2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
これから山梨へ戻ります。
今日は左腕の筋肉痛で整形外科へその後、歯の定期検診へ
さらに皮膚科へと忙しい1日です。自治会費の取りまとめもありました・・。
そして今回の画像ですが金曜日の夜・・もちろん白サポーターを
穿いてファイト1発でした・・。(笑)
彼もこの後、ファイト1発して寝たのでしょうか・・。
そしてビキニと言えば田原俊彦・・写真集を出しますよね。
60歳にしてはイイ体しているなと思いました。赤褌も穿いていましたね。

なつ
抱かれてみたい男

シングル・マンさん、おはようございます。深夜の更新、ありがとうございます。蔓延防止ナントカが適用されて、よく行くスーパー銭湯の営業時間が短縮されたので、昨日は残業で遅くなったものの、行けませんでした。ところで、このモデルさんは前にも紹介されていましたが、いつだったか思い出せません。やはり惹かれるのは白いビキニでベッドに寝た画像です。こういうガッチリしたマッチョには、コロナ前の夏に行った西の方の海岸(海雄さんが行ってみたいと書いていた海岸だと思います) で見て以来、生では見ていません。こんな体の男を見てしまうと、スーパー銭湯でのアプローチされたくらいでは応えられません。都内の抜きありマッサージでお気に入りのスタッフに抜かれたいのですが、今の都内へ濃厚接触をわざわざしに行くわけにもいきません。もちろん、母親のところにも帰れません。股間の竿は回復しないものの、アパートで妄想に耽りながら週末を過ごします。

kk

朝日を浴びると目が覚めるんだ。来なよ。
あ、ほんとだ。こんなに元気に目が覚めてる。

今日、仕事終わったらご飯食べに行こう。
いいねいいね。どこ?
ナイショだよ~(^^♪ 

なんで残業なんだよ!

豆柴
ケツフェチ!

いやあ1枚目の潔さは気持ちがいい!
爽やかな気分にしてくれます。
2枚目も爽やかな笑顔とケツ,そして太腿がきれいに映っていい!
こんなカラダになるにはそれなりの努力が必要なのはよくわかる。
自分にもそんな能力があればなあと,思いつつ…
1枚目と2枚目に比べて,3枚目はしっとりとした雰囲気。
これはビキニ?Tバック?
このケツであればどちらもありですね。
白!っていうには大正解!
誰かを待ってますよね。
右の太腿を少し開いて,受け入れる体勢完了。
こんな太腿に触れながら,楽しい時間を過ごしたいですね。
白のビキニにじわっとシミが広がっていくのを期待しながら。

bokki

いつにもなく寒い日が続くこの冬ですが、ガラス張りのサンルームに太陽の光がタップリと降り注いだらヌクヌクと暖かく、このように全裸でも快適に過ごせるでしょうね。
自分も、そういう暖かい日は、六尺一丁での(気分によっては全裸にもなったりして?)『一人暮らしならではの特権』を楽しんでいます。
でも、寝る時にはちゃんとビキニを穿いているこの彼とは逆で、自分は真冬でも寝る時には六尺も外して全裸で寝ているのですよ。
寝る時ぐらいはムスコを解放してやらなくちゃね(笑)。
そのせいかどうか、ムスコ共々いつも元気で、風邪もひかずに健康でいられます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3277

みのるさん
待望の休みなのに、なかなかのんびりとはいきませんね。
忙しい1日だったかと思いますが、予定は全てこなせましたか?
トシちゃん、確かに60歳とは思えない体ですね。
赤フン姿もいいですが、赤の花柄のビキニ姿もなかなかではないでしょうか。
https://www.crank-in.net/img/db/222012271165562_650.jpg

なつさん
私は今回が初めてのつもりでこの3枚をチョイスしたのですが、
えっ!?、以前も紹介してましたか?
もしかして、画像も同じものでしょうか?
もし本当に同じ画像の2度目の紹介だったら、申し訳ありません!
今週末はどこへも行かずアパートで過ごされるようですが、
さて、どんな妄想に耽っているのでしょう (^^; 。

kkさん
いいないいな。
私も「今日、仕事終わったらご飯食べに行こう」って誘ってくれる彼氏がほしいです。
もし残業になっても緊急の用件ができたと言い繕い、
もちろん彼との約束を優先させて頂きます (^^; 。

豆柴さん
1枚目。体全体のバランスから言ったら小尻と言えるキュッと引き締まったお尻がいいですねぇ。
2枚目。何と言っても振り返った彼の笑顔がステキ!
3枚目は1、2枚目ではそこまで目立っていなかった太腿の大きさに圧倒されます。
少し開かれた脚に誘われて間に入り込もうものなら、
罠に掛かってしまったかのように、この逞しき太腿に締めつけれて身動きできなくなりそうですが、
それも本望です (^^; 。

bokkiさん
ムスコさん共々元気で素晴らしいですね。
乾布摩擦と同じように全裸でいることで皮膚が刺激され、免疫力が上がるからでしょうか。
私もムスコにはいつまでも元気でいてほしいので、真似したいところですが、
めちゃくちゃ寒がりの私にはなかなか厳しいかも。
パジャマにしているスウェットの股間に穴をあけ、
そこからムスコだけ出して寝るのでは効果はないでしょうか (^^; 。

マークレオ
小尻フェチ

ここで何度となく自分はケツフェチだのヘソフェチだの言っていますけど、この一枚目を見て「ガツン」ときました。言葉を失う程です。

彼の小尻、分厚い肩と背中が対照的だからでしょうか、物凄くしまって見えます。秘密の花園もまだ未開発? 笑顔からするとまだ20代でしょうか? いろんなケツに惹かれるけれど、やっぱり締まった小尻は自分の最も好む部類かも知れません。

追記)みのるさん、シングルマンさん、トシちゃんの還暦写真集の情報ありがとうございます。若きし頃が手の届かない「スーパーアイドル」だったので歳を重ねるとついイタく見えてしまうのですが60であの腹筋。Goさんと共にプロ意識の本当に高い方なのだ、と別の視点で敬服します。自分も何か誇りに思えるものをいつまでも持ち続けたいと改めて思いました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3277-2

マークレオさん
いろんなタイプの男尻が好きな尻フェチながら、
どちらかと言えば、肉厚の大きめの男尻が私は好きなんですが、
この小尻には本当に参りました。
締まり具合といい、形といい、素晴らしいとしか言いようがありませんね。
もし未開発なら秘密の花園はこのまま閉じたままにしておいて
ずっと引き締まった男尻でいてほしいです (^^; 。