2ntブログ

3291:腕に咲く徒花

シングル・マン

シングル・マン

                      今日は更新が深夜となってしまったので、ちょっとしっとりした画像を。
       立ち姿は凛々しい横顔が魅力的で、中央の画像はタトゥーの花の朱色と逞しい男尻を包み込む下着の白、夜景の組み合わせが艶やかである。

           3291-1.jpg



3291-2.jpg



           3291-3.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
あだばな、いたずらばな

と、読むんですね。はぁ、また素晴らしい日本語に出会ってしまった。シングルマンさんは文系で日本語文学か何かやられていたんでしょうか。いろいろな意味があるようですが、ここでは「季節外れに咲く花」といったとらえ方でよろしいでしょうか?白ブリもいいですけれど、一枚目、三枚目はどことなく儚さを感じさせる色合いに、おなかに当てた左手の甲がなんとも切なく、キュッとしまったお尻のくびれが魅力的です。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日も地元山梨からコメントです。
前に転職の話をしましたが、その時は山梨へ戻る予定となっています。
しかし都会と違って求人が少ないし給料が安いのですよね。
働らける意思と体があればそれでもいいのかな・・。
そして今回の画像ですが、タトゥーと言えば、浮かぶのが、
中森明菜の歌「TATTOO」ですね。
チャンスをあげるわ 熱い 儀式(レポリューション)
歌詞の中に、
「錆びた魂 バラのTattooを
紅く刻んで 産まれ変わるのよ Get up!」
とあるのですが、自分もまさにそうなのかな・・。
シングル・マンさんが日々更新していただける画像を鋭気に
頑張ります。

kk

ぷっくりしたお尻がかわいいです。そんなんで隠れてしまうの?と思いがちですが、実は右に寄せて見えないだけで、お持ちのバズーカは最強なんだと思います。^^
サザエさんのタラちゃんみたいな髪型と横向きですがキュートなお顔なのに、極彩色の刺青にはちょっと驚きます。これほど鍛えられた見事な体なのだから筋肉以外に纏うものは必要ないと思うのだけど、まあ、価値観の違いと言いますか、流れに乗ってしまうと誰もかれもこうするのでしょうね。罹患した時にCTやMRI検査ができないことは覚悟しなければならないでしょう。余計なお世話でした。

マッチョなかわいい顔で思い出したのが韓国のボディービルダー Kim young Joon です。かなり前にご紹介していると思います。雄顔で強面で屈強な Yoon Jong mook のコーチを受けながら筋トレする姿がシャイでキュートで雄々しくて、そのギャップがたまりません。
5分過ぎあたりからベンチでお尻や太腿を触るのがエロっぽく見えます。
https://www.youtube.com/watch?v=eoogLfnZcCQ&t=1435s

暗い照明が雰囲気をだしては
いるけれど凛々シズム溢れる風貌を
隠してしまう…
全身発条仕掛けの様な身体。
触れたらバシッと反動が反って
きそう。

特徴的なタトゥーは薔薇?
アニメ、ベルサイユのばらのOPの
薔薇の棘で拘束されるオスカル様
の様な演出をしてみたい、わたくしは
十二分にドS(笑)

ベルばらOP曲は名曲です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3291

マークレオさん
ジャンルを問わず小説は大好きでよく読むますが、
大学で日本文学を専攻したり学んだ経験はありませんよ。
仰るとおり、今回は「季節外れに咲く花」という意味で使わせて頂きました。
1枚目、3枚目は確かにどこか「儚さを感じさせる色合い」で趣きがありますね。
ただ、樹さんのコメントにあるように、
せっかくの凛々しい貌がリアルに確認できないという一面もありますが。
要はカメラマンが何を一番表現したかったなんでしょうね。

みのるさん
たとえ給料は多少安くなっても
落ち着ける実家から通えることで精神的な負担が軽くなるのなら
その方がいいのではないでしょうか。
春からはまたひとつ生まれ変わったみのるさんに期待ですね (^^) 。
その一助に … なんておこがまし過ぎるので、
ブルーになった時の気分転換の場にして頂ければと思います。

kkさん
なるほど、kkさんは右に寄せていると判断されたんですね。
私は股の間に押し込んでいるのかな、と思いながら見ていました (^^; 。
タラちゃんみたいにはちょっと笑ってしまいましたが、
タトゥを入れているとCTやMRI検査を受けることができないとは驚きです。
結局はkkさんのおっしゃるように価値観の違いですね。
自分自身は入れる勇気はありませんが、
以前も書いたように自分の父親がほぼ全身に刺青を施していたこともあって、
(程度や図柄にもよりますが)抵抗は全くありませんし、画像のタトゥもとても綺麗だなと思います。
動画のような指導を受けたら、邪心の多い私はとても筋トレに集中できないです (^^; 。

樹さん
そうですね、これはこれで好きな画像ですが、
若者の凛々シズム溢れる風貌をもっとしっかり確認できる画像も見てみたいですね。
ベルばらOP曲というのは「薔薇は美しく散る」でしょうか?
YouTubeでチェックしましたが、薔薇の棘で拘束されるオスカル様の姿が静止画だったのがちょっと残念です。
十二分にSな樹さんは、画像の若者を何で拘束してみたいですか? (^^; 。