2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
なつ
どうしたの⁉

シングル・マンさん、おはようございます。昨日は朝に母親の住んでいるところへ行って朝飯を食べてから、母親と車で元住んでいた家の近くまで墓参りに行きました。最近、墓参りはそんなにこまめに行ったりしなかったのですが、秋のお彼岸から大晦日までの間に本当は父親の命日があったのですが、新型コロナ感染防止で僕が帰らなかったので、大晦日になってしまっただけです。それに、近くに杉林があり、落葉や花粉で今の時期に掃除しておかないと、お盆前の掃除がもっと大変になってしまうので、行きました。今年の杉花粉は終わったらしく、開花が終わった雄花が道路にたくさん落ちていました。ところで、この画像のビルダーの浅野選手、どうしたの?としか言えません。こんなエロとしか言えない画像を見せてくれるなんて❗こんな画像を見たい女性はいるのでしょうか?まさかゲイを意識した画像じゃないですよね?そうだとしたら、ぜひオフ会でも、韓国アイドルではありませんがファンミーティングを開催してほしいくらいです。その時は、文字通りのファンとの触れ合い撮影タイムを作ってほしいですね。そしてジャンケンゲームで最後まで勝ち残ったら、1時間だけ別室で2人きりのトークタイム(他人には見せられない触れ合いタイム)があったら最高です。浅野選手、失礼しました(笑)それにしても、日本で活動する現役ビルダーがここまで見せて、大会出場に影響がないか心配してしまいます。規制が厳しい団体に所属しているようなので、なおさらです。それから、画像はこの3枚以外にも、もちろんありますよね?毎週になってもいいので、ぜひ掲載して下さい。これからこの画像で抜いて、また寝ます。浅野選手はまだ夢に出てきていないので、夢に出てきてほしいなあ。もちろん、夢の中でエッチなことをしたいのは、言うまでもありません(笑) 最後は妄想になって、すみません。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
3連休明け・・布団からでるのが辛かったですが
今週も頑張って行きましょう。
そして今回の画像ですが、浅野選手、見せてくれますね。
朝からセクシーショットで興奮しました。
浅野選手、こうなったらヌード写真集を是非・・。
もちろん買います。

マークレオ
異次元

もうなんか色使いといい、水滴や、髪の一本一本がはっきり見えるくらいの、超速、高解像度の写真で、完ぺきな腹筋からの太腿。なんか画像処理された絵画のようです。もうこの世のものとは思えませんね。

会社で使われるアプリで自分のプロフィールに実際の顔写真じゃなくて、好きなスポーツチームのロゴや、アニメのキャラクター、自分の写真から作ったアバターなんかを載せる社員がいるんですけれど、一応お堅い銀行系の会社なので、個性があるというか、常識がないというか。でも浅野選手のように大きな瞳、通った鼻筋、性欲ありげな眉毛や顎髭なんかを持ち合わせているときっと素敵なアバターになるんでしょうね。

私みたいな顔つきだと「アバズレ」っぽくなっちゃうのがオチでしょうけれど。(チャン、チャン)。~あ今小松政男氏が通り過ぎたような、、、。

bokki

シャワーシーンには、そそられるものがありますよね!
中でも、下半身の下着は脱いでいるのに、脱がずにいる上半身のシャツが濡れて肌に貼り付いて透けている、このような姿にはドキドキされられてしまいます。
1枚目、3枚目の画像へは、多くのブログファンから、例の『その手をどけて~!』というコールが響き渡っていることでしょう(^^)。

たーくん

えっ 浅野選手って浅野和也選手のこと? と思ってじっくり悩殺ポーズを眺めてみると、やっぱり浅野選手ご本人でした。シャープなお顔立ちが印象的でしたが、まさか「その手どかして」をやってくれるとは驚きでした(最近の私は「その手どかして」に言及することがやけに多いような…)。
脱ぎかけの濡れ濡れのTシャツがエロイなあと感じ入るばかりで、パイパンにしてるの? と思っちゃうくらいツルツルのボディーはメタリックな感じさえします。日本のビルダーさんで、ここまでやってくれる人は珍しいと思うのですが、じつは知らないだけで際どいことをやってるビルダーさんは意外と多いのでしょうか? 期待してます。

豆柴
なぜ?

