2ntブログ

3326:森の木々に癒されて

シングル・マン

シングル・マン

 せっかくの3連休(私は今日休日出勤となったため2連休)だが、停戦への糸口が全く見当たらないウクライナ情勢、福島・宮城に続き、今度は岩手と相次ぐ地震。
        国内外で不穏な状況が続き、連休だからと言って「さぁ、遊びに行くぞ!」という気分にはとてもなれない方も多いのではないだろうか。
                おまけに連休は生憎の天気。せめて森を背景にした画像で、束の間の癒しを感じて頂けたら … 。

      3326-1.jpg



      3326-2.jpg



      3326-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.

ごりごり感満載の猿貌
雄臭いじょり感刈上げ
蒸せかえる臭いの腋毛
さりさり感溢れる胸毛
苔むした様な臍腹下毛

臀笑窪が可愛らしい尻まで
晒して…
巨樹に抱かれ
枝葉に白い下履きを擦られ
枝葉を噛んで…
まるで営みのなか
指を咥えてしまう
性戯の様に。

寒風兄さん?

マークレオ
春分の日

日本の祝日がどのように制定されたのかわかりませんが、何気にアメリカの祝日に近いよなぁ、という想いがあります。世界中でそうなのでしょうか?でも日本が素敵だなぁ、と思うのは春分の日と、秋分の日が国民の祝日となっていること。「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」ことを趣旨としているそうですが、まさにそんな祝日にぴったりの画像ではないでしょうか?それに加えて「みどりの日」「海の日」「山の日」と自然とともに生きている国民を表しているようで本当に誇らしいです。

日本では地震が続いているそうですね。死者もでていたり、断水が続いたり。どうか皆さん、ご家族、お友達が無事でありますように。

逞しい胸筋の胸毛、お気に入りの臍からの臍毛、褐色の肌と野獣のような顔つきとは対照的にさわやかなストライプの競パン。カメラマンさんが被写体に選んだ木々の幹と、コブの曲線もいやらしいですよね。若葉を咥えさせられた彼、ちょっと意味不明な感じもありますけれど、鮮やかな緑が映えて春らしい作品です。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
3連休、お彼岸でお墓参りに行く方もいるのかな・・。
明日は春分の日・・そういえばすっかり日が暮れるのが遅くなりましたね。
午後6時で普通に明るいですし・・。
そして今回の画像ですが、森に同化している彼・・
これからの季節、新緑を求めて山に行くのもいいですね・・。
彼みたいに森の中で裸で自然を感じたい・・。きっと気持ちいいのだろうな。

kk

>このところ、右手が活躍するのは専ら週末くらいです (^^; 。
え?!小説書かれているの?
ごめんなさい、わかっていて意地悪言いました・・・^^

動画サイトの裏にそこまでの事情があったのですね。XvideoやPornhubよりもBFtvのサイトは見やすくてお気に入りでした。でも、事情がPCの不具合ではないと分かりある意味安心しました。右手が活躍しそうです。グヒヒィ~~~^^;

今回の森のクマさんは3218の赤縄兄さんですね。
過剰な労働で疲労がたまると体が硬くなります。そんなとき、ラジオ体操の動画を開いて、森の中でこちらのクマさん、玄斗さん、SASUKEさんにもお声がけして4人の少数精鋭で全裸で体操してみてはいかがですか?
「両手を振り上げて背伸びの運動から、はい!」を、ぜひ。
こちらの動画もお勧めですよ。インストラクターのひげ兄さん、下半身が逞しそうで気になります。
https://www.youtube.com/watch?v=SsH-XNHEYkk

春闘で企業は満額回答を出し始めましたね。結果を受けて9月の人事院勧告では公務員給与引き上げをするでしょう。シングルマンさんの勤務先でもベースアップありそうですか?
700万人が加盟する連合。全国繊維化学食品流通サービスのUAゼンセン180万人、自動車総連80万人、自治労76万人、電機連合57万人、機械・金属産業のJAM34万人など。国鉄、電電の民営化、総評解散など労組事情は変わりました。そして大多数の非正規職員は組織化されていませんから立民はそこに重点を置いて弱者の立場、立ち位置を鮮明にするべきです。
7月10日の参院選以降、政権批判する政党や議員が減少すると民主主義が維持できません。選挙で構成されたのだから矛盾を言うなと意見もありますが、死に票の数を考えれば議席数が全てではないです。改憲発議されて国民投票も遠くないと思います。立民が憲法審に異論を投げるのはCM規制の議論が進まないからです。資金にものを言わせて大々的に9条不要を宣伝する情報過多が進めば、それが正しいと国民は鵜呑みにしてしまい、維新のように嘘を拡大すれば事実に聞こえるのも同じです。自民党総裁選のTV報道がまさにそれで、国民の多くが興味深く鑑賞して投票しました。まさにナチズム、ヒトラー的です。
今の国会、与党系議員は粗悪すぎます。つまり有権者の劣化が進んでいるということです。その原因がメディア。その起源が長期政権。首相と報道企業社長が交友する恥部。この悪循環螺旋が今です。

