2ntブログ

3342:バキバキのもっこり

シングル・マン

シングル・マン

       ここまでバキバキの引き締まった肉体であれば、きっとイチモツも血管が浮き出てカチカチなんだろうと期待せずにはいられない (^^) 。          

             3342-1.jpg



          3342-2.jpg



             3342-3.jpg



Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
遅番勤務の為、今、コメントしますね。
今回の画像ですが、やはり目に行くのは彼のあそこ・・。
確かにあそこの血管も浮き出ていそうですね。
自分のはどうだろう・・確認してしまいました。(笑)
もちろんあそこだけは元気元気です。
あと、彼の体の浮き出た血管・・良いですね。
たくましい体だとより映えますよね。

マークレオ
体脂肪率

昨日久しぶりに体重計に載ったら、体重も減っていたけれども、筋肉の量も減っていてちょっと複雑な気持ち。つまりふやけた体になってしまっているということ。いつになったらこんなバッキバキの体になれるんだろうか。はぁ~~。

このモデルさん、きっと体脂肪率は一桁台なんだろうなぁ。ライム色の水着も主張が強いけれども、太く重量感のある息子くんは「おそ松さん」どころではなく、立派に主張してますね。

追記)Snow Manの「おそ松さん」、人気なんですね?ご覧になりました?もうおじさんはキンプリとSixTonesでアップアップです。女子系アイドルは坂道がもう制覇できません。(^_^;)

kk

NTT入社式で社長が
「私たちは女性と男性は違うと考えています。人間という意味ではもちろん一緒ですけれども、能力や特性の得意な分野が違うと思います」と。
社員評価のあり方についても
「女性が得意な分野で男性も測定してしまうと、男性にとってはビハインドになりますし、逆に男性にとってのみ得意な分野で、女性が苦手な分野を強く評価してしまいますと、それは女性にとってはやはり難しい。女性には女性のよさ、男性には男性のよさがある」と。

「私は」ではなく「私たちは」という括り。会社ぐるみで偏見・差別・時代遅れです。

例えば、写真のバキバキ青年が看護師だった場合。美容師だった場合。客室乗務員だった場合。給仕係だった場合。男であることで能力や特性の得意な分野が違うでしょうか。女の警察官がいます。トラック運転手がいます。魚河岸の主人がいます。ガソリンスタンドのスタッフがいます。勤務において女の良さ、男の良さって何でしょう。気が利かない・ズボラ。これは男女関係ないです。人の感性・才能・個性を見極められない上司は切り捨てるしかないです。会社で朝のお茶くみが女の仕事と思っているような会長だったら、「糸電話会社」にしたほうがいい。時代遅れで使い物にならないの意味です。しっかし・・・NTTってそういう会社だったのですね。

キーウ(キエフ)近郊のブチャで起きた殺戮。それをTV報道で見て「ロシアはひどい」と吐き捨てる市民がいます。そう、それと同じことを日本人はしたのです。日本がアジア侵略でやってしまった虐殺行為は忘れてはいけないのです。その侵略戦争の謝罪を拒んでいるのが自民党です。他国の非道を批判することはいいでしょう。事実に対して。では、日本の過去を知らないで、それでいいのでしょうか。
◆鯛は頭から腐る◆
安倍晋三の8年間で日本は腐敗しました。その安倍晋三が持ち出した「核共有」。このサイトで分かりやすく論破しています。高市早苗、維新・松井らは政界にいるべき人間ではないです。
https://www.youtube.com/watch?v=aT2zL1WWXJY

Michael Buble(マイケル・ブーブレ)聴きながら・・・冷静に物事を言えるように心がけたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=KjLqyAGZO78

シングル・マン
シングル・マン
Re:3342

みのるさん
以前も書きましたが、
「あそこだけは元気元気」なんて言ってますが、
あそこが元気なら、他もまだまだ大丈夫。
あそこが元気だということは、肉体的にも精神的にも元気な証拠だと思います (^^) 。
そのパワーで就職活動も乗り切って下さいね!