なぜ,股間は隠さないといけないんだろう?
この画像を見て,ついそんな疑問が浮かんできました。
猥褻物陳列罪ってあったような。
でも,時代や場面で変わりますよね。
ダビデの包茎は芸術で,我々のチンポは猥褻物?
2枚目はケツが掠ってますが,これはOK。
一生懸命,股間を隠している画像が,なんとも言いようもない複雑な気持ち。

とかなんとか言っちゃって,イケメンのチンポ見たいだけ!
漢はケツ!
だけど,やっぱりチンポ触りたい!
いやもっと!

はあ,ダメなエロオヤジ。

kk

自信がある、というナルシストの目ですよね。Bodybuilはここまでくるのに相当の覚悟を持って臨むわけですが、鏡に映して酔えるほどの筋肉造形は見せられている方の刺激も相当なものです。写真の加工でエロティックにコントラストを創り出しています。やはり、その手は邪魔なので、どけてほしいと思うのです。

轟神社の神事がBS12で放送されるのですね。秋に撮影となれば放送時間によりますが編集に時間を要するので年明けの放送なんてこともあるのかもしれないと思いつつ、いずれにしても楽しみです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3328

なつさん
以前海雄さんに、例えばビルパンひとつとっても
団体毎に細かい規定があるようなことを教えて頂いた記憶がありますが、
浅野選手が所属している団体は、どのような事に関して厳しいんでしょうね。
ビルダーさんが大会以外の場で、その鍛え上げた肉体を披露することは
部外者考えかもしれませんが、全く悪いことだとは思いませんし、
浅野選手も自分なりのポリシーを持って、こういった画像を撮られているんだと思います。
とにかくこんな素敵な姿を披露してくれてありがとう! ですね (^^) 。

みのるさん
海外ではフィットネス・モデルとして下着モデルをやったり、
ヌードを披露するビルダーさんも少なくないですよね。
浅野選手にはそんなフィットネス・モデルの先駆けになってほしいです。
もし写真集が出たら … もちろん(ヌードではなく下着姿であっても)私も即買いです (^^) 。

マークレオさん
「アバズレ」っぽく、だなんて …
私生活がそうなのかどうかは分かりませんが (^^;、顔つきに関してはそんなことはないと思いますよ。
お堅い銀行系の会社、まして日本ではなくアメリカなら
面接の際、ある程度容姿も審査されての採用だったのではないでしょうか。
ところで小松政夫氏と言えば、数年前くらいだったでしょうか、
年配の親父さんがやっている、超庶民的な食堂でお会いしたことがありますよ。
その時奇遇にもお店に置いてあるTVにご本人が映っていて、
周囲の人に「あれ、俺! 分かる?」とお道化てみせてました (^^; 。

bokkiさん
そうですね、今回の画像はまさに「その手どけて」コールを送りたくなる画像です。
と思って、みのるさんのコメントを読み返したら …
あれ、こんな時に限ってまさかの「その手どけて」コールなしでした (^^; 。
みのるさん、今回は浅野選手のこの心意気(?)を尊重して
下心ありのヌードではなく、純粋に肉体美を披露してくれる写真集を期待しているのかもしれませんね。
なつさんに続き、浅野選手、そしてみのるさん、失礼しました。

たーくんさん
今回はみのるさんが言わなかった分、たーくんさんが言ってしまいましたねぇ。
(って、別に悪いことしてるわけじゃありませんが ^^; )。
bokkiさんも言及されてましたが、濡れたシャツがセクシーさを強調しますね。
際どいことをやっているビルダーさんと言えば、
すぐに浮かぶのは(今でもボディビルをやっているのかどうかは分かりませんが)武蔵選手ですね。
彼の場合は際どいを通り越し突き抜けた感さえしますが、
あそこまで振り切れるのはある意味痛快です。

