2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
休みの土曜日・・いつもどおり朝早く目覚めました。
外は風が強く吹いています。
のんびりできるのは良いですよね・・。もちろん昨晩は例の・・。(笑)
そして今回の画像ですが、モノトーンは本当映えますよね。
画像の彼の特に気になるのが、うっすらと見える腋毛と竿ですね・・。
胸筋も素敵です。週末寒波に彼の裸体で温もりを感じたいど思う自分でした・・。

kk

海雄さま
動画のご指摘ありがとうございました。
轟神社のHPを拝見させていただき歴史など知ることができました。景観地としても知られているようですから、いつか訪問したい神社です。写真や動画には海雄さんのお姿もあり、神輿を担ぐシーン、草鞋を履くシーンや神輿を滝へと進めるシーンは長く神事に関わられているからこその壮観さを見たような気がいたしました。ご自身は嫌だと思われるかもしれませんが、神事に向き合う海雄さんの画像がここにアップされる日を待ち望みたいと思いました。


写真の男性、ピアスしていましたが似合う顔だと思います。臍を中心とした4パックの腹筋は堀が深くて逞しいし大胸筋の膨らみも見事。それがとても美味しそうに見えてしまって、つかみ取りたくなりました。「ちょっとだけヨ~」と見せられたジュニアは皮じゃん着ているやんちゃ坊主のように思われます。バランスが良い美しい体です。

マークレオ
静謐(せいひつ)、ですかぁ。

初めて知りました。素敵な言葉ですね。雄弁なのはシングルマンさんのほう。キャプションが冴えていますよ。

でも本当に彼の裸体、語っています。皆さんは彼のどんな声が聞こえましたか?小栗君似の彼は僕にこうささやきかけてくれました。

「その気があるなら来て欲しい。かしこまった承諾なんかいいから、その熱い唇で俺の乳首に触れて欲しい、、、。」

嗚呼。

SADA

画像や動画はカラーをみつけてるから
今日のモノクロは新鮮です。
モノクロのエロチックを再発見しました。

2枚目の小物のバスタオルは不要だったと思います。
全裸でも多分それほどはっきりは写ってなくて
逆にそれがそそったのではないかと
残念です。
若者らしい爽やかな裸体を好きにしたくなりました。

kk

再び、海雄さま
シングルマンさま
度々私が見たと申し上げている「ちょーさじゃ」の動画ですが、轟神社秋祭りのものでした。尾鷲のヤーヤ―祭りは海とのこと。動画の場所は河原で、神輿はなくて全裸の男たちが滝つぼに行く様子です。狭まったその奥に滝しぶきがある画面になります。神社HPの美しい虹がかかっていた場所で、それで轟神社秋祭りと確認しました。このサイトは見つけられず、規定が厳しくなった年に削除されたのではないかと思います。もしかしたら私は歴史的にも貴重な保存をしているのかもしれません。^^;
神事の継承や立ち上げた事業による地域活性化など、多難な時代ですが力合わせて頑張ってください。ドキュメント番組も楽しみにしています。

bokki

背中から腰、そして腰から尻へ、尻から脚へと描く曲線が、この上なく美しく、
3枚目の画像では、その曲線の美しさに加えて、絶妙なアングルで僅かに捉えられた陰毛と一物が!
これは、もう、素晴らしいアート作品でもありますよね!

海雄

※ネットの接続回線の都合でちゃんと送れたのか分からなくなってしまったので同じ様な書き込みをしていたら御容赦ください。

モデルさん美しい!からこそなんですがモノトーンの撮影素晴らしいですね。
秋祭りの撮影もカメラマンの意向で滝行シーンはモノトーン。でもそのお陰で股間部分は黒墨の様な修正を必要最小限で入ることになり、なるべく素の担ぎ手達の姿を表現してくれました。

何度も書いてスミマセン。シングル・マンが高評価してくれた大祭の写真、東京のプロカメラマンが難しそうな機材を幾つも持ち込んで撮影してくれました。

本来は他のアマチュアカメラマンと同じく撮影をしようとしていたのですが、僕らの滝行に感動してくれたらしく自身も服を脱ぎ捨て撮影。当然ながら服を着ているカメラマン達と並んで素っ裸のプロカメラマンが撮影する姿、思わず吹き出してしまいましたねぇ。

同じ釜の飯を食う…なんて言葉がありますが、神社さんの直会(なおらい)を食べ共に眠り滝行では担ぎ手と同じく冷たい水の中を何度も入って…。滝壺に泳いでいく担ぎ手達をギリギリまで追うあまり深みの手前まで入っての撮影!転びそうになるところを思わず抱きしめたり…。裸同士で。

「この動画に出演する者たちは撮影の許可を得ています」なんてウソの説明をして滝行を修整無しの動画で販売する輩に正直みんな辟易していたので真摯な姿に「あいつが撮るなら玉くらい撮られても構わない!」心境にさせてくれました。

神輿渡御本番では担ぎ手と同じく白装束を着てもらい滝壺の中までの撮影でホームページの様な写真ができました。他のカメラマンさん達にはご迷惑だったかもしれませんが…(^_^;)何度も見てしまう写真ができました。大感謝です!



シングル・マン
シングル・マン
Re:3284

みのるさん
モノトーン画像は趣きがあっていいですよね。
ただ同じモノトーンでも今回の画像はかなり陰が濃いので、
男性の顔が今一つクリアでないことが唯一残念です。
特に1枚目の振り向き気味の顔はいい男に間違いなさそうなだけに
もっとちゃんと拝見したいです。

kkさん
kkさん、よくぞ仰って下さいました!
そう、海雄さんの勇壮な姿を是非是非いつか、
当ブログでも公開して頂きたいですね。
また、これまでにも何度かコメントしてきましたが、
以前プロのカメラマンに撮影してもらったという六尺姿の海雄さんも
是非拝見したいとず~っと思っています。

マークレオさん
いいなぁ。マークレオさんにはそんな痺れるような言葉を投げかけてくれたんですね (^^) 。
私はとにかく1枚目のちょっと振り向き加減の体のラインと表情が大好き。
とくに胸と男尻のラインと陰影はたまりません。
3枚目はなぜ顔をカットしてしまったのか、いい画像なのですが、
この点だけはどうしても理解できません。

SADAさん
モデルが全てを晒すのは拒否したのか、
カメラマンが両手で股間を隠すような野暮なポーズは撮らせたくなかったのか … 。
本当の理由は知る由もありませんが、
私もバスタオルはないほうがよかったと思います。
ただ、バスタオルを使った演出が素晴らしいと判断しあえて使ったとは考えづらく、
やはり使わざるをえない何らかの理由があったのかなと思います。

bokkiさん
そうなんです。
特に1枚目と3枚目は身体の曲線が本当に美しい。
私もこれはもはやアート作品だと思います。
それでももし、2枚目のような体勢でバスタオルを持たず、
局部がはっきりと見えていたら、日本では猥褻物ということになってしまうのでしょうか。

海雄さん
bokkiさんへのリコメともつながってきますが、
こんな厳かな歴史ある神事の写真においてでさえ、
股間には修正が必要になってくるとは、どうにも納得がいきませんね。
なるほど、滝行の写真だけを白黒にしたのは
そういう意図もあったからなんですね。
撮影の裏話は一部以前もお聞きしていましたが、
今回改めて詳細をお聞きすることで、
HPに掲載された写真をより感慨深く拝見することができました。
本当に実現したら迷惑な話でしょうが、
次回の秋祭りには有志を募り、みんなで海雄さんの応援に駆けつけたい気分です (^^) 。