2ntブログ

3312:スキンヘッドに魅せられて

シングル・マン

シングル・マン

     スキンヘッドの男性ってどうしてこうもセクシーなんだろう。街中や電車の中でスキンヘッドの男性を見かけるとつい目で追ってしまう (^^; 。           

           3312-1.jpg



       3312-2.jpg



    3312-3.jpg


 
           3312-4.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
なつ
回復

シングル・マンさん、おはようございます。このモデルさんはいいですね。スキンヘッドも鋭い目付きも、マッチョだとみんな素敵になってしまいます。鍛えた胸に大きめの乳首と乳輪が似合います。こんな欧米系の男性に逢いたいな、と妄想しながら、さっそく抜いてしまいました。都内には、欧米系の男性がスタッフにいる抜きありマッサージはまだあるんでしょうか?実は10年ほど前に、父親がウクライナに侵攻している国出身だというスタッフを予約したことがあります。指定の部屋までバイクで来たと言って、革ジャン、革パンツ姿で来たので、ハグして革の感触と匂いを楽しみました。20代前半くらいのスタッフでしたが、格闘技をやっていると言って、脱いだら見た目とは違った逞しい体に興奮してすぐにイってしまい、残り時間は彼の体を舐めまくり、触りまくりして、手でイカせてあげました。本人は、次の予約があるから普通は触らせないけど、お客さんの舌と手が気持ちよくて、今回だけだからね、と言ってくれました。そのスタッフは間もなく店を辞めてしまいて、たった1回だけの出逢いでした。シングル・マンさんの以前のコメントではありませんが、このところ、外専(欧米系)に回帰しているようです。

マークレオ
スキンヘッドの若者と顔髭

わかります。私は日本で出くわすことが少ないのですが、シングルマンさんが言われるように、アジア人でスキンヘッド、しかも若くて、顔髭もうっすらあったら絶対に目で追ってしまいますね。

写真の彼も剥げてる感じはしないので、髪を伸ばしてもハンサムな筈なのに、短髪にして男らしくしましたね。顔髭も手入れしていて清潔感があります。勃ってる感じの乳首もいいですね。

bokki

この男性はスキンヘッドというよりも、フルフェイス髭の長さよりも短く刈り込んだ超短髪ですね。
超超と付くくらいに短く刈り込んだ頭髪が髭と連なっている様は、男らしくて、とてもセクシーだと感じます。
それだけに留まらず、そこからの流麗な曲線もセクシーな体ですから、もう、ウットリとして眺めています。
4枚目の画像で、その流れが辿り着く先で握っている手元には、思わず、目が釘付けになってしまいます。


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今週勤務もあと1日と思うと頑張れるかな・・。
そして今回の画像ですが、自分もスキンヘッドの男性って気になりますね。
1枚目のシャワー画像ですが、服が濡れて見える腹筋の
下は亀頭の裏側?だとしたらすごく立派な亀頭・・たまらないです。
そして彼の筋肉質の体・・それもたまらないです。
もう今宵は我慢できません・・。なのでいつものファイト1発ですね。

kk

マークレオ様

コルトン・アンダーウッドが婚約されたことについて意見を求められました。

私がよく聞くラジオ番組の冒頭にこの言葉があります。
「貴方が認めたくないことは何ですか? 認めたくないことを認めれば道は拓けます」
「変えられることは変える努力をしましょう。変えられないことはそのまま受け入れましょう。起きてしまったことを嘆いているよりも、これからできることを皆で一緒に考えましょう」

「ゲイであることを認めたくない。でも、認めたら道が開けた」
「変えられることは変える努力をした」その結果が婚約だと思います。
人生は出会いからですから、運命の人に出会い結ばれる道を自分で拓いた事実は祝福したいと思います。カミングアウトから婚約までの時間の長短は個人差であって、コルトンの場合は早かったということです。ただ、コルトンと同じことを誰もができるわけではないですから、こういう結果は羨ましいと思います。

「自分と比較して、どこがどう違うか」と自問していらっしゃいますが、きつい言い方をすれば、決断力と行動力の違いだと思います。悩みや問題点をどうしたいのか、その縦軸に対してどのような複雑なことが絡んでいるのか書き出してみます。変えられること変えられないことの理解と、認めたいことと認めたくないことの整理。模型のパーツを揃えて丁寧に組み立てていく。生き方って、そういうことかなって思います。