ここで、こういうことを書くと政権の監視が及んでブログが痛い目に遭うのではないかと。
シングルマンさんがフォローしてくれているので自分は調子に乗っていますが、
気を付けたほうがいいかなぁ・・・と、思っています。すみません。




bokki

森の中で木々の緑を満喫する姿って、いいですね~!(^^)
実を言うと、自分も2枚目の画像のように樹木と戯れたことがあるんですよ(^^;)。
この画像を観ていると、早く新緑の頃となって、森のフィトンチッドを全身に浴びてみたいという思いが強くなります。

・・・とはいっても、その前に、コロナが一日も早く収束してマスク無しで普通の会話ができるような日常に戻って欲しいですね。
そしたら、思いっきり『濃厚接触』もできるでしょう。
・・・とはいっても、その前に、そういう素敵な人と出会えなければですよね(^^;)。
それまでは、やっぱり、森が相手となるのかな?

海雄

秋祭りでは同じ様な姿になってはいますがモデルさんの様なフェロモンバッチリな姿には遠いかも…

でも昨日のkkさまの書き込みに生きる勇気を頂きました。めちゃんこ嬉しい(≧▽≦)

自然の中でも素っ裸になるのは実は中々大変なことではございます。年に1回でもモデルさんに近い格好をするのはとても有り難いことですね。神事にかこつけてますが(^_^;)

できれば素っ裸の神事を残したい…と思って活動しております。こちらにお越しの皆様にも喜んで頂ける様にのちの世代に残していきます。

秋に撮影…と以前書き込みましたが、実は当日スポンサーの会長さんがあの山の中までお越しになるそうです。去年ロケハンに来られた仲介先の放送局大阪支社の営業さんから「高齢なので幾つかのポイントで会長が楽しめる様に席(スペース)を確保してほしい」と頼まれました。
御座敷のあるお祭りではありませんが神主や総代と相談しております。

実は今年のワタシの目標は撮影は皆に任せるので、会長さんに一時愉しんで頂くことなんです。元々番組のファンでしたので「会長ひとり楽しませられなかったら、皆様に喜んでもらえる祭りは難しいだろう」との思いからです。
番組のカラーも分かっているつもりですので、全国各地の祭りを応援して頂いている会長さんに(できれば)禊から暴れ神輿までガチンコの姿をお見せしたいと思っております。

子供の頃から放送業界が好きでかじりついています。今回の番組は「〇〇テレビをキーステイションに全国ネット」よりも参加35局それぞれに旨味のある経費・制作費を払う番組販売形式を取っています。局にとっても旨みの大きいお仕事の様で先の営業さんも「金持ちは凄いよね!」とのこと。
自分としては大恩ある世話役が元気なうちに今のメンバーで映像として残しておきたいのです。
チャンスをくれた会長さんにも御恩返ししたいのでナントカ開催のこぎつける様に精進します。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3326

樹さん
ごりごり感満載の猿貌 …
彼の風貌には、下手にデザイン性のある水着(?)を穿くより
全裸の方が似合う気がします。
そして彼は、ご指摘のとおり「寒風兄さん」ですよ。
kkさんが名付けた「洗濯兄さん」をきっかけに
これからは以前登場した誰かを指す時には「○○兄さん」と呼ぶことが流行るかな (^^; 。

マークレオさん
確かに「春分の日」や「秋分の日」を祝日としているのは
四季に恵まれ四季を大切にする日本人らしいことかもしれませんね。
休日らしい開放感を味わって頂きたいので、
土・日の少なくてもどちらか一日は野外画像を紹介しようと努めていますし、
なるべくその時々の季節を感じる画像を適宜挟んでいきたいとも思っているのですが
なかなかそう都合よくはいきません。

