の感触か確かめたくなりました。今週末に、2年ぶりに都内のゲイサウナに行くことを目標にしていますが、今日の自宅勤務をいいことに、妄想に耽ってオ○ニー三昧になったら、行かないかもしれません(笑)

「君の名は。」

朴訥雄風貌で格闘技体型。
汗ばんだ肉体から立ち昇る
湯汗気を嗅いでみたい。

一重の瞳と、三場面全て
半開きの唇が可愛らしくて
「お名前を!」
と問いかけたい♪


通勤時体育会の男子、体育会OBと
推察される雄達に吸い寄せられる
ようにロックオン!

暑くなり吊革に掴まる太い腕
半袖から覗く腋毛に期待♪

剛の者はタンクトップとか
着ちゃったりして無防備に腋…
視線の然り気無い調整が超難しい。

体育会指定ジャージとかに
名前が刺繍されてて
すんなり君の名をGET。

個人情報煩い昨今いいのか?
と思うこの頃です。


マークレオ
舞の海?

ってな訳ないですけれど、非常に端正な顔つきのハンサムな方ですね。唇がとても可愛い。

それにしてもどうすれば違うシチュエーションの同一人物の写真を見つけられるのか、ちょっと興味が湧きました。

端正な顔つきにくわえて、彼のヘソ、大好物です。きっと程よくまとった筋肉のせいもあるのでしょうけれど、キレイな形してますよね?

次回は彼の下半身まで写った写真を拝見してみたい。ハハハ😅

bokki

この男性の表情・・・眉、目、口が作り出している表情からは、こちらに何かを語り掛けたいような感じが受けて、何故か惹かれてしまいますよね。
そして、自分には、鼻さえも何かを訴えたいかのようにも見えてしまうのです(^^)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
やっと金曜日。うれしいですね。
今夜は夜更かしできます・・って何もやることは無いですが。
でも自治会の定期総会資料の作成をしないと・・。昨年のデータが残っているので
数字を変えるだけなのであっという間かな・・。
そして今回の画像ですが、自分も顔が良いなと思いました。
さらに彼の体・・ちょっとむっちりしているところも良い感じです。
彼みたいな競輪選手いそうですよね・・。下半身も見てみたいです。、

シングル・マン
シングル・マン
Re:3344

なつさん
コメントを頂けるのはもちろん嬉しいのですが、ちょっと心配なことも。
今日は年休ではなく、在宅勤務なんですよね?
洗濯物や布団を干したり、(最終的にやったかどうか分かりませんが)オナニーやったりと
なつさん自身も仰っているように、在宅をいいことにやりたい放題。
仕事もちゃんとやりましたか? (^^; 。

樹さん
ゲットした体育会系男子の名前、その使い道(?)は如何に。
まさか樹さんもなつさんのように
名前を呼びながらの自慰行為に興奮も倍増 … !?
な~んて冗談です。樹さん、なつさん、失礼致しました m(__)m 。
吊革に掴った太い腕から覗く腋毛を楽しめる季節も、もうすぐですね (^^) 。

マークレオさん
「どうすれば違うシチュエーションの同一人物の写真を見つけられるのか」と、興味(疑問?)を持たれたようですが、
今回の男性に限らず、あるサイトで気になる男性をみかけると、特に探し回っているわけではなくても、
なぜか同時期に別のサイトで同じ男性の別画像を見つけることって結構あるんですよね。
ただ残念ながら、今回は下半身まで写った画像はまだ見つけられていません。
私ももちろん拝見したいのですが … 😅

bokkiさん
よかった!、今日はコメント頂けましたね (^^) 。
この3日ほどコメントがなかったので、
体調でも崩されたのではないかと心配していました。
ちょっと留守にしていた、忙しかった、という理由ならいいのですが、
本当に体の具合が悪かったわけではありませんよね?
bokkiさんからのコメントがないと、やっぱり淋しいです。

みのるさん
確かに競輪選手にもいそうなタイプの方ですね。
もし本当にそうだとしたら、太腿もさぞかし立派でしょうね。
ますます彼の下半身が見たくなってきました!
ところでみのるさん、「何もやることがない」なんて … 。
今週はファイト一発!はなしですか? (^^; 。

kk

カッコいい兄貴ですね。韓国人かなと思いましたが縦額障子と畳に座る2枚目の画像から日本人だと判断しました。どれも、ちょっと開いた口とつぶらな目が可愛くて、耳元で名前を呼んで振り返ったら人差し指でつっかえ棒みたいな悪戯したくなる雰囲気があります。一枚目と3枚目では引き締め方が違うけれど整髪が同じというのが驚きです。かなり拘りがありそうで、もしかしたら几帳面な人かもしれません。ビルダーではなくレスラーかなと思いますが、どうでしょう・・・にしては、耳が餃子ではないですねェ。まさか、縄拘束されていた昨日の兄貴、ですか。^^ ないない。

拘束をどのように覚えたか、ですが、
自分が縄拘束を覚えたのは動画を見てです。亀甲は最初に覚えて、その後は大胸筋を意識した男の筋肉が浮き出る造形的なしばりに拘っています。縛られたい人の個性や年齢も考慮してその都度変えています。

たーくん

3点とも同一男性でシチュエーションを変えながら、どの顔も共通して目が泳いでいて口が半開きってちょっとエロイです。ジムのインストラクターやってますって感じですけど、どこのどなたなんでしょう? 本当に気になります。私はとくに2枚目がお気に入りで、シャツのボタンをはずして、顔を突っ込んで汗ばんだ蒸気をかいでみたいです。
話変わって、先日気分転換にわりと近場の鎌倉へ半日トリップをしました。といっても滞在時間の半分は江ノ電に乗っているようなもので、あの路面電車並みののんびりペースに揺られているだけで癒されるんです。今回のモデルさんと江ノ電デートができたらなあと夢想してしまいました。撮り鉄のフリをしていれば男同士でも問題ない? だろうし。締めに稲村ケ崎駅で下車し、稲村ケ崎温泉でいっしょに海に沈む夕日を眺めながら温泉に浸かる……その前に相手を見つけなければ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3344-2

kkさん
動画を見て覚えた、つまり独学ということですよね。
すごいですね!
私だったら、それでなくても不器用なので、
誰かに手取り足取りで教えてもらわないと、とてもマスターできないと思います。
いつかkkさんの造形的な縛りを拝見したいです。

たーくんさん
たとえひとりでも、江ノ電に揺られ癒しの小旅行を楽しめてよかったですね。
話が長くなるので詳細は省きますが、
実は江ノ電には私も懐かしくもちょっと切ない思い出があって、
たーくさんのコメントを読みながら、その時のことが思わず蘇ってきました。
次回は素敵な彼とふたりで江ノ電デートができたらいいですね (^^) 。

まきします
子の方

あんまり有名ではない、日本の俳優さんみたいですよ。刑事モノに出ていたとか…そんな話を聞きました。私も名前が知りたくて堪らないんですよね。ちなみに体はコラだと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3344-3

まきしますさん
えー!!、コラなんですか!?
ショックです … (-_-;)
と言いつつ、実はその可能性もあるんじゃないかと、
ほんのちょっと危惧してました。
というのも、1枚目と2枚目の表情がほぼ同じだし、
1枚目の顔と体の色合いに若干違和感があるし …
でもそんなことより
こんな男性がいたらという期待感の方が大きく、
そんな疑いを無意識に何処かへ追いやっていたのかもしれません。
でもこの顔の男性自身は存在するんですね。
もしお名前が分かったら、是非是非教えて頂きたいです!