豆柴さん
○○○見たいかどうは(気持ちは分かりますが ^^;、)ひとます置いておくにしても
この肉体はまさに芸術。だからこそ隠すことなくすべてを披露してほしい気もしますが、
今の日本ではできないことですし、
もし違法でなかったにしても、すべてをさらけ出すことで
アソコに話題が集中するのは分かりきっているので、それは避けたいという思いから
やはり股間は手で覆った画像になるのかもしれません。
男性器も含め、ダビデ像と同じような視点で見てもらえるのなら、
全てを晒すことも厭わない覚悟をもった方のように私には思えます。

kkさん
「自信がある、というナルシストの目ですよね」確かにそうかもしれません。
正直、ナルシストの方はあまり好きではありません。
なぜなら、ナルシストの方の多くは自己満足で終わっているから。
歌手の中にもたまにいますよね、自分ばかり気持ち良さげに歌っているけど、
何を歌っているのかまったく伝わってこないし、何の感動も湧いてこない人って。
でも浅野選手は違います。
見る側にも満足してもらうことをきちんと考えてカメラの前に立っているように思えるし、
実際、その素晴らしさが見る側にも十分伝わってきます。
追伸:海雄さんの勇姿、お互い楽しみに待ちましょうね (^^) 。

むかしはビルダー志望でした!
浅野選手やってくれたよな!

昔、僕がやってみたかった事なんですが、浅野くんは易々とやってくれましたね!
たぶん男性生殖器モロ出しの全裸ショットもカメラマンさんに撮影して貰ってるんだろうなあ…ボクは浅野選手が羨ましいっす。
もし浅野くんが結婚したら、このシャワーシーンどうするのかなあ?
たぶん男性のカメラマンさんだと思うんですが、浅野くんの生殖器をジックリと堪能したんだろうなぁー!
シャワーショットの第二弾に期待しちゃいますよ!

むかしはビルダー志望でした!
東京はいいなぁ!

僕の住んでる兵庫県は、この浅野君の様なシャワーシーンを、迂闊に公開すると酷い噂になりそうでビビリます…しかし浅野君の素晴らしい肉体はいつまで保持できるんでしょうか?3枚目の写真の浅野君の眼が、挑戦的で、男女どちらに見て欲しいと思っているんだろ?普通に女の子と遊びたいノンケのビルダーさんなのか?…それとも歳下から同年代の青年🧑と🧑2人でHをして楽しみたいのか? はたまた男女の区別無く自分の
ほぼ全裸のシャワーシーンを堪能してください!という彼のサービス精神の表れなのか…日本人男性ビルダー🇯🇵初の快挙じゃ無いのかな?コロナには強いはずの僕なのに浅野君のシャワーシーンで、当分自分は熱が出そうですよ!

むかしはビルダー志望でした 追伸です!
寝られないですよ!

浅野選手のヌード写真ですが、シングル・マンさん!よく見つけて来ましたよね?
どういう経緯なんですか?綺麗にカッコよく撮れているから、流出物では無いみたいですね…浅野選手 果たして自分から脱ぎたいんです!良ければ僕の裸体を撮影してくれませんか?と誰かに自ら売り込んだのでしょうか?それとも男前だから、誰かにスカウトされたとか?…だとしたら誰やねん!
三枚目のカメラ目線が少しサッカー⚽️選手だった宮本選手に似ていませんか?
宮本さんを細面にした様な顔立ちだと俺は思いますが…それにしてもええ男やあー!

ビルダー志望でした。
浅野選手のハダカの画像は危険物だろ!

むかし北海道出身のビルダーH君と言う、ハンサムな青年🧑がいて彼のビデオを買いましたよ!
コンテスト・ビルダーだと思うんですよ…偽名かも分かりませんが、堀健一さんだと思うんですけどHOMOと言うよりバイセクシャルの青年🧑だと思うんです。
白い肌が如何にも北国の青年🧑でした…その点浅野選手は黒光りしていて、カラダ全体が生殖器に見えてきました(笑)…それで彼はわざわざチンポを出さないのかな?…いま浅野君に対して初めてチンポと、放送禁止用語でコメントを書き込みましたよ!
浅野選手とファンの皆さんスミマセンです。
シャワーを浴びて気分を落ち着かせます!

むかしはビルダー志望でした!
浅野君ははたしてGAYなのか?

浅野君の下半身にばかり眼がいって、あまりよく分からなかったのですが、浅野選手はいい耳してます👂よね…もしかしたら福耳かも知れん!1枚目の写真の方が浅野君は欲情してると思われるんですよ…半開きの口がイヤラシイですし、伏し目がちの彼の眼の周りの睫毛も男の人としては多めで、
エロくてカワイイです!