2ntブログ

3319:逆再生

シングル・マン

シングル・マン

           六尺の締め上げ完成から締め始めへと逆並べ。六尺を当てる前の4枚目はみなさんの頭の中で描いて頂ければ … (^^) 。

              3319-1.jpg



              3319-2.jpg



              3319-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
金曜日・・今日も1日頑張って行きましょう。
そして今回の画像ですが、朝から興奮する六尺締め・・。
きれいに生え揃った陰毛と、亀頭の裏側くっきり、そして持ち上げた玉。
自分も穿く前の4枚目が気になります。さぞかし立派な男根と玉なんでしょうね。
あとどんな顔をしているのかも。

なつ
再会(続)

シングル・マンさん、連投になります。六尺愛用者の僕から見ても、六尺が似合う男ですね。肌が黒いのは、どこで日焼けしているのか知りたくなります。後ろを向いた画像なら、腰からケツの割れ目にかけて日焼けの跡がわかるのですが。それから六尺の生地が、晒ではなく伸縮性素材?のように見えます。あるなら買ってみたいですね。ただ、このモデルさんみたいな、立派な竿ではありませんが(笑)ところで、この前のコメントに書いた、都内の抜きありマッサージ店のお気に入りのスタッフとは、半年後にお仲間が集まる海岸で見かけました。ちょっと前のコメントに書いた、防波堤にローライズの競パンで立っていて、僕が声をかけたら、オジさんじゃないから、と断られた若者です。もう店を辞めたので、今さら常連客の相手はしたくなかったのでしょう。でも、彼のお相手をした男性も、僕好みの日焼けしたマッチョだったので、3人でできたらと、独り海岸で妄想に耽ってしまいました。実は彼とは一昨年の夏にも再会しています。東京郊外の休日のスーパー銭湯に、熟年の男性(父親?まさかスポンサー?)と来ていました。ジャグジー風呂で隣り合わせに座って、あっ、と気づいてお互い顔を見合わせたところで、熟年の男性が呼びに来て出て行ってしまい、それきりでした。後ろ姿の競パンの跡がクッキリあって、お仲間らしい男性の視線を浴びているのがわかりました。2度も再会してしまうと、3度目もありそうで期待してしまいます。ちなみに僕が彼を指名した時は、だいたい六尺を締めて行っていましたが、彼にはイタいオジさんにしか見えなかったのでしょうか?再会したら聞いてみたいのですが、話しかけられないでしょうね。最近はリアルな出会いがないので、昔のことばかり思い出してしまいます。それでも週末は、スーパー銭湯に行くつもりです。暖かくなるようなので、今度は六尺を締めて行きますよ❗

SADA

久しぶりのコメントです。
今朝の画像はgoodです。
中年の柔らかな浅黒い体にまっ白の褌が
とてもエロくて 釘付けになりました。
感じそうな乳首をシャブリたくなり
隠れてるけど、くっきりした一物と周りの剛毛を撫でてやりたい衝動にかられました。
出来ればもう少し 全体が写っているのも見たかったです。

ウクライナの報道で避難する人々の
恐怖や悔しさを思うと胸が痛みます。
平和ボケしていてゴメンなさい😨

マークレオ
Step by Step

いいですねぇ。こうして逆再生で並べると種明かしをされているようで、シングルマンさんが言われるように4枚目を想像してしまいます。モンモン。このモデルさんの自然な体毛がもう「男」そのもので、ちらほら見える「gray hair」も手付かず。自信の表れでしょうね。

私はこの歳になって、陰毛に見られる白髪は即、即抜くようにしています。さすがに頭髪は諦めましたが、眉毛に発見した際にはもう赤子を起こす勢いです。陰毛にもギラギラ感が薄れてきた感じがして、加齢をつくづく思い知らされます。

ですから何の恥じらいもなくこうして被写体にしているこの方、自分に自信がある様子がムスコさんにも反映しているようですね。くっきりひっぱなイチモツです。

bokki

3枚目の画像では、六尺の布を口に咥えて締め始めているように見えますよね。
だから、まるで自分が六尺を締めている時のように感じてしまいました。
この六尺の布は晒木綿ではなくて、ガーゼ生地なのでしょうか、チンポの形もクッキリで堪らなくエロいですね。

今日は3月11日。
「あの日」のことが頭をよぎっていて、さすがに、コメントを寄せるのを躊躇っていましたが、あの時のトラウマにいつまでも捉われているのも良くないと思って、気を奮い立たせました。
明日からも「褌を締めてかかる」の気持ちを新たにして頑張ります!

豆柴
4枚目!

あと少し!ってところで焦らされるってありますよね?
今回の画像はそんなじらされた感じです。
不謹慎?
六尺の締め方を教えてくれてだけ?
いやいや,そうじゃないですよ。
やっぱ,4枚目で完成!

