2ntブログ

3493:熟年の逆襲

シングル・マン

シングル・マン

                  昨日の若者から一転。逆襲はちょっと大袈裟だったが (^^; 、熟年だって負けてはいない。
                      “ 雑食 ”と言われようと、世代を問わず、いい男はいいのである (^^; 。

            3493-1.jpg



            3493-2.jpg



        3493-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
半蔵

渋さがいいですね ビキニ下収めもいいですが
短パンもこれほど全体の形が浮き出てるのはインナーなし直ばきでしょうね
短パンも好きで持ってはいますがさすがに人前では無理かなーーー
露出のことに触れた時にどこで露出をとなったときに結局部屋でこっそり
もしくはほとんど人が来ない海岸近くの防風林松林の遊歩道を走るときに
短パンからものを出して走ることあります もし前からの人が見えたら
サッとしまいます それでも気持ちいいし一人で楽しんでます
おいおいって感じですが

確かにいい男は何やってもどうしててもいいんですよね

bokki

そうですよ~、熟年には熟年の魅力がありますよね~!
若者は若いというだけでもてはやされる時期もあるだろうけれど、どんな若者でもいつかは熟年になる。
その年代になって、どれだけ澁カッコいい熟年になっているのか、容姿だけでなく人間的にも、その人が持つ本当の素晴らしさが感じ取られるのではないか。
今、充分に熟年である自分が、自戒も込めて、そう思うのは、まさに『熟年の逆襲』か?(^^;)
この熟年男性も実にいい感じですよね~!(^^)
熟年ならではの渋い表情と雰囲気に(そして勿論、大きなもっこりから分かる亀頭・竿・玉が現す美しい形にも)グッと惹かれるものがあります。

なつ
逆襲?

シングル・マンさん、おはようございます。こんなにコメントをしなかったことは、初めてですね。久しぶりに朝早く出勤して、夜遅く退勤することが続いて、なかなかコメントが書けませんでした。早い話が、晩飯を食べて風呂に入ったら、すぐに寝てしまう生活でした。
 言い訳のあとは、熟年の逆襲?です。1枚目では肉体労働者を思わせるポーズが、2枚目ではタンクトップにビキニという姿❗それになぜかホイッスルを掛けていると思ったら、3枚目では右手にボールらしきものをつかんだ姿❗ラグビーのコーチでしょうか?審判でしょうか?こんなコーチなら、しごかれて、みたいですね。あとは更衣室かシャワールームで、全裸の体を見てみたくなります。なかなか上手くならない僕を優しく慰めてくれたら、大好きになってしまいそうです。
 僕は体育会系のスポーツは、中学のバスケットボールだけですが、練習中に毛深いA先生を身近に感じることは、ほとんどありませんでした。夏休みのプールでのできごとが強烈だっただけに、免疫?がついてしまったのかもしれません。同じ中学校の美術教師と結婚しましたが、あの極太な竿を受け付けられたか気になっています。弟の話では、結婚の発表があった時は、男子の間で噂になったそうです。そのA先生も今は60歳ですが、どんな熟年になったか見てみたくなりました。その前に、近所の大学生のお兄さんとの30数年ぶりの再会があります。コメントできるようなことがあればいいのですが、結構何事もなく終わるかもしれません。

マークレオ
ラッセル兄貴と青木兄貴と哲也兄貴と、、、

Potato Queenの吾輩としてはドハマりなイケメンです。ちょっといたずらっぽいでも「テヘッ」程ではない笑顔が魅力的です。

一枚目でオーストラリア俳優のラッセル、二枚目で若き日のプロゴルファー功氏、3枚目の渋顔が別所氏に似ているなぁ、とはっきりくっきりみえるB地区、股間と見比べながら、変な妄想してみました。

下向きにしている時は太くて重量感があるように見えたのに、上向けにしたらタマタマが誇張されているせいでしょうか、大人しく見えます。

でもカメラマンさんの腕に感服です。全くいやらしくないファッションなのにエロく見せる技。う~ん、流石です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今週の勤務が終わりました。明日明後日は休みです。うれしいな・・。
そして聞いてください。トイレで大きい方に入ったのですね、
それで下着を脱いだら超雄臭い・・自分もこんなに雄臭かったのかと痛感しました。
なんでこんなに蒸れたのか・・汗かきだからかな。
自分の雄臭さを好きだと言ってくれる人現れるかな・・。
そして今回の画像ですが、渋いダンディ1枚目のもっこり・・
そして汗・・。彼の雄臭さ味わってみたいです。
2枚目・3枚目は直穿きですね。昔、高校生の時、友人がラグビー部で
直穿きしていたのを思い出しました。競パンをサポーター代わりに穿いている人もいたなあ~。
まだスパッツが出てこない時代だったので。
スパッツさえなければ今も水泳は競パンだったのに・・。




豆柴
やはり…

股間に目がいきます。
1枚目のベージュっぽいカラーのビキニ,肌と同化して,妙にエロいです。
2枚目と3枚目はちょっとユーモラス。
えっ⁉️
何か浮き出た股間がイラストで書かれたチン○みたいで,ちょっと可愛くないですか。
この渋いオジサンの股間に,イラストチックなチン○。
可愛い😍
でも,迫力満点。
カラダの迫力も加わって,画像全体に重厚感がありますよね。

毎日,テイストの違う画像ありがとうございます。嬉しいなあ。
いい残暑。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3494

