2ntブログ

3307:春の予感

シングル・マン

シングル・マン

        若者がいる場所はサンルームだろうか。サンルームは文字通り陽の光が全面に射し込み、外の景色を眺めることができる部屋だが、
                画像の若者も眺めのいい暖かな空間でなんとも気持ちよさげ。下着の中味も伸び伸びである (^^) 。
          (新しい画像を期待して訪問下さった方に申し訳ないので、こちらも初めてですが、1日に2記事アップさせて頂きますね)

             3307-1.jpg



3307-2.jpg



             3307-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
kk

若葉とか若草色とか、そういう成長期にいる青年ですね。
益荒男の後だとなおさらその印象が強いです。
社会の荒波に揉まれて、どのように成長していくのでしょうか。
親が敷いたレールに乗っていくのか、家を出て自立して切り開いていくのか。
しかしながら、人間が自立するのは社会に置かれる年齢や経験だけではないようで、精神科医の話を聞くと、いい歳になっても子供の精神年齢のままというのもあるようです。事例は様々で、夫婦の離婚原因や親子のいさかい等にそれが出てくるらしいです。8年在籍した日本の総理大臣はこの例でしょうね。再登板を願っている人たちもその類なのかもしれません。それはまたいつか書かせていただくとして、本日の添付は写真と同世代の若者の写真集だと思われます。

kk

マークレオさま
サイトご紹介ありがとうございました。シリーズ3に関心を持ったのは冒頭のコーチの態度でした。謝罪しましたが、その後4・5・6の展開の中で果たしてコーチの謝罪は本当だったのかという疑問が大きくなりました。“カメラが回っている状況、突然のカミングアウト、コーチの発言の影響” 直ぐに謝罪はありうるでしょうか。場当たり的に言ってしまったような気がしたのです。TVのインタビューとツイッターの批判が大きくなったことで、ロッカーで「あの発言は取り消すよ」って、言えたでしょうか。パーティーで踏み出せなかったのは彼の人間性を感じました。子供を迎えたいという気持ち、宗教の問題が、早急に肉体関係へと進まない理由なのかなと。
そういうことを考えさせられての印象深いシリーズ3でした。

kk
bokki

もっこりが力強く漲って起ち上がっているこの姿!
さすが、若いっていいですね~!(^^)
このくらいの年代だと、一日に何回もいけそう!・・・なんて想像してしまいます(^^;)。
自分も、そういう時代はあったんだろうな~と、昔を懐かしむ今(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は春のような陽気・・やっと春めいてきましたね。
今年の冬は寒かったです。そんな2月ももう終わりですね。
自分は実家でのんびりしていますが明日には帰らなければ・・。
前にも言いましたが、いずれ山梨へ戻る予定です。
就職活動・・これから頑張ります。次は自分の合う仕事・・見つかるといいな。
そして今回の画像ですが、このビキニ?サポーター?が欲しいのです。
どこのメーカーかはわかりませんが、自分もこういうの穿いて、
彼の体型には全然及びませんが、もっこりだけは負けません。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3307

kkさん
〉いい歳になっても子供の精神年齢のままというのもあるようです。
耳が痛いです (-_-;) 。
さすがに子供のままではないにしても、
精神年齢が実年齢に追いついてないなと
恥ずかしく、また情けなく思うことが多々あります。
一体どこで成長が止まってしまったのでしょう。

bokkiさん
直立したもっこりにはもちろんエロさも感じますが、
それ以上に漲る若さや力強さを感じ、見ていて爽快ですね。
そう感じることは自分が年を取った証拠であるという一抹の寂しさもありますが、
素直にやっぱり若いって素晴らしいです (^^) 。

みのるさん
そうですね、今日は暖かい一日となりましたね。
夜になっても暖房をつけずに過ごせています。
さて、今日は「もっこりだけは負けません」という力強い言葉も聞けたし、
その勢いで就職活動も頑張って下さいね。
きっといい春を迎えることができますよ!

マークレオ
透ける美形

白い空に新緑の緑。

もうすぐ~はぁ~~るですねぇ♫彼を誘ってみませんかぁ♬、です。

下着の素材はスパンデックス?形がくっきり見て取れます。平常時でもはっきり見える頭。立派です。漲るときもきっとご立派でしょうね。

私の余生はおそらく2~30年程あるでしょう。けれども充実した少年期、青年期を過ごせて本当に幸せだったと思います。家族や友人にも恵まれて今現在も平和な社会で過ごせています。

様々な情報操作もあるでしょうから、私が得ている情報が全てではない、と前置きした上でですが、今ウクライナで起こっていることは本当に残念に思います。青年は徴兵されて自国の為に戦えという。共和制を敷く大国の長が人命をゲームの駒のように扱う。彼はやっぱり病んでいるとしか思えません。加齢故に護身に不安を感じているのでしょうか?

さてこの老体の私に何ができるか。対岸の家事と受け止めずに、ちょっと考えてみたいと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3307-2

マークレオさん
私も少なくても政治的要因で人権や命を脅かされるようなことのない国で
この年になるまで無事に生きてこられたことを幸せに思います。
だからこそ、今のウクライナの状況には本当に心が痛みますね。
夫や父親を残して祖国を離れなければならない女性や子供たち、
妻や娘を見送って国内に残り、銃を手にしなければならない男たち。
どちらの立場になって考えても、こんなに辛い事はありません。
世界の指導者たちがロシアの侵攻を止める決定打を打てないのなら
世界中の市民がそれぞれの形で声をあげ、
大きなうねりとしていくことが必要なのではないでしょうか。

豆柴
美しい。

白いビキニに締まったカラダ。
サンルーム越しの緑。
美しい。
何だろう,癒される。
というのも,マークレオさんの仰るように,美形。
GOOD LOOKINGですよね。
筋肉を纏っているものの,ゴツゴツしているわけではない。
肌は白くて,スベスベで美しい。
上唇がステキ。
キスしたくなるような唇。

今回はケツはないんかい!
と思ったら,2枚目の腰の部分に,ケツのデカさを感じさせる片鱗が!
ううーん,いい。

そして,やっぱこの画像の一番の肝は,股間ですよね。
こんな年齢の男子の,くっきりとした股間。
砕けてしまいます。
そう腰砕け。
オジサン,へなへなです。
今日はこの男子に癒された。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3307-3

豆柴さん
モデルの若者も窓外の景色も美しいですね。
ところで今回は尻画像がなくて申し訳ありません。
でもそれでめげることなく、想像することで
怒りの矛先を自ら収めて下さるとは、
豆柴さん、さすが、大人の対応ですね。ありがとうございます (^^; 。