2ntブログ

3001:みなさんのお気に入り2

シングル・マン

シングル・マン

今日はまず Nobuさん から。Nobuさんには過去画像の中からワイルド系、ヘアリー系の7枚がお気に入りだと教えて頂きました。
その中から今回は記事 No.1595No.1333No.2474 の3人をピックアップ。

3001-1.jpg   3001-2.jpg   3001-3.jpg



としさん には 動画 コミック をご紹介頂きました。動画は「途中でポロリ出る亀頭が大きくて赤黒いんてすよね。モザイク入りですが…
女子とのプレイなのでご注意くださいね」とのこと。ポロリは多分2分15秒あたりからのことでしょうか。中年男性が渋くていいですね。もっとちゃんと見たい (^^; 。
漫画は児雷也さんの作品。「シチュエーションがエロいし、そして何より絵がもうエロくてエロくて。他の作品もエロさの中に切なさが溢れていて名作です」と絶賛。
確かに漫画でも十分興奮できますね。次の号が出るまでのひと月、同じ号の「さぶ」に掲載された漫画を何度も繰り返し読んでいた頃が懐かしくなりました (^^; 。



たーくんさん が気になっているのはこちらの男性。残念ながら私は力になれませんでしたが、どなたかこの男性に関しの情報を
お持ちではないでしょうか。情報と言ってももちろんプライベートなことではなく、例えばこの方の別画像が見れるサイト情報等です。
たーくんさんがウットリするのも頷ける、いい男です。

3001-5.jpg     3001-7.jpg


 3001-6.jpg         3001-4.jpg



「自分のお気に入りはボディービルダーの中島幸忠さんです!古代ローマの彫刻の様な体とダンディーな口髭にやられました(笑)
5年程前に見かけて以来、ネット上でずっと追っかけ!」と仰るのは通りすがりさん。お送り頂いた通りすがりさん厳選画像の中から3枚を紹介します。

3001-8.jpg    3001-9.jpg    3001-10.jpg


通りすがりさんには番外編として三船敏郎氏の画像も3枚紹介頂きましたが、今回は三船氏の画像満載の こちら を紹介。渋くてかっこいいです。



今日のトリは 雪狼さん 。6人の画像を送って頂きましたが、勝手ながらその中から私が特に気に入った2人を紹介。     
                     偶然祭りがらみの2枚になりましたが、2人とも最高です!

3001-011.jpg      3001-012.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
カザマクニミツ
中島さんのチンコしゃぶりたいです!

今お昼なので中島さんのフランクフルト食べたいです(笑)

kk

真ん丸な兄貴は見とれてしまうほど魅力的。風呂場の暖簾と雪がヒントですけど、情報は得られませんでした。もっと見たいと思います。できれば、本人がこのブログを見ていて「俺だよ」って名のってほしいです。お祭りのやんちゃ君も素敵。祭りはほんとに男を男の子にしてしまいますね。だから裸が似合うのだと思います。みなさん素敵な人物を紹介してくれていて、いい企画ですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
明日も仕事・・頑張りますね。
そして今回の画像ですが中島幸忠さん、タイプのおじ様です。
イケメンで、ちょび髭、そしてマッチョでもっこり・・あ~抱かれたいです。人肌恋しい4月・・。今宵も寂しくひとり上手です。(笑)

男、漢、雄祭
熊にはグリズリー系統とテディベア系統
狼系統にも山犬系統時折ヴィスコンティの
山猫系統も少なからずおります。
大きく別けて野獣系統と可愛い系統(笑)
初っぱな3名はテディ、山犬、野猿?

お気に入り2nd、唯一2次元の
児雷也先生…えぇどすとらいくですとも!
しかしシチュエーション的には
筋肉ゴリラVS女顔の美少年/美青年/美中年/
美老年等々のカテゴリー違い戦のほうが萌え
ます。筋肉ゴリラ共食いに参戦出来ぬ
僻みでもあるのですが…

たーくんさん、拝見したことございます、
私も知りたい彼の肌色(笑)

武将風貌のビルダー、節制も
なさっているのでしょう、でなくば
こんなEDGEの効いた身体には
なりますまい。
憧れより尊敬が勝ります。

今日のお昼ごはんカレーライスと
野菜の汁物(タンメン)を食らう
私は真似できませぬ…
(いらない情報、でも体重は75kg
です)

bokki

ブログファンの皆さんから推された「お気に入り」の画像をこうして観ることが出来るのは、楽しくもあり嬉しくもありますね。
画像を通して、それぞれの方の個性やお人柄も感じられる様な気もします。
どの推薦画像にも『男』が感じられて素敵ですね。
そして、その一つひとつに丁寧に説明・コメントを書いてくださっているシングル・マンさんの心配りにもとても感心し、シングル・マンさんの優しい心を感じています。
シングル・マンさん、本当にお疲れ様です。
ありがとうございます。

マークレオ
祝 3000回 x2

皆さん、趣味が素晴らしい。思いっ切り脳が刺激されています。としさんのご紹介動画と漫画にエロ感性が刺激されすぎました。

Amazonポジション、っていうんですね。エロに目覚めて四半世紀。初めて知りました。勉強になります。確かにこの体位だと男性側のケツ穴が丸見えでノンケポルノでも十分楽しめる気がします。男性がイク場面でケツ穴をひくひく云わせている動画なんかはドはまりです。

「ノンケ」と称してケツ穴責められてヨガってしまう人の性(さが)。(結構この手のアダルトポルノ好きです。)LGBPTQの概念の多様性が言われていますが、ノンケの多様性、っていうのもありますよね、きっと。

雪狼さんを落としておりました。
m(__)m
2枚目お髭が男前を飾る。
眩しいのか物もらいのようなお目眼
というか眼球埋没。好きです
無くなる系お目眼。
少したわんだ胸板にB地区。
下履きが褌でないのが惜しい。

たーくん
3000回超えおめでとうございます

まずは3000回突破 本当におめでとうございます! 先日メールでも申し上げましたが、こんなに続いていて全然マンネリ化していないのがスゴいと思います。シングル・マンさんも本当に男が好きなんだと、今さらながら感心いたします。
それと私のお気に入りを取り上げていただき、心よりお礼申し上げます。何だかシングル・マンさんに微力ながら協力できたようで、照れくさいやらうれしいやら、これからもよろしくです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3001

カザマクニミツさん
空腹時にスーパー等に買い物に行くと余計な物まで買ってしまうので
空腹時は避けたほうがいいと言いますよね。
クニミツさんもお昼を食べ終わってから見るべきだったでしょうか。
あっ、でもクニミツさんにとっては決して余計な物ではないですね (^^) 。

KKさん
たーくんさんが紹介してくれた男性、渋いですね~。
特に2枚目は画質もよく保存版です。
4枚目は右下にweiboの文字が。中国の方にとってもいい男なんですね。
雪狼さん推薦の祭男子2人もかっこいい!
右側の男子などモデル!? かと思ってしまいます。

みのるさん
負け惜しみではありませんが (^^; 、
実は私も中島さんを紹介しようと準備はしていたのですが、
延び延びになっているうちに、通りすがりさんにおススメ頂きました。
でも中島さんが好きな方が他にもやっぱりいることが分かって嬉しいです (^^) 。

樹さん
「児雷也先生…えぇどすとらいくですとも!」
「ええどす」と「どすとらいく」をかけたのかな、と一瞬思いましたが、考え過ぎですね (^^; 。
75kg。樹さんのプライベート情報を知れて、なぜかちょっと嬉しいですが、
樹さんの身長を知らないので、この75kgがどんな意味を持つのか … 判断しかねております (^^; 。

bokkiさん
通常の更新より気も時間も使いましたが、楽しい時間でもありました。
呼びかけに誰からも反応がなかったらどうしよう、
少なくてもbokkiさんはきっと返事をくれるだろうけど (^^; … と内心不安でしたが、
結果、bokkiさんをはじめ14名の方から情報を頂きました。
bokkiさん、みなさん、こちらこそ本当にありがとうございました。

マークレオさん
Amazonポジション? どこに書いてあったっけ? 慌てて動画を見返しました。
あった!、動画のタイトルが「Awesome Amazon Position Video」でしたね。
確かにすごい体位! つい「Amazon Position」で検索、こんな動画を見つけました。
としさんお勧めと似てますが、こちらは男性がアナルもいじられてます (^^; 。
https://jp.xhamster.com/embed/3915047

再び、樹さん
よかった、正直ちょっと気になってました。
もしかして通りすがりさんへのコメントまで書いて寝落ちしてしまったのかな … とも (^^; 。
確かに六尺でないのはちょっと残念ですが、
前開きの部分がちょっと開いて下着が見えているような … (^^; 。

たーくんさん
はい、やっぱり、本当に、男が好きです。
でもこれ、感心されていいことなんでしょうか … 。ちょっと複雑です (^^; 。
何の情報も提供できず申し訳なかったですが、今回は素敵な男性の紹介ありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくです。

通りすがり
シングル・マンさん、3000回達成おめでとうございます!

継続は力なりとは言うものの大変な事ですし、返信まで丁寧にしていただいて本当に恐縮です。
好きな事だから続けられるんでしょうね?

お気に入りの中島幸忠さんを紹介していただき、感謝感激です!
コメントして下さった方の中にも中島さんがお好みの方もいる様ですね?
ちなみに自分も「中島さんのフランクフルト」は気になります(笑)
http://otsuka-enterprise.jp/JBBF_Photo/2009/MastersMr/0385.jpg

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3001-2

通りすがりさん
今回のご紹介ありがとうございました。
中島選手、渋くてかっこいいですよね。
新たに教えて頂いた画像は
上で紹介した画像より若干若い頃のものでしょうか。
青のビルパンもよく似合ってますね。
確かに好きだからこそ続いているのでしょうが、
同時に、みなさんからの応援も
継続の大きな力となっています。
どうぞこれからも末永くおつきあい下さいね。