2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
bokki

まさに、男性裸体のエロチシズムここにあり!と言わんばかりの姿ですね。
1枚目の画像は、肩から背中へ、そして尻へと流れる肉体が、まるで広大な砂丘のうねりを思わせるような迫力があって、見事です。
勿論、2枚目の脚を開いてもっこりを突きだした姿(Tバックから食み出した陰毛もエロい!)も、3枚目の後ろからのアングルによって丸々とした尻をアップで捉えた姿も、ことのほかエロいし、そのエロい体にショッピング・ピンクのエロいTバックがピッタリと収まっていて、シングル・マンさんのブログファンの中にも、この画像を観ながら興奮した一物を扱いている人も多いのではないかと想像しています。

kk

漢には過激な妖艶姿勢があると思います。それが二枚目の横股開き。
逞しい太ももを開放して、陰茎睾丸を曝す無防備で攻撃的な姿です。
どこを最初に見るかは個人の自由ですが、割れた腹筋や盛り上がった大胸筋そして上腕筋も。
膝を立てることで漢の下半身の大きさと縦横に走る血管のありよう。
何より、興奮してムクムクそそり立つ陰茎が怒涛となって腹を叩く勇ましさは羨望となる。

風船のような尻と、くびれ切った腰を際立たせる広背筋。
解放した股座にぶら下がる陰嚢の双球と萎えたときの亀頭の裏筋。
時には勃起した陰茎が襞をこすりながら奥深くに侵入する肛門。

ダイナミズム&エロかっこいい。
漢の裸身とは実は妖艶であり芸術である。

今夜NHKBSで「東京都桧原村」が紹介されました。
450年続く 春日神社 御とう神事 -おとうしんじ- があることを知りました。ここでも凍てつく寒さの中、下帯で川に漬かり神事をする男たちがいました。
https://www.vill.hinohara.tokyo.jp/0000000103.html

半蔵

Theエロ下着ですね
極小下着フェチの私はこんなのが大好きです
こんなのを穿いてる人は普段では勿論お目にかけることはありませんが
でも確かに売れているんだろうし実際にいるはずですよね
商業用の画像や写真でなく普段穿きしている一般人が見てみたいなあ
年明けに通販で極小ビキニTバックスケスケタイプやランニングショートパンツなどなど
20枚くらい買ってしまいました 密かに穿いて楽しんでいますお披露目するところも無いのに

豆柴
大好き!

Tバック大好き❤
紐じゃなくて,ケツ○を覆ってくれる生地が少しあって,ケツ○を刺激してくれる!
紐だと少し痛いですが,Tバックは適度に刺激してくれて,オレはこんなエロいパンツ穿いてるぜ,って知らせてくれる。
できれば,ピンクより白が良かったですが,カラダがTバックにフィットしてるのでOK!

あっ⁉︎
一人で暴走したような…

今日はベージュのTバック…⁉︎
あっ⁉︎
何で指が勝手に動くんだ⁉︎
おっさんのTバック姿なんて,考えたくもない!

いやあ,実はこのパンツで温泉♨️
見られたいんですか⁉︎
はーい!
いやいや,このおっさん,ただの変態やんかあ!
ありがとうございました😊

シングルマンさん,お願いです。
私を止めて!
いや,スーツ男子のTバック姿お願いします。
スケソにガーター付いてたら最高!

ごめんなさい,わがままばかりでした。
チャン,チャン。

豆柴
追記

最後の一枚はガツンときます。
こんなカッコされたら,鼻血ブーです。

自分でケツ○をもっと広げて見せろよ!
これが,決めゼリフですかね?
こんなエロカッコイイお兄さんに向かって言ってみたいなあ。

最後まで妄想してます。
(暴走とかけてみました。)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3313

bokkiさん
この一連の画像ではピンクのTバックがいいアクセントになっていますね。
見ようによっては全裸よりエロいかもしれません。
またどの画像もアングルに工夫が凝らされていて、
照明の当て方も絶妙だと思います。

kkさん
画像のセクシーさに呼応するかのように
今回はkkさんのコメントも刺激的で、読み応えがあります。
〉漢の裸身とは実は妖艶であり芸術である。
という結論には、何の異論もありません。
「御とう神事」、全国にはまだまだ知らない祭りがあるんですね。
DeAGOSTINIもしくはHachetteから日本全国の奇祭を網羅したシリーズが発売されないものでしょうか。
もちろん毎号DVD付です (^^) 。

半蔵さん
20枚も買われたんですか!
それだけあれば、まだしばらくは楽しめそうですね (^^) 。
確かに普段実際に穿いている人を見かけるチャンスはありませんが、
間違いなく買っている人はいるはずだし、
きっとみなさん、半蔵さんのように密に穿いて楽しまれているんでしょうね。
さらに中にはその姿をネットにアップして下さる方もいるわけで
とても有難いことです (^^) 。

豆柴さん
おっさんのTバック姿、いいじゃないですか!
私は見たいですよ。
豆柴さんは堂々とTバック穿いて温泉に行かれているんですね。
どこの温泉を訪れたら、その姿を拝見できるのでしょう (^^; 。
暴走する妄想は私にも止められませんが、
そもそも止める必要もないと思います (^^; 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日帰宅後荷物をまとめて山梨へ・・夜遅かったので久しぶりに特急に乗りました。
やはり特急は快適ですし早く到着しますよね。
ただ寝過ごすと大変なことになるので必死に起きていました。(笑)
そして今回の画像ですが、Tバックはまさにケツで語るって感じで
特に3枚目なんて、こんな美ケツ・・顔を埋めてそして挙句の果てには
後ろから攻めたいって気分になりますね。
もちろん前の方も魅力的ですが、これは勃起したら絶対収納不可ですね。
画像の彼も玉だけでいっぱいいっぱいって感じですし。
朝から目の保養になりました。

マークレオ
Tバックの見せ方

やっぱり見せ方でしょう。ケツ写は言うまでもないですけど、2枚目のフロント写のポーズも素敵です。腹筋、大腿筋の力の入れ具合、イヤらしいですねぇ。

三枚目は紐があんなに細いのに、穴周辺のリップとか、黒ずみもない「モデルさん」もおられるんですね。貴重、貴重。

なつ
懐かしい❗

シングル・マンさん、おはようございます。連投になります。この画像を見て僕が最初に思い出したのは、ノンケAV男優の戸川夏也の若い頃の画像です。鍛えた筋肉質な体と、チョコレート色に焼けた肌にショッキングピンクのように鮮やかなピンク色のTバック姿を見て、一目で惚れてしまいました。ちょっと長めでウェーブがかった髪が似合う、唯一の男優でした。ノンケAV男優は、惚れた順に言うと、青木達也、沢木和也、チョコボール向井、田渕正浩、富田晃一、戸川夏也、大島丈、阿川陽志の8人です。この他に、名前がわからない(覚えていない)男優も何人かいました。今思えば、父親が亡くなり、その後のお金に関わるゴタゴタや、母親と引っ越し先を探したり家の中を片付けたりしていた中で、よく見て抜いていたものだと思います。その頃に抜きありマッサージを知っていたら、ハマっていたでしょうね。このモデルさんの画像を見ていたら、色々と思い出してしまいました。それから、半蔵さんのコメントに、ランニング用のショートパンツを買った、とありましたが、高校生の頃は周りも当たり前のようにはいていました。ツルツルでペラペラの生地の感触がよかったからだと思います。ショートパンツをはく時だけはトランクスではなくブリーフをはいたことも懐かしい思い出です。サポーター付はキツいと言って、陸上部員以外ははいていませんでした。高校の同級生には、ショートパンツを直ばきしていたツワモノもいて、俺は慣れてるから大丈夫、とよく言っていました。何が大丈夫なんだよ、と周りにツッコまれていましたが。そのツワモノの彼も50歳を過ぎた今はどうしているのか気になります。今年夏に卒業40周年の前のプレ40周年(あと数年ありますが、担任達が元気なうちに)の合同クラス会を予定していると、年賀状のやり取りをしている唯一の同級生が書いていました。ツワモノの同級生より、初恋?の水泳部員の消息を知りたいので、開催されるなら出席します。同級生の水泳部員とは、夢の中では再会してエロい展開になりましたが😘画像とは無関係なコメントになり、すみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re3313-2

みのるさん
寝過ごすことなく無事実家に帰り着けてよかったです (^^) 。
“美ケツ”、いい表現ですね。
本当に美しくかっこいい男尻です。
収納不可となった状態のフロント画像も是非拝見したいですね!

マークレオさん
なるほど、2枚目はただ普通にポーズを取っているのではなく、
腹筋、大腿筋に力を入れることで、このセクシーさ、
(マークレオさんに言わせれば“イヤらさ” ^^;)が表現されているんですね。
“黒ずみ”も使うにはちょっと気恥ずかしい言葉ですが、ついでに質問です、
“リップ”というのは“襞”のことですか?

なつさん
いつものことながら、なつさんの思い出話は面白いですね (^^) 。
AV男優で言うと、超有名どころのチョコボール向井、戸川夏也は私も絶対外せませんが
もうひとり、花岡じった氏もおススメですよ。
同窓会、私は同級生よりも当時大好きだった先生に会いたいですが、
さすがにもう亡くなられていることでしょう。

海雄

ギリギ隠れているシチュエーションがまたたまりません!
解放してあげたい気持ちにもなりますが、行き場を無くして悶えている股間もまたいいですね!

kkさま
御とう神事 ご紹介ありがとうございます。
動画も検索して拝見しました。基本暗闇の中での神事なのですね。
2月の寒さの中で川での禊のあと下帯のままで神事…なんか胸が熱くなる感情が芽生えます。

シングル・マンさま
>日本全国の奇祭を網羅したシリーズ
はだか祭りに関したものだけではならないかもしれませんが、皆様のお気持ちに残る様なお祭りが記録されるのも良いかと思います。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3313-3

海雄さん
「行き場を無くして悶えている股間」という表現がいいですね!
“日本全国の奇祭を網羅したシリーズ”というのは、
あの時、その場の思いつきで書いたものでしたが、
よくよく考えると、あったらいいなじゃなく、あるべきものだと思うようになりました。
どれもそれぞれに歴史や意味がある重要な日本の文化のひとつなんですから、
きちんと記録にまとめて残すべきだと思います。