まあ,確かに1枚目から見ごたえあり!ですよ。
だって,クッキリとしてるんですもん。
先端が割れてるところも!?
白い六尺って潔くてカッコいいですが,それ故にエロい!
下着は白,もちろん六尺も白!
時には,ピンクとか桜柄もいいですけどね。
そういえば,今日は桜が咲きそうな陽気です。
六尺締めて,桜の下で一杯!
粋ですねえ。
もちろん,日本酒。
濁りで!?

kk

PCが故障してしまいハードを取り換えて戻ってきました。ほんとに些細な操作からこんな結果になるなんて、精密機器の弱さを実感しました。そろそろデータを保存しておかなければ思った矢先の出来事でした。保存していたDL動画全部が消えました。特にお気に入りがあったのですが仕方ないです。( ノД`)

バスケット君の太ももの筋張ったエロっぽさがたまりません。シュートするときは下半身が無防備になるので、ペナルティー覚悟でブロックは股間に入ります。どう考えてもあり得ないブロックですが、自分の目的が達成されればいいのです。^^

クリスが全裸で風呂に入るシーンが今日アップされました。ぼかしが入るのはそれが映っているということなので、ドキドキです。ケビンがお茶目にクリスの体を触るので自分がやっているようで楽しめましたし、二人して六尺締めてもらえないものかと思ってしまいます。今回は珍しくグルメシーンがありませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=ogJ2tUyR0wk

シングル・マン
シングル・マン
Re:3319

みのるさん
ようやく待望の週末ですね!
今週も連日の残業で、ホント、疲れました。
明日からの2連休が本当に嬉しいです (^^) 。
さて、今回の画像ですが、六尺を締め終わるまでの過程を
こうやって切り取って見せるというアイディアが面白いですね。

なつさん
こういった内容の思い出話を人に話すとなると、
大抵自分がもてたことや、楽しかったこと限定になりがちだと思いますが、
なつさんの場合、ほろ苦かったり、ちょっと惨めな思い出も隠すことなく
ストレートに語ってくれるところに
なつさんの自分を飾ることのない正直さを垣間見るような気がします (^^) 。

SADAさん
ボリュームのある真っ白な六尺と
それを取り囲む黒い陰毛の取り合わせは本当にgood!ですね (^^) 。
連日TVに映し出されるウクライナの悲劇。
本当に心が痛くなるし、何か自分に、世界に、もっとできることはないのかと歯痒いですが、
まずはこのことにひとりひとりがずっと関心を持ち、注視し続けることが大事だと思います。
発生から11年目を迎えた東日本大震災に対しても同じことが言えると思います。

マークレオさん
私も白髪が気になるようになった最初の頃は頭髪を染め、
陰毛に白いものを見つけると、慌てて抜いたりしてましたが、
皮膚を傷めたこともありますが、
ある時、急に「自分は何を隠そうとしてるんだろう」と冷めた気持ちになり
それ以来、髪を染めるを止めてしまいました。
さすがに“加齢”を楽しむところまでは達観できませんが、
せめてありのままを受け入れようという気に、ようやくなりかけています (^^; 。

bokkiさん
確かに3枚目は、六尺を口に咥えた状況だと思います。
生地も、なつさんも指摘されていますが、
木綿の晒ではなく、ガーゼのように見えますね。
3月11日14時46分。
我が社でも全員で黙祷を捧げさせて頂きました。
bokkiさんにとっては忘れられるはずのない惨事ですし、
私たちにとっては決して忘れてはならない悲劇です。
bokkiさんがコメントの投稿を躊躇された気持ちもよく分かります。
7年前、日本人ジャーナリストの後藤健二さんが過激派組織「イスラム国」によって捉えられた時は
私も流石にエロ画像を紹介する気になれず「祈り」「願い」「痛み」というタイトルで
その時の気持ちを少しでも表現できそうな画像を紹介させて頂きました。
また最終的に、日本政府から救いの手が差し伸ばされることもないまま亡くなられた時は
さすがにショックで「安らかに…そして永遠に」という記事の後は
2日ほどブログを休止させて頂きました。
多分みなさんが、どうコメントしたらいいのか戸惑い、控えていた中、
ただひとりコメントを寄せて下さったのはbokkiさんでしたね。
こんなエロサイトですが、いつもと同じことを繰り返すことは平和だからこそできることですし、
また本当に本当に些細ではありますが、平和を希求する意思表示のひとつになり得るのではないでしょうか。
気を奮い立たせ、今日もいつものようにbokkiさんがコメントを寄せて下さったことを、心から嬉しく思います。

豆柴さん
私が意図して焦らしたわけでは決してありませんが、
紹介者として、とりあえず「ごめんなさい」です m(__)m 。
いつか4枚目を発見してこの逆再生を完成させ、
豆柴さんに満足してもらえる日がくるといいのですが … 。
もうすぐ桜が綻びますね。
真っ白な六尺と桜のコラボも本当にいいものです。
これまでにも何度か紹介していますが、
今年も豆柴さんに、濁り酒を手にしながら愛でて頂けるような画像を紹介できることを願っています。

kkさん
あちゃー、パソコン、ダウンしちゃいましたか。
収集したお気に入りの動画や画像が消えてしまうのは、本当にショックですよね。
私も2度同じ経験をし、1度は業者に依頼して、2度目はなんとか自力で復旧できましたが、
パソコンが立ち上がらない時は本当に焦りました。
やはりバックアップは絶対に必要ですね。
ところでkkさん、あいかわらずクリス氏にお熱ですね。
ご指摘の相方さんがクリス氏の腕や胸を触りまくるシーンで
一瞬、クリス氏がまじで嫌がる表情を見せるのが面白いです (^^; 。