みのるさん
いいですねぇ、私も新緑を求めて山に行きたい。
あっ、その前にお墓参りですね (^^; 。
山梨なら素晴らしいハイキングやトレッキング、登山コースが
たくさんあるのではないでしょうか。
憧れますねぇ、いつか行ってみたいです。

kkさん
はい、右手で「かく」のは小説ではなく、マスです (^^; 。
それにしてもkkさんもマークレオさんも
記憶力がいいというか、しっかりチェックして下さっているんですね。
確かに今回の男性は「寒風兄さん」であり3218の「赤縄兄さん」ですよ。
紹介動画、いつものようにエロ系かと期待してクリックしたら
いたって真っ当なストレッチ動画でした (^^; 。
でももちろん活用させて頂きますよ、ありがとうございます。
選挙に関心がない、行かないことも含めて、結果的に政治家は国民が選んだ人たち。
その政治家が粗悪ということは、耳が痛いですが、確かに選ぶ有権者も劣化しているということですね。

bokkiさん
本当に以前と同じような濃厚接触ができる日が再びくるのかと疑ってしまうほど、
先が見えませんね。
あるいは次々と新種が出てくるコロナとの闘いにはエンドがなく、
共生と言えば聞こえはいいですが、見切り発車しかないのでしょうか。
森の中でフィトンチッドを全身に浴びるのももちろん気持ちのよいことですが、
人肌のぬくもり、柔らかさ、艶めかしさを、やはり早く直に感じたいですね。

海雄さん
今回のスポンサーの会長さんは全国各地の祭りを応援しているんですね。
地元愛もあるでしょうが、余程祭りがお好きなんですね。
気になると事がひとつ。
「今回の番組は『〇〇テレビをキーステイションに全国ネット』よりも~」ということは
海雄さんの勇姿をTVで拝見することはほぼ無理ということでしょうか。
地元のTVで放映されたものを録画し、ネットにアップするのも当然難しいでしょうし … 。
あっ、神社のHPがありましたね!
充実した内容の動画がアップされることを願うばかりです。

なつ
自然の中で

シングル・マンさん、おはようございます。今日は祝日で休みなのに、もう目が覚めてしまいました。これで今日の昼食後に眠くなったら、寝不足というより、睡眠障害かもしれません。それから、このモデルさんの画像では、僕も2枚目の全身の後ろ姿が好きですね。僕も2度だけ、お仲間が集まる海岸沿いの松林で、全裸になって徘徊したことがあります。成立した?カップルも2、3組いて、いい眺めでした。真夏でしたが、竿を勃起させて森を徘徊するのは、とても気持ち良かった記憶があります。ところで、昨日まで何度も長々と書いた中3の時の新任教師の話は、A先生のお笑い話で終わりにしようと思いましたが、最後にA先生のちょいエロ話を1つ。僕が20歳頃に、当時勤めていた会社の同僚と夏祭りを見に行った時のこと。山車の引き手にA先生を見かけました。白地の背中に、町名らしい漢字が書かれたハッピ、白い猿又(前で合わせて紐で結ぶ、短パン風の祭衣裳?ファスナーのない和風の短パンみたいなものと思って下さい)をはいていました。ハッピから出た腕も、猿又から出た太股から足首までも、真っ黒な毛でおおわれて遠くからでも目立ちました。もちろん、猿又越しにボンレスハムのような太い竿が浮き上がり、はだけたハッピからは密集した黒い胸毛も見えて、僕は勃起しまくりでした。A先生には声はかけませんでしたが、当時持っていたフィルム式のカメラで先生の姿を撮って、引き伸ばしてオ○ニーのおかずにしていました。外専だった時期ですが、A先生とテニスクラブの憧れの先輩だけは別でした。暫く僕のオ○ニーを楽しませてくれた、撮影したフィルムと引き伸ばした写真は、当時住んでいた家を処分する時に、庭で焼いて消滅させました。今残っていたら、どこへ保管すれば(隠せば)いいのか、困るところなので、焼いたことは後悔していませんよ。今日は朝に母親のところへ行ってから、一緒に墓参りに行く予定です。大晦日に母親と行ったきりなので、掃除が大変そうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3326-2

なつさん
今回でA先生との思い出話も本当に最後になるんですんね。
最後まで刺激的なお話でした。
A先生の法被&猿股姿の写真、私も見たくなってしまいましたよ (^^; 。
ところで大晦日と言えばまだ3カ月弱前なのに
「大晦日に行ったきり」とは、いつもはもっと短い間隔でお墓参りに行かれてるんですね。
ご先祖様を大切にする気持ち素晴らしいと思います。