マークレオさん
最近マークレオさん、「はぁ~~」がちょっとだけ多くないですか?
当ブログをご覧頂いてエロ元気になって頂けるなら嬉しいですが、
落ち込まれるとなんだか申し訳ないです。
紹介する男性たちはそもそもがみなさんモデルか、肉体を鍛え肉体に自信のある方たちなんですから、
比較しても詮無いこと。と、実は陰では同じように溜息をついている自分に言い聞かせています (^^; 。
追記)すみません、紹介しておきながらなんですが、ジャニーズにはあまり興味がないので映画は見ていません。
映画好きなので、日・米の週末の興行成績ランキングを毎週見ているので、ヒットしていることは知っている程度です。
坂道系もほぼ興味ありませんが、NiziUは大好きです(特にMAYAちゃん)(^^; 。

kkさん
ご本人が盟友とまで称したウラジーミルの今回の暴挙を受け、さすがに自民党内からも
巨額の開発費をぶんどられだけで、北方領土返還に関して何の成果も上げられなかった安部氏に対し
「安倍はプーチンにおもねり過ぎた」という批判が出始めているのを受け、
ちょっと前まではあれだけいろんな媒体に出まくって強気の発言を繰り返していた安倍氏も
最近はなるべく表に出ないようにしているのだとか … 。本当に食えない奴です。
そしてまた、kkさんから宿題ですね。
最初の方だけちょっと聴かせて頂きましたが、1時間以上あるMichael Bubleの動画とあわせ今週末じっくり見させて頂きます。
ここで、私からも一曲紹介させて下さい。
大好きなスティングが1985年にリリースした「ブルー・タートルの夢」というアルバムで発表した
「ラシアンズ」という曲を、平和への祈りを込めてセルフ・カバーしています。
https://www.youtube.com/watch?v=6w3037nq23o

なつ
触れ合いたい

シングル・マンさん、おはようございます。コメントが前後して、わかりにくかったら、すみません。木曜の僕のコメントに心配(疑問?)されていましたが、おかげさまで会社からのメールと電話がいい時?にあって、抜けませんでした。でもフカフカの布団で寝られて、翌朝は寝過ごすところでした😨ところでこの画像のモデルさんは、勝手な想像では、日本人のジムで鍛えている若者だと思います。残念ながら中年では無さそうです。鍛えた体は大好きですが、文字通りのブーメランパンツがたまりません❗いいですねえ、マッチョのブーメランパンツ。なかなかこういう画像はありません。ビルパンとはちょっと違ったエロさを感じます。さて、この週末に都内のゲイサウナに行くつもりでしたが、母親から、来週は天気が悪いようだから畑の草取りに来てほしい、と連絡があり帰ることになりました。じつは、母親の近所の元憧れの先輩とのことでムカついたことと関係があります。いつも畑を耕してくれていた神社の役員だった男性が亡くなり、元憧れの先輩だった男性が母親に、小型の電動耕運機?が知り合いの店で、3月中なら付属品も付けて4万円で買えると言って、母親が買ってしまったのです。母親が、息子に相談してからと言ったら、4月になったら6万円でないと買えなくなるし、耕してくれていた役員さんも亡くなったから、と言って押しきられてしまった、と言うのです。先週日曜日に納品されたので、今日草取りをして、明日はその耕運機?で耕すことになります。他には近所に耕してくれる人もいないので、仕方ないとはいえ、何だかすっきりしません。明日は畑仕事が昼過ぎまでかかりそうですが、アパートに帰ってから都内のゲイサウナに行こうと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3342-2

なつさん
結局、抜かなかった …
じゃなく、抜けなかったんですね (^^; 。
「ムカつく」なんて言葉が出てくるのがちょっと意外な感じさえする
おっとりした印象のなつさんですが、
元憧れの先輩の強引な押し売りには確かにちょっとムカつきますね。
それにしても半日畑仕事をしたあとサウナとは、なつさんタフですね。
他人事ながら、月曜日がちょっと心配です (^^; 。