半蔵さん
短パンからものを出して走る画像を見た事があります。
短パンからものを出して走る動画も見た事があります。
画像と動画は別の男性でしたが、
どちらか、まさか半蔵さんではないですよね (^^; 。
冗談はさておき、
他人に迷惑をかけることなく、ひとりで楽しむ分にはよいと思います。
もし私と出くわした時はしまわなくていいですからね (^^; 。

bokkiさん
顏も体ももっこりも実に魅力的ですね~。
確かに誰もがいつかは熟年になるんですが、
誰もがこんな渋カッコいい熟年になれるわけでもない。
外見的なものはもちろんですが、
内面的な成熟度というものもあってこそ、それが自ずと表出してくるんでしょうね。
こんなにもくっきりと竿や玉の形が露わになるのも、熟成しているからこそでしょうか (^^; 。

なつさん
ちょっとお久しぶりですね!(日本語的にちょっと変な感じもしますが… ^^; )
忙しくされていたようですが、落ち着きましたか?
私もなぜホイッスル?とちょっと思ったのですが、
なるほど、コーチという設定なんですね。
こんなコーチなら俄然練習にもやる気が出て …
いや、きっと気が散って練習には集中できないかもしれません。
でも練習後、特別なご褒美が待っていれば … (^^; 。
毛深いAさんと結婚した美術教師の奥さんが気になるなつさんですが、
私は極太の竿をお持ちのA先生が、果たして奥さんだけで満足できたのかが気になります。

マークレオさん
マークレオさんが「○○に似てる」と指摘される時、
たいていは私も「あ、言われてみれば確かに…」と思うのですが、
今回はちょっと戸惑っています (^^; 。
ラッセルというと、私にはカート・ラッセルかラッセル・クロウしかとりあえず浮かばないのですが、
カート・ラッセルはアメリカ人だし、
ラッセル・クロウはニュージーランド出身のようだし … 。
ところでマークレオさんはポテトが大好物なのは承知していますが、
先般帰国された時に味わったライスだって美味しかったでしょ?
ライスの良さも忘れないで下さいね (^^) 。

みのるさん
自分でも分かるほどの雄臭さって、どんな感じなんでしょう。
自分は夏でもあまり汗をかかないので(年のせいだけでなく、若い時からそうなんです。
新陳代謝が悪いのかな ^^; )、あまりピンときませんが、
涼しくなってきたとはいえ日中はまだまだ暑いので、
汗かきのみのるさんにとっては、もうしばらく雄臭さを感じる日々になるのでしょうか。
ところでみのるさん、今夜は十五夜ですよ。
いつもみのるさんに教えて頂くので、今回は先に言わせて頂きました (^^) 。

豆柴さん
コメントを読むまで浮き出た股間をユーモラスだとは感じていませんでしたが、
いつもユーモラスな豆柴さんに言われると、
なんだかユーモラスにも見えてきてしまいます (^^; 。
確かにイラストで描いたかのようにくっきりだし、
この形だけ見ていると、仰るようにちょっと可愛いです。
でも画像全体としてみれば、重厚感があるということですね。
ところで豆柴さん、最後の「いい残暑」の「残暑」は、
ちょっと前にマークレオさんが赤塚不二夫氏に言及されていたもことあって
イヤミが使っていた「~ザンス(転じてザンショ)」と
「残暑」をかけていると考えるのは深読みでしょうか (^^; 。

なつ
あと出し

シングル・マンさん、こんにちは。シングル・マンさんのリコメの最後の言葉にハッと気づいて、またコメントしました。直接は関係ありませんが、中学の部活は地元の地区大会で敗退すると、夏休み前に引退していました。免疫がついたのではなく、練習が体力がない僕にはキツ過ぎて、エロなことを考える暇がなかったからだと思います。同級生達のレベルについて行けず、地区大会にも出場できないまま終わりました。それでも辞めなかったのは、A先生が地区大会前に練習が終わってから僕を職員室に呼んで、今上手い選手でも高校で伸び悩むこともあるし、今下手でも高校で伸びる選手もいるから、とにかくボールに食らいつくように練習するしかないな、どうしても辞めたいなら直接僕に相談しなさい、と言ってくれたからです。B先生と違い、いつも冷静でドライなイメージだったので、僕に気をかけてくれたことがとても嬉しくなりました。ただその後、夏休みにプールでA先生とB先生と3人で、エロ?な体験をしたのは秘密です(笑) 
 それから、勝手な想像ですが、A先生は結婚後は奥さんになった美術教師で満足していたように思います。校長になって、退職後は地元のスポーツ団体の役員になったそうなので、願望かもしれませんが、そう思います。極太の竿でヤりまくった、と思いたいのですが、普段の態度からは思い浮かびません。可能性としては、奥さんが極太の竿に耐えきれず、新婚早々からsexレスになって風俗店に通うが極太の竿で評判になり、風俗店巡りを始めてその道の有名人になった、でしょうか?シングル・マンさんのリコメから、色々と連想したり思い出したりと、忙しい?午後のひとときになりました(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3493-2

なつさん
まさか私のコメントの最後の一行が、
みのるさんの貴重な休みの午後を忙しくさせてしまうとは … 、
なんだか申し訳ありません。
なつさんの勝手な想像につられて私も勝手な想像をさせて頂くと、こうです。
冷静でドライなA先生は、自分の巨根が奥さんに受け入れられないことに、
逆に申し訳なさと引け目を感じ、以降教育に専念、校長や団体役員にまで登りつめる。
だが、たまたま出張で立ち寄ったサウナで男性に手を出されたことをきっかけに、
昔のB先生との記憶も蘇り、男性同士で愛し合う喜びを知り、
コンプレックスだった巨根も自慢の息子に … 。
というストーリーはどうでしょうか (^^; 。