あまりにも人生を大きく変える問題ですから、お手本となることはないと思うので、結局は自分で決めるしかないのではないでしょうか。

果たして、丁寧に答えられたでしょうか・・・

kk

シングルマンさんがスキンヘッドフェチなら、自分は太腿フェチです。追いかけるというか、目に留まったら追いかけたくなりますけど、至近距離で最も観察しやすいのがエスカレーター&階段です。後ろに立ちます。^^ 
スーツリーマンが太腿パツパツにして歩いていたり、尻から膝への美しいラインを見せたり、左右どちらか股間モッコリで、時にはカリのラインが見えたり。がっちりした漢の太ももラインは実にセクシーです。

kk
豆柴
これ,反則。

1枚目の画像は,マジでエロい!
小道具が揃ってる。
股間がギリギリ隠れるくらいの長さのロンT,その色がベージュ(?),それにかかるシャワー。
私としては,全てがエロい。

ちなみに,スキンヘッドの定義ってどんな?
私からしたら,この方はまだ毛があるような気がするのですが。
まあ,いずれにせよ,薄毛以上の男子はエロい!
精力,性欲が強そうですね。
ガツガツ来そうで,いい感じ。
やっぱり,エロく見える男子に萌え❤️

エロいですね,って言われたいなあ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3312

なつさん
抜きたくなるほど気に入ってくれたということであれば
紹介者としては大変光栄ですが、ひとつ心配なことも。
仕事中、居眠りは大丈夫でしたか? (^^; 。

マークレオさん
なぜスキンヘッドの男性に惹かれるのか … 。
自分でもその理由を明確には説明できませんが、やっぱりいいですねぇ。
加えて画像の男性は瞳もステキです。
正面を向いた3枚目の画像の瞳にはつい見入ってしまいます。

bokkiさん
そうですね、今回の男性の場合剃り上げているわけではなく、
バリカンで超短く刈り上げた髪のようなので
厳密に言えばスキンヘッドではありませんが、
印象的にはほぼスキンヘッドと同じかなと、このタイトルにさせて頂きました。
それにしても顔や体はもちろんのこと、頭の形もいいからこそ似合っているんでしょうね。

みのるさん
そう、あと1日ですよ、頑張りましょう!
と言いたいところですが、
先月から残業続きで、今週は土曜日も出勤することになりました。
ううっ、ちょっとつらいです (-_-;) 。
ファイト一発の方は、週末まで待てず今宵なんですね。
やりたい時にやるのが一番だと思います (^^) 。

kkさん
逞しい太腿ももちろん決して見逃せないセクシーポイントですよね。
度々口にしていますが、上半身の逞しい男性より
下半身の逞しい男性に、私は断然魅力を感じます。
(まぁ、上半身と下半身のバランスが取れていることがベストなんでしょうが … )
Jenn Kongrod氏のtwitterは私もたまに拝見していますが、
やはりちょっと支障があるのか、「LABOUR」で披露してくれたような、
顏も体もさらけ出した画像はなかなか公開してくれませんね。
(Onlyfansでは公開しているのでしょうか)

豆柴さん
豆柴さん自慢のTバック姿を拝見させて頂ければ
いつでも「エロいですね!」って言わせて頂きますよ (^^; 。
あっ、でも、文脈からすると、エロく見える男子にこそ
「エロいですねっ」と言われないと意味がないのかな。
身の程も弁えず、失礼致しました (^^; 。

マークレオ
kkさん、ありがとうございます。

kkさん、とても素敵で丁寧なコメントありがとうございました。軽はずみに聞いてしまったこともあったので、嬉しかったです。

言われるとおりだと思います。決して他人と自分の生き方を比べることも必要無いですし、卑下することもないです。彼は彼が望む生き方、信条があって、そこからの選択だったのでしょう。自分がその選択をしないのにはその理由、背景になるものがあるのですから、そういうポイント、ポイントを見つめ返すのはいいことかもしれませんね。

自分では見逃してしまいそうなことも、改めて指摘されると冷静に考えることができました。貴重なお時間を割いて、素敵なコメント、本当にありがとうございました。