2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
ちょっとニュースがありまして、、、

シングルマンさんのキャプションも、画像の色合いも、筋肉の付きすぎていない小柄なモデルさんも、もっときちんとコメントしたいのに、今日は、今日は、この飛び込んできたニュースに胸がグルグルしています。

こんな時期に、これしきのニュースで浮かれてしまうなんて、不謹慎というか、尻軽というか。でもちょっと複雑な気持ちで、胸がザワザワしてるんです。

ここ最近注目していたコルトンくん、カミングアウトしたと思ったら婚約をしたそうで。恐らくビビビッ、と来たのでしょうけれど、そこまで決心出来るのは、どこがどう自分と違うのだろうと。でも嬉しそうな笑顔だし、お相手の方も相当できる方。申し分ないお相手なのでしょう。

kkさん、この急展開、どう思われます?

マークレオ

コルトン・アンダーウッドが婚約! https://gladxx.jp/news/2022/03/7692.html

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も春を感じる暖かさでこんな日は仕事なんかしないで、
季節を感じる旅に出たいですね。この時期だと菜の花畑かな・・。
そして今回の画像ですが、自分は白か黒かな・・。
画像の彼は黒が魅力的ですね。白はよりあそこが強調されますよね。
自分は仕事へ行く時は黒、そして家では白です。
なので朝、穿きかえて出勤です。

bokki

本当に素敵な配色で、この様に色の拘りも感じられる詩的な画像って、殊更にエロを強調した画像よりも惹かれるものがありますね。
勿論、この男性のいい感じの体にも、もっこりにも、グッと惹かれるものがあります(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3311

マークレオさん
「婚約」と聞いて一瞬、えっ、女性と?、ストレートに戻った(?)の?
と、とんちんかんな思い違いをしてしまいましたが、
男性だと分かったら分かったらで、今度はその展開の速さにびっくりです (^^; 。
でも素敵なパートナーを見つけることができて本当によかったと思います。
是非添い遂げてほしいですね。

みのるさん
季節を感じる旅 … いいですねぇ。
彼氏とふたりで、運転を交代しながらの車の旅もいいし、
のんびり鉄道の旅も憧れるし … 。
菜の花畑と言えば、以前テレビで菜の花で有名な中国のある村を紹介していたのですが、
そこは菜の花畑といったレベルではなく、谷間の村全体が菜の花で覆い尽くされており、
谷の上から見下ろす菜の花の村はまさに絶景でした。

bokkiさん
基本下着は白が一番だと思っている私ですが、
1枚目のイエローも3枚目のラベンダーもとても綺麗な色で素敵ですね。
それも下着の色ばかりが浮いてしまことなく、
それぞれの背景の色合いと一体なっている点が素晴らしいです。
aussieBumの下着のようですが、2色とも欲しいです。