2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

1枚目の画像・・・寝ている自分の上から、こんな厳つい恰好で「ガオ~~~!」なんて圧しかかられてこられたら、あ~、もう、どうしよう!潰されてしまう~~~!
2枚目の画像・・・無防備な恰好でグッスリと寝ていて、しかも、ボクサーの中は勃起してるし、こんな姿を見たら、もう、襲ってしまうぞ~~~!
3枚目の画像・・・激しくやり過ぎて、すっかり疲れてしまったのかな~、でも縮こまったアソコは無意識にもシッカリと隠しているし、そういうところが可愛い~~~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休み・・うれしいです。でも予定はなし。なので自宅でのんびりですかね。
そして今回の画像ですが、この親父さんの1枚目のケツワレ姿にビビビ・・と
来ました。ケツワレ好きにはたまらない画像です。しかも下からのアングルはとても
素晴らしいですね。
3枚目なんて、この後は動画でも見ながらファイト1発なのかな・・なんて想像して
しまいます。自分も今宵は久しぶりにファイト1発ですね。

たーくん

いきなり大迫力の股間アップに始まり「その手どかして」で締めるとは、編集の巧みさが光っています。3点とも皆さん別人のようですが、お三方とも見るからに美味しそうで、優劣をつけることができません。
そんな中、とくに3枚目はいろいろと想像を掻き立てられます。抱き心地・抱かれ心地ともに最高クラスなのは間違いなし、この彼ならベッドの上で腕を回してもらえるだけで、どうにかなってしまいそうです。

どういうシチュエーションで
こうなる、この構図、な一枚め。
獅子貌である。
Fカップな豊満な胸が特徴的。
征服者感漂う仁王立ち。
粗い布地の中身は未だに非戦闘状態。
掌を伸ばし種子珠を握る…苦悶の獅子貌
布地から太柔根を頬張る…喜悦の獅子貌

親父強面獅子だが高確率で、わたくし
にとって多分に年下物件

いや、もしかしたら、いや、しなくても
息子の年代かも

わたくしにとってはショタ獅子である(泣)

kk

マークレオさんが紹介されていた、アメフト選手のゲイライフを応援する番組『コルトン・アンダーウッドのカミングアウト』をNetflixで6話全部見ました。第3話が一番印象深かったです。
コルトンの置かれていた環境や過去がすべての人に共通することではないですが、参考になるし意義深いと思います。とても良いドキュメント番組でした。
コルトンはハンサムですし、コルトンパパは妻の評価ですとゲイ受けするそうですが、確かに、それはストライクだと思います。

マークレオ
乙女は度胸 男は愛敬♪

青春は永遠ですもの 忘れないで。
青春は永遠ですもの 独りぼっちじゃつまんない

ってキョンキョンも歌ってました。そうなんです。男は愛敬。いかつい顔していたって素っ裸になったらぬくぬくビンビン、乳首未開発の愛敬ある優しい男なんです。

独りぼっちじゃつまんない。あっかるーい、あっかるーい、交際。しましょしましょ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3302

bokkiさん
画像ごとの解説、感想を頂くのは久しぶりですね。
2枚目の画像のような無防備に横たわる姿
(しかも下着の中味を大きくさせて!)は、たまらないですね。
確かに1枚目を見ると「ガオ~!」と襲われたそうですが、
2枚目を見ると、逆にこちらから襲いたくなります (^^; 。

みのるさん
「ビビビ・・」久しぶりに聞きました (^^) 。
休日前夜のいい刺激になったといいのですが。
ところでみのるさんのファイト一発のネタは何なんでしょう。
自分はお気に入り動画でファイト一発することが多いです (^^; 。

たーくんさん
画像の雰囲気やシチュエーションが全部違うので分かりづらかったと思いますが、
全て同じ男性ですよ。
3枚目はまさに「その手どかして!」と言いたくなりますが、
雰囲気があっていい画像ですね。
左腕を腕枕にさせてもらって、添い寝し、
自分の手で股間に置かれた彼の右手をどかしてしまいたいです (^^; 。

樹さん
男性が放つ雰囲気から単純に「親父」という言葉を使ってしまいましたが、
樹さんのおっしゃるとおり、
実際は見た目よりずっと若いのではないかと、私も思っています。
30代前半~半ばくらいかなと推測しますが、樹さんの見立てはどうでしょう。
種子珠を握って苦悶の獅子貌を楽しみ、太根を頬張って喜悦の獅子貌を堪能する …
苦痛と悦楽を巧みに操るとは、樹さん、流石です (^^) 。

kkさん
早い! 
『コルトン・アンダーウッドのカミングアウト』全6話、もう一挙見されたんですね。
kkさんが「とても良いドキュメント番組」と評価されるなら、きっと見て損はないでしょう。
でもそれより何より、今回はこの事実が意外過ぎて驚いてしまいました。
kkさん、既婚だったんですね!

マークレオさん
未開発と思しき乳首をいじってあげたら
「ううっ! くすぐったい!!」と笑って悶絶しそう。
確かにあっかるーいエッチになりそうです (^^; 。
それを「あっ、あ~ん」と身を捩るほど感じるようになるまで開発してあげることが、
人生の先輩である我々の務めですよね (^^; 。

kk

>kkさん、既婚だったんですね!
ギョギョ~~@‗@
シングルマンさんの誤解でございます。

解説いたします。
>コルトンパパは妻の評価ですとゲイ受けするそうですが
この部分、「妻」とはコルトンのパパの妻のことです。
コルトンパパは「彼の妻の評価ですと」ゲイ受けするそうですが、と書かなければいけなかったのですね。失礼しました。
6話合計3時間です。新聞記者6時間の半分で見終わりますので是非。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3302-2

kkさん
ギョギョ~~@‗@とさせてしまい、申し訳ありません!
私の誤解でしたね (^^; 。
既婚は駄目とか嫌いとかはもちろんありませんせんが、
kkさんが独身であることをあらためて確認でき、
なぜかほっとした